愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10


 すっかり秋らしくなってきて イベントもあちこちで行われてますね


 本日29日 わたしは 久万高原町のプティクリフ さんでの


 カラートライアングル というイベントに参加しています 



 居心地のいい店内で オーラソーマ 数秘セッション をします


 当日の空きも まだ若干あるようですので 


 秋の観光で久万高原にお越しの方は 是非お立ち寄りくださいね


 私のお楽しみは いちじくのタルト


 今 旬の伊予市産のいちじくがたっぷりとのっていて


 見ているだけで 生つばゴックンです 
 
557526_432354270143599_202843334_n.jpg

 メンバーも 伊予市在住のカラーのスペシャリストたち


 こんな場所でのイベント 楽しみです 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



  今日 出会った方も 不思議なかんじで


 以前から 名前は知っていたのだけど なぜ今日だったのかがわかった


 この方とも 鞍馬 のご縁がありそう   

 P1060857_convert_20120619193220.jpg


 実は 来月 また鞍馬に行くことになって


 それも ひょんなきっかけから 一緒に行こうということになり


 もともとは クライアントさんだった方だけど


 何かのときに ふっと会ったり  一緒にいてしっくりくる人


 おととい その友人が来て 大まかな行程を話し合った・・ 



 6月に何気に 鞍馬に行って そのエネルギーの凄さに感動して


 そして  あれからの私はというと


 なにかあったら 鞍馬に帰ればいいんだ!というくらい


 故郷のような なにか特別な感じをず~っと 持ってきた


 
 きっと  きっと  魂の故郷にちがいない   


 友人の提案で  今度は なんと宿坊に泊まることに!


 日本最大の禅寺 妙心寺東林院


 ここでまた どんな体験ができるかも とっても楽しみ


 それまでに 仕事 や プロジェクトのこと


 きちんと クリアしていこう     

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

 
 今年は いろんな方とのご縁が繋がっていく一年なんだなぁ~


 と あらためて実感している 今日この頃です


 そして その繋がった意味 が 後になってなんとなくわかって


 一人 ほくそ笑んでいたりします  


 そして 先月あたりから ちょくちょく塗り塗りしているボトル

  B058.jpg  B58  オリオン&アンジェリカ


 ペールブルーとペールピンク で 大好きなボトル 


 シェイクすると ペールバイオレットになります


 この最近の 4本セレクト  の中にも  よく入っていました  



 オリオンは 夜の帳をおろす天使


 アンジェリカは 朝のカーテンを開け 夜明けをもたらす天使


 物事の終わりと始まりが うまういくようにサポートしてくれます



 新たなプロジェクトの始まり とも 関連するボトル


 そんなボトルを体に塗っていたからか・・


 「愛りぼんプロジェクト」 の 立ち上げもありました


 不思議ですね~! 


 天使のサポートが あったんですね  


 あ・・ そういえば  先日のスカイプセッションでも 


 3人の天使が サポートしてくれている と言われました


 なるほどね。。


 私は 元来 たくさんのことを同時にできるタイプみたいで


 その力を もっともっと 発揮していきたいと想ってるんです


 大いなる力のサポートを信じて。。


 そしてオーラソーマのボトルや ポマンダーのエネルギーを取り入れて。。


 なんか  最強ですね(笑)


 頼もしい味方がいて 嬉しいです

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  明日は 西条市丹原文化会館 の  イベントに参加 です

         372816_425591980810470_1505286431_n.jpg

 パーソナルカラー、カラーセラピーのほか、メイク、ネイル、占い


 整体、アロマなど、女性が楽しめるイベント


 今回は子供も楽しめるワークショップ


 松山で人気の有名店からの飲食ブースなど


 男性も女性も、大人も子供もより多くの方々が楽しめるイベントです



 このイベントでは 私は毎回  カラーアナリストに徹底します 


 イベントでは いろんなカラータイプの方を 見ることが出来るので


 私も 楽しみなのです




 自分に似合う色って・・色の世界    これを知ることが 


 今の私の  すべてのスタート になっています  


 きっと あなたも何かを掴めるんじゃないかな・・

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 


  先日 あるセッションを受けました


 関東の方なので スカイプでのセッションになるのですが


 信頼している方で 相性もいい


 最初に受けたのが一年半ちょっと前くらいかな~  


 そのときは 興味半分くらいだったのけど


 スカイプで話しながらも メモっていたことを見直してみると


 気がついたら 不思議とちゃんと流れが出来ていて  


 その波に乗っている自分がいて  


 なるほどぉ~~! と改めて にんまりしてしまう 


 ほんとうに そのセッションでの影響かどうかはわからない・・


 でも きっと深いところで 目覚めがおきたのかもしれない


 もしくは  最初からそうなるべきだったのかもしれない



 でも 今は そのメモ書きを見て ニンマリニンマリしていたい感じ 


 今 進行している 「愛りぼんプロジェクト」 も


 ほんとうに ふとしたきっかけで 繋がったこと 


 今はまだ ひたすら地味な作業中なのだけど


 その中で経験することが 実におもしろく 為になる


 雑務も多く PCがあまり得意でない私は 時間がかかってしまうけれど


 それにか関わる作業が 楽しくてしょうがない


 そして何より 人に会うこと  


 これ結構苦手と思っていたけど・・ ちょっと器が大きくなったかも?


 わかんないけどね~   きっとそうだと信じてる!



 そして そんな流れはいつも現実的な仕事にも 共振してくれる


 数年ぶりの電話    仕事の依頼


 見えないエネルギーって ほんとうにおもしろい



 だからこそ 引き寄せたいし  そうなる!と信じれる自分もいる


 おかげさまです・・   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



  

 


 

  愛してやまない 長渕剛  の唄に  「逆流」  という


 デビューして間もない頃に 作った曲がある




 最近 パソコン作業をするときには たいていYoutubeで剛の唄を流して


 しかも 同じ曲を1時間くらいリピートして 聞きまくっていて(汗)


 でもって 今日は なぜか 「逆流 」  だったわけで・・


   一歩前のこの道を 行かなければ

   だって 僕は僕を失う為に 生きてきたんじゃない



 サビの この部分が やけに今日は突き刺さってきたんだなぁ~ 

 20120915_233228_convert_20120916001301.jpg

 そして 昨日 会報が届いた!


 今 まさにライブツアー中  の剛

 
 7月の松山ライブでは とってもとっても感動させてもらったけど


 1週間後の 鹿児島アリーナ  行きたかったな~ 


 
 きっと私は 剛のような・・   剛の唄のような・・


 そんな 生き方がしたいのだ


 優しく  切なく  はかなく  もがき叫び   それでもなお力強く 



 だから こんなにも毎日毎日 聞き惚れているのかな 



 言葉では言い表せないけど そんな人生が送れたら 最高かも 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
  まだまだ 日中の暑さには やられますね~・・


 昨日は 新築現場のカーテン取り付け工事でしたが


 もう汗が 滝のように流れてまして・・ 頭もボーっとする感じ  


 窓を開けても 風があまり流れず。。 


 8月の現場の時には そんなに感じなかったのに


 かなり 体力の限界を感じました~  


 もしかしたら 午後から・・という時間設定が 影響したかな?


 朝のうちの施工だったら もう少しは涼しかったのかもね


 
 帰りの車の中 エアコンをガンガンにつけて 水を飲んで・・


 オフィスに着いたら ほんとにバテバテ・・


 
 この1~2年 体力の衰えを感じるようになってきました  


 なんとかせねば・・ と考えてはいるのですが


 やはり 基本は「歩く」・・ ということからでしょうか  


 まだまだ これからが人生の醍醐味 の年齢


 気力だけじゃなく  体力にも 気配りしないとね~~

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  今 私のまわりに 温かい愛が溢れているのを 感じます


 今までにない 経験をさせてもらっている・・  そんな感じ


 気がついたら とびっきり素敵な人たちに 囲まれていた 


 
 毎日が 未来へ繋がる予感でいっぱい  


 ハートが喜んでいる。。  感じずにはいられない 


 この感じは  ぜったい ピンク!


 しかも 喜びを感じる イエロー!
 まるで  私の バースデーボトルみたいです・・   B022.jpg




 昨日 大切な友へのプレゼントを見つけた この場所は ピンク    

20120907_134408_convert_20120908020318.jpg

   momo さん    素敵な異空間で 癒されました

20120907_134400_convert_20120908020246.jpg


 今の 気持を残しておきたいから  感じるままを書きました


 日々 やれることを頑張っていこう

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  やっと ホームページの内容が  完成しました  

 風水コーディネート     a0027_002585.jpg


 の ページがこの度  加わりました


 これで私がお届けできるメニュー が すべて揃いました



 自分を輝かせるには いろんな方法があります



 外見から変わろう!という人  


 内面を見つめてみようという人


 風水は 自分が毎日生活する空間 環境を整えていき


 その中で 各方位の事象や その意味 色 などを知り・・


 運気を上げて 輝いていこうというもの



 土地や 周りの環境から 知らず知らずのうちに受けている「


 見えないだけに 気にしていない方もあるかもしれませんが


 環境を 整えていくと いい「氣」が流れ始め


 ご自身も 何かの変化を きっと感じることでしょう  


 あなたは 何をきっかけに 輝くでしょうか 


 以前の私が そうであったように  あなたもきっと・・


 多方面から お手伝いさせていただきます

 
 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




  友人家族と 久しぶりにお出かけしました


 保育園の頃からの お付き合い   もう20年近く・・


 娘たちも すっかり大きくなって なかなか揃うことも出来ないけど


 この日のために みんな休みを取っていたみたい。。


 
 美川の河原で バーベキューしてきました  


 子供たちは 川で魚を採ったり 本気で泳いだり・・


 無邪気に 遊んでいました  
 

 昔と違うのは  しっかり日焼け止めを 塗ってるところかな(笑)

PicsArt_1346685377960_convert_20120904001919.jpg

 親も なんだかんだ言って やっぱ楽しい!


 子供 かわいい!  


 子離れをしなさい。。 と 言われたりするけど


 ん~~ 出来るかな  なかなか放っておけないかもしれない


 娘  23歳  21歳   お年頃の二人  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




  まだ 告知はできないけれど


 とあることのために プロジェクト立ち上げました  


 その名を  「愛りぼんプロジェクト」   素敵な名前でしょ~~!


 とっても いい波動を持つ 名前なんです  



 そして 何より メンバーさんが すんなりと決まって


 みんな それぞれの使命が ちゃ~んとそこに用意されてて


 同じ目標に向かって いいスタートがきれました 


 もしかしたら こうやって 一緒に動くために 


 いろんな形で 知り合ってきたのかもしれませんね 


 とにかく 12月に向けて 私たちのエンジンかかりました  

PicsArt_1346512776520_convert_20120902002358.jpg

 ちょうど 初めての打ち合わせの前の日・・


 祝福してくれたかのように頂いた  波動バラ  


 ちょうど 5本ありました   私たちみたいに。。


 こんなふうに 愛をいっぱい受けて 力強く 優しく そして 誰かのために


 愛りぼんプロジェクト 咲かせていきたいと想っています



 こう見えて  けっこう凹むことも多し! なもので・・


 あたたかく 見守ってやってくださいね   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



