愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04


  昨日 とても素敵なご夫婦 のお家の窓周りの商品を


 取り付けさせていただきました  


 図面での打ち合わせの段階から ちょっとこだわりの間取りに


 ウホー!って思いながら 想像力を膨らませ


 ライフスタイルと同様に 窓周りもシンプルにとのご希望があり


 色は オフホワイトのみ  


 縦型ブラインド や ロールスクリーン プレーンシェードなどの


 俗に言う 「メカもの」が スッキリと納まりました

20130329_144459_convert_20130329231446.jpg

 デザイナーズの オッサレな照明器具がポイントですね

20130329_144440_convert_20130329231340.jpg

 間接照明 と ダウンライトの組み合わせが 素敵です 

20130329_144419_convert_20130329231507.jpg

 縦型ブラインドも カーテンボックスがあるので 納まりが綺麗です

20130329_144256_convert_20130329231419.jpg

 憧れの 吹き抜け~~

20130329_143953_convert_20130329231310.jpg

 エアコンも綺麗に目隠し。。  

20130329_143507_convert_20130329231249.jpg

 素敵~! ここで暮らしてみたい~! そんな想いと共に


 妄想炸裂   の現場でした


 私の仕事って 実際にお住まいになってから お家に伺うことって


 あんまりないので・・


 家具などがはいった その後の様子って と~っても気になるのです 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 








 
 オーラソーマに関する商品は たくさんあります


 あまり知られてないですが 化粧品関係も多く出てるんですよ 



 商品の中でも 私のお気に入りは イクイリブリアムペンダント 


 コンサルテーションに使う ボトル   のペンダントです 


 もちろん 全種類のボトルカラーが揃ってるんですが


 私は その時に気になる。。好きなボトルをペンダントとして持ってます


 いや 持ってました。。 かな  


 ペンダントにはキャップが付いてるんですが ボトルの部分のみ・・


 2回落としてしまいました   キャップ部分が緩むんですね

 
 P1020947_convert_20091015002834.jpg
 
 これは 一つ目のペンダント  64番 ジュワルクール


 このエメラルドグリーンがとっても好きでした!


 だから 無くしても また同じのを買いました 


 今も手元にあります

 579195_293257950776251_1410981780_n.jpg

 2つ目のペンダント 110番  大天使アンブリエル


 ペールローズピンク/ディープマゼンダ   大きな愛を感じます


 今月初めに落としてしまったようで  めっちゃショックでした 




 でも 今回は すぐにでも新しいものが欲しかったので

20130314_190254_convert_20130324211159.jpg

 こちらの中から 手前のボトルを連れて帰りました


 98番  大天使サンダルフォン  ライラック/ペールコーラル


 右側についてるのは 今年初めに買った パトリックコックスの


 シルバーのペンダントトップ 


 鐘の形 になっているので こうして一緒につけていても素敵なんです



 でもやっぱり 2番目のアンブリエル が気になっています


 気になる・・ってことは  必要! ってこと


 頑張って買っちゃおうかな~ って想っています 


 
 何故?かって・・ それはね


 オーラソーマのこれらすべてのペンダントには 他のオーラソーマ製品


  と同じ 鉱物界 ・ 植物界 ・ 自然の色という


 三位一体の調和したエネルギーが含まれているから  


 シルバーのチェーンを首にかけると ちょうど胸の高さにくるボトル


 ハートチャクラを優しく包んでくれているようです


 そして 時々 手で握って 安心したりもします


 オーラソーマペンダントをつけることによって 


 いつもつながっていたいボトルエネルギーを身にまとえるんです  


 素敵でしょ~  


 もちろん 販売しています  シルバーチェーン込みで11,550円です


 小さいのに高い~! って 思われるかもしれませんが


 小さいこのボトルを創るのが 大変みたいです  


 もちろん ボトルが小さかろうが大きかろうが 中に入っている


  エッセンシャルオイルのエネルギーに 変わりはありませんが。。



 ご自身の誕生日のボトルや お名前のボトルで選ぶのも良いし


 コンサルテーションを受けたときの 1本目のボトルで選ぶのも良いし


 私のように 好きなボトルカラーで選ぶのも どれもありです


 プレゼント   にしても 素敵ですよね



 あぁ。。 なんだか 書いているだけでも幸せ気分になってきました


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




  最近 気になっていたものがありまして  


 実物見てみたいな~!なんて 思っていたら なんと偶然(必然?)


 展示会があるとの情報が入り・・ 行ってきました~  


 
 ギャべ と呼ばれる  手織りの100パーセントウールの絨毯


 イラン南部 遊牧民族のカシュカイ族 による伝統工芸品です 


 染めも天然  草木染めの色がまた素敵!


 とにかく実物見た~い  ということで 仕事帰りにGo 

20130316_171719_convert_20130317233621.jpg

20130316_171416_convert_20130317233555.jpg

20130316_171346_convert_20130317233507.jpg

20130316_171522_convert_20130317233653.jpg20130316_171712_convert_20130317233713.jpg

 かなりの品数で 40×40センチの小さなサイズから


 大きな大きなサイズのものまで ドーンと置いてありました!


 気になるものは 手で触って触感を確かめたり 角度を変えてみたり・・


 でもね。 でもね。。 お値段もやはりそれなりに・・ 


 玄関マット いいのがあったら欲しいな~! なんて思ってましたが


 それでも ちょっとすぐには思いきれない価格でございました。。 


 ほんとうは もう少し会場でゆっくり見たかったけど


 店員さんの 買って欲しいモードがあまりにも伝わってきたので


 ちょっと居づらい雰囲気に・・


 そのとき居たお客が 私一人だったのも あるかな


 
 そりゃあ 良いものは欲しいですよ~ 

 
 大事にするし 満足感も半端ないと思います・・が


 じゃ!これいただきますっ  なんてすぐに言えるものでもないしね!


それと。。もし 買うなら 私、別のところで買います(予定)


 何故か  を聞きたい方は  私まで連絡ください(笑)



 まずは ちっちゃいサイズから いってみようかな~   って


 もっか 計画中であります 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 

  今年で13回目の確定申告が 終わりました  


 ・・というより 終わったようです(笑)

 
 友人が税理士をしているので 開業当時からお任せしてるのです


 自営業をされている方でも 多くの方が自分で作成している・・なんて


 そんな声を聞くたびに やってみようかな?と思うのですが


 お任せしている分 経費の部分で無駄のない計算をしてくれているし


 毎年 立派な帳簿を作成してくれているので 


 今までの経過が 一目瞭然なのです   当たり前かな 


 税理士さんをいれるほど 儲かっているのか? というと


 数年前に比べたら 今は ゆったりめのお仕事内容になっているので


 お金ではなく 心のゆとりがある状態でお仕事させてもらってます  


 まぁ 今が一番いい!わけです   



 オーラソーマと出会ってから さまざまな勉強をしてきました


 セミナーなども 結構な金額がするので


 まだまだ コンサルテーションの勉強のための出費は続くと思います


 税理士さん的には もっと利益が出ないと意味ないでしょ。。 の世界


 もちろん 趣味でやってるわけではないので(笑) 


 目指すべきはそこなんですけどね・・


  もっともっとたくさんの方に 知っていただけるように


 そして たくさんの方に 必要とされるように


  頑張ろう  と 気合をいれる そんな一日でした

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
 あ~ 旅に出たい・・!  そんな気分のこの頃です  


 ちょっと現実から逃げ出したいことが あるから。。


 でも旅に出るよりも 今ここ と向き合おうと思います


 それは 同じ想いを繰り返さないために。。


 そして またきっと母として成長するために。。  


 私が家庭を持って そして子供を授かったのにも意味があります



 年齢的には充分すぎるほど 大人な私のはずなのに


 未だいろんなことが起きるたびに うろたえ 泣き ため息をつき


 そんな当たり前すぎる自分がいます  


 でも救われるのは 私の周りには そんなことをわかってくれる


 友人がたくさんいてくれること。。


 そして どんなこともちゃんと宇宙の法則のままに起こっていること。。


 それがあるから 根底の部分では 気持ちがしっかりしていられる



 自分と言うものを ちょっと視点を変えてみてみよう


 そうすれば きっとやれることが見つかると思う



 今年の私の数秘サイクル「9」  やっぱり!です  


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 

 

  3日の桃の節句に 奥道後の竹寿庵で開催された「和カフェ」のイベント


 たくさんの方にお越しいただきまして ありがとうございました 


 準備をして 出店者さんたちにひととおり挨拶をすませると


 その後は ひっきりなしにお客様が来られ


 私のオーラソーマコンサルテーション にも たくさんのご予約が 


 今までのイベントの中で 一番たくさんの方のボトルと向き合い


 お話させていただきました


 この日 皆さんが選ばれたボトルには 多くの共通がありました


 イベントでは よく起こることなんです


 波長・・ というものでしょうね    


77番ボトルB077.jpg  66番ボトルB066.jpg


 特に 77番ボトルはかなりの方の 心に響いたようです


 他にも 22番ボトルなど ダブルナンバーのボトルが多かったような。。


 この日は 3月3日 ということもあったし


 やっぱり 何かの共鳴なんでしょうかね~  

 



 和の雰囲気の建物の中で 座布団に座ってのコンサルテーション

 
 照明に照らし出されたボトルたちは またいつもと違った雰囲気でした

26338_432477530159794_936828037_n_convert_20130308212400.jpg

 多くの方が アンティーク着物を素敵に着こなしていて


 その艶やかさに とっても癒された私です  


 今度、機会があれば ぜひ私も着てみたい! と思ってます 



 たくさんの友人たちも来てくれていましたが なかなか話す時間もなく


 気づかないままだったかたもいたみたいで ほんとうにごめんなさい


 そして ありがとうございました!



 またひとつ いい経験をさせていただいた一日でした  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

  


 
