愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2013/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/06

 東京から帰って ちょうど一週間たちました


 気分はもう 一ヶ月前~のような感じで 仕事に精を出してます  


 インテリアコーディネーターのお仕事部門は 


 新築のクロス工事やカーテン工事などが多くを占めていて 


 大体 工期が前もってわかっているので 大まかな予定を立てますが


 予定外の依頼がこの一週間に4件もありました 


 しかも サンキャッチャー  の 製作依頼も2件ありで


 自分でもびっくり! 


 近所の方から 数年前に施工させていただいたお家まで・・


 これも天からの恵  と 有り難くちょうだいしています


 ・・というのも 東京のセミナーに行った際 自分へのご褒美を先行投資 


 かわいいクリスタルたちを 連れて帰ったのであります(笑)

945349_463787443695469_890536881_n_convert_20130528222407.jpg

 クリソコラのペンダント  ローズクォーツの小物入れ・ペンダントップ


 帰ってから 後悔するのも嫌だし。。 なんとかなる!と


 いつもの調子で想っていたら。。


 ほんとうに    なんとかなりました    


 迷ったときは たいていこの方法です  間違いなし!




 そして ここ数ヶ月の大きな目標が出来たので


 それさえも応援してくれているようでなりません  


 お仕事できる環境に感謝です

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



 
 オーラソーマ(R)カラーケアシステム   ブリッジコース終了~♪


武藤悦子先生   黒田コマラ先生  


お二人の愛あるティーチャーに学ぶことが出来て それはもう贅沢で・・


そして 私にとっても 自分と向き合い、認め、手放す。。


そんな なんだか思ってもみなかった 深~~い6日間でした  

20130520_171720_convert_20130524002621.jpg

私は いつも想うんです。


「今」ここに居られて良かった!「今」会えてよかった!「今」感じられてよかった!


私を含め 石川・山口・東京・シンガポールから。。 8名の参加者


このメンバーで良かった! みんな私の鏡でした 


セミナールームにある オーラソーマのプロダクツや クリスタルたち

20130522234442599_convert_20130524002521.jpg

このコースが終わると 大きく変わることがあります


オーラソーマに関しての1DAYセミナーの開催が出来るようになり


そして マスコミの対応も出来るようになります


大きな収穫・・  収穫したものをシェアしていこうと思います


20130523000918741_convert_20130524002544.jpg

お昼 夜 色んなお店にいって 美味しいものもたくさん食べた


友達にも会ったし 東京の夜も楽しんだ  


起きたこと 出会ったみんな すべてに感謝~!

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 5/12 母の日のイベントを無事に終えることが出来ました 


 清水ふれあいセンターさん ボランティアスタッフさん


 出店者さん トークライブのゲストさん 愛りぼんメンバーたち・・・


  まだまだ 数え切れないほど感謝を伝える方はたくさんいますが


 おかげさまで たくさんの方に上映・トークライブに参加していただき


 イベントも楽しまれたようで とても嬉しく思います 

 20130512_093718_convert_20130513224743.jpg
 
 会場を押さえることができた5/12という日が 「母の日」だったこと。。


 ここからたくさんのアイデアが生まれ 今回のイベント実現になりました

 20130512_135255.jpg

 20130512_155656_convert_20130513224926.jpg

 ほとんど妄想みたいな状態からうまれる企画が 形となって


 そして たくさんの方に喜んでもらえて


 皆さんから とっても素敵な「氣」をいただき 身も心も充実しています 

 183116_537610646278359_1450924819_n_convert_20130513224827.jpg

 しばらく この幸せ感に浸っていたいものです~。。 が


 なかなかそうも出来ず まるで遠い日だったかのような感覚で


 日常の仕事が始まりました!  でもこれもありがたいことです!


 
 で、なんと 本日夕方の飛行機で いざ東京へ~~


 年にこの時期にしか開催されていない オーラソーマのコース 


 6日間 武藤悦子先生・黒田コマラ先生のもとで


 学びと愛を深めてきます  


 一人で7泊・・ ちょっと長い気もするーけど


 せっかくのこの機会 お一人様ライフを楽しむことにします


 では 行ってきまーす 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 


「うまれる」上映会 & 愛りぼんイベント&ゲストトークライブ 


とうとう明日 になりました 


思えば今年の初めから 構想をあたため 実現した企画です


色んな方々の協力もあり 


特に今回は 松山市人権啓発課 清水ふれあいセンターさんの


ぜひ一緒に!というお声がけのもと 実現できたイベントなので


時間をかけて準備してきた私たちにとって


明日という日を迎えられるのは とても大きな喜びです 


メディアの方々も取材に来られるみたい・・ 


前回のイベント同様  今回も私は 裏方に徹しますが・・


それもなんだか楽しくって 忙しくても充実した毎日を過ごしています


明日の 皆さんの反応が 楽しみ~~

20130502_154613_convert_20130511161007.jpg


こんな素敵な会場で 皆さんをお待ちしていますね 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 


 想った事が 現実を作る!

 
 自分の周りに起きることは 良いことも 悪いことも・・


 すべて自分が決められる。。


 もう 今の時代なら ほとんどの人が違和感を持たずに うんうん!

 
 って頷いていると思います 


 俗に言う 「引き寄せの法則」 みたいな感じですね



 ただし そこに「やっぱり自分には無理かも」とか


 「そんなこと言っても 実際 お金ないしねぇ・・」とか


 不安要素が入っていると うまくいかないのも事実・・


 案外 無意識でそんなことを思っちゃってる場合が多いのかも  



 私にも 「絶対にこうなる」と想ってることがいくつかあります

 
 それは 自分のことでなかったリする場合もあるので


 もしかしたら~・・?? かもしれない。。 のですが


 おもしろいことに 絶対そうなる!と・・なぜかわからない自信があって


時間はこのくらいかかるけど こうなる! って想っていたら


 想っていた年数より早く 先日や~っぱりそうなって  


 内心ニンマリ! やっぱりそう来たかー!って Vサインです 


 あと2つ。。 絶対にこうなる! の自信を持ってる想いがあります

 
 今の状況から考えると ムムッ・・なのですが


 なぜだか 揺るぎのない自信があります


 これも どのタイミングで 実現するのかが楽しみなんです

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう