愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07


  先日行った京都  その中でも鞍馬山の素晴らしさのことを

 
 前回ブログにも書きましたが  


 やはり 私にはすごくエネルギーが合う場所だったようです


 あまり情報のないままに訪れたのですが


 帰ってから いろいろと調べていくと 本当にすごい場所だったんだ!と


 納得するようなことが たくさんありました



 私はとくに宗教のことなど よくわからないし  熱心な信仰心もありません


 
 鞍馬寺では 本尊を 尊天 としています


 「尊天」とは 毘沙門天王・千手観世音菩薩・護法魔王尊 の


 三身一体の本尊であるといいます


 護法魔王尊こそが サナトクマラ だとも言われています



 尊天・・ この言葉と意味に もう心を打たれてしまいました



 尊天 とは 宇宙の大霊であり大光明、大活動体 のこと


 つまり、すべての生命の生かし存在させる宇宙エネルギー 




 鞍馬で何気に持って帰ったパンフレット


 その中に書かれてある 「鞍馬山尊天幸福への祈り」  (下記)


 これに大変感動し 何度も涙しました。。  勝手に涙が出てくるんです 

 20120630_002341_convert_20120630002954.jpg

 人間をより向上させるために

 また、富と栄光とを増し加えるために

 月のように美しく

 太陽のように温かく

 大地のように力づよく

 尊天よ、あふるるみ恵を与え給え。

 この聖書に於いて

 平和が不和に打ち勝ち

 無欲が貧欲を征服し

 誠意ある言葉が虚偽を克服し

 尊敬が侮辱に勝つことを得せしめ給え。

 我々の心に歓喜(よろこび)を与え

 我々の魂を高め

 我々の肉体に栄光を与え給え

 宇宙の大霊であり

 大光明、大活動体にまします尊天

 我らをしてみもとに集まり

 礼拝し、御心に近づく者に

 新しき力と栄えある光とを与え給わんことを。


 すべては尊天にてまします (七反)

 
 

 すべてが この最後の一言に集約されていますよね



 尊天は 私たち人間をはじめとする万物を生かし存在させてくださる


 宇宙生命 ・ 宇宙エネルギーであり


 (月) と (太陽) と (大地)となって現れる・・ 


 そう言っているのです  


 この言葉を 時々唱えると すごくすっきりします


 そして 瞬時に鞍馬のエネルギーと繋がれる・・


 そんな感じさえ しています   不思議ですね  



 鞍馬・・私の魂の故郷    そんな気がするんです 何故かね。。


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





 
 

   昨日は 数秘のコンサルテーション でした


 自分のことについて・・・ 才能や使命、人生の目的ってなんなの?


 ちょっと興味あるなぁ~ っていう方に お勧めのメニューです


 
 ユダヤの伝統である神秘主義の「カバラ数秘術」 に基づいた


 現代数秘術を用いて  宇宙からのメッセージでもある 「


 その意味やパワーを お伝えしています  



 オーラソーマのボトルたちにも それぞれ数字がついています


 そして色と同じように 数字もそれぞれが 独自の波動を持っています


120628_002338_convert_20120628002822.jpg



 オーラソーマと数秘には 関連性があり


 あなたの誕生日や名前から 必要なボトルを見つけることができます


 数のメッセージだけではなく


 そこに色のメッセージもプラスされた 数秘でのコンサルテーションです


 クライアントの皆さんが ご自分のボトルたちとの対面をされる瞬間  


 いろんな反応があって 興味深いものがあります  


 たくさんの方に お伝えしていきたい   そう想っています
 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 


  日曜日・・ お出かけしようとおもっていたけど


 午前中の打ち合わせが終わったら なんとなく家に帰りたくなり


 そのまま家でTV見たり 庭のプランターの野菜の世話をしたり


 そして オフィスでいろいろなものの整理をしたり


 それなりに幸せな休日を過ごしました  


 だらだら~~ もいいけど   ちょっと意識して作業をすることで


 自分が在る。。 という意味を見出せるような  


 なんか言い方が変だけど  そんな素敵な雨の休日に変わります



 さて 今週も現場に コンサルテーションに と有り難くお仕事の日々です


 その合間に 友人が会いに来てくれたり  また会いに行ったり・・


 自分が居心地がいい~   エネルギーが合う人たちとの時間  

 
 そんな時間が持てることに 大きな感謝なのです


 
 そ し て 今週末は いよいよ 長渕剛 愛媛ライブ !!


 鹿児島から 友達が来ます    ひゃぁ~~2年ぶりに会います


 これは 大きな大きな楽しみです


 出会ってもう15年近くになるのかな・・  離れていても繋がってる


 鹿児島に行ったときには いつも お世話になってるから


 今回は 松山いろいろ案内してあげるんだ~~ 

 剛にも 約3年ぶりに会えます       4988005706850.jpg



 剛は 何にも勝る私の最大の パワースポット?  です  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 

 意識はしていなかっただけど ちょうど新月のエネルギーの日に


 我が家に来てくれた クリスタルたち   


 先月くらいから 自然のものとの共鳴というか そんな感じが強くなっているのか


 先週の京都もそうだったけど  感覚が研ぎ澄まされてきてる感じ・・  


 クリスタルを選ぶときは 気になるか。。 気にならないか。。 で選ぶ


 ただそれだけ・・(笑))   もちろん価格もちょっと気になるけどね


 でも 石の意味とかパワーとか じゃなく  こんな色のこんな感じで!みたいに


 その場で 選ばせてもらってる     有難いこと。


 4年前からお付き合いさせてもらっている  Laluneさん


 この間の  このブレスレット も ここで選びました




 その時に出会った子がこのキュートなシトリン  ん~ 食べちゃいたいくらい 

120621_142306_convert_20120622232643.jpg
 虹も入っていて 手にすごく馴染む形で・・   とにかくかわいい!!



 そして いろいろ見せてもらっているうちに またまた気になるクリスタルが 

120622_201519_convert_20120622232850.jpg
 シトリン in スモーキークォーツ   すごいパワーを感じる子


 少し大きさの違う 同じ石があったのですが こちらと相性が合ったみたいでして


 連れてかえることになりました    すごい存在感あります!


 新月の日は ボトルたちの前で 新しい環境に馴染んでもらいました  




 そして ずっとラブラブビーム  を送っていた  カエルちゃんがとうとう・・
120621_222311_convert_20120622232713.jpg

 我が家に来ていただくことになりました~


 最初に彼女の家に行ったときに 一目ぼれ  してしまったカエルちゃんです


 玄関で「ヨッ!」て 手を上げていますので 


 AtriumRen に来られた方は かわいいね!って言ってあげてくださいね~




 こんなにクリスタルたちを愛おしいと想ったことは なかった・・ 今までは。。


 すごく波長が合ってるし 見つめているだけで 癒されます



 自宅サロンだからこそ じ~っくり ゆっくり 気がすむまで(笑)


 選ぶことができますし  良心的価格だし


 これからも ずっとお世話になると思います  



 今度は いつ・・?  どんなタイミングで・・?


 クリスタルが私にラブコール をくれるのか。。   楽しみです

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




 

  以前から ずっと気になっていた場所   鞍馬山 


 オーラソーマのイクイリブリアムボトル その中のマスターボトルのひとつ


 サナトクマラ & レディヴィーナスクマラ 
    B061.jpg
 

 父性と母性の本質を表すもので すべてのマスターを統合していくもの


「天にあるがごとく地にもある」 という原理をつかさどるように


 約650万年前に 金星から地球に降り立ったと言われ・・ 


 地球と人類を導いてきたといわれる偉大なマスターです




 その降りたった場所といわれる場所こそが この山で、「鞍馬山」という


 名前の由来ともなっています

 120616_132440_ed_convert_20120619000316.jpg

 。。 こんな話を オーラソーマのセミナーで聞いて以来・・


 なぜか ずっと気になって 行きたいな!って 何気に想っていた場所でした


 
 鞍馬寺  ここの龍さんに一目ぼれ・・ かっこいい~~! 
 120616_125613_convert_20120618235942.jpg

 本殿の下にある地下の宝殿にも行くことが出来ました(あるの知らなかった)


 ろうそくの灯りが灯る 薄暗い地下には


 千手観世音菩薩  毘沙門天王  護法魔王尊の 三位一体を尊天として


 祀られており 静かなその場所でとても暖かい大きなエネルギーを感じ


 しばらくそこに立ち尽くしていました。。


 この  護法魔王尊こそが サナトクマラではないかと言われています




 そして 貴船へと繋がる山道を 友人と二人、歩いていくことにしました


 けっこう雨が降ってきたんですけどね。。   でも これが正解でした!


 途中にいろんなパワースポットが たくさんあって


 しかも 人が少ないから 気にしなくていいし・・  


 P1060857_convert_20120619193220.jpg

 これは 大杉道場 といって 樹齢1000年ほどの杉たちの根が


 大地を覆いつくしている とても気持のよい場所でした


 ここに入る少し前に 明らかに氣の流れが変わったのを 感じました

 120616_135148_convert_20120619194341.jpg

 レイキで知られる臼井先生が ここで霊気エネルギーを受け取ったんだそうですよ


 
 とにかく こんな道を 雨の中 登ったり下ったり・・ 
 P1060863_convert_20120619193616.jpg
 1時間半くらい歩いたのかな。。  全然足が疲れない。。


 雨で足元も悪く 山道だし  普段そう歩いてない私が・・ 不思議 


 むしろ 足が軽い感じ・・ これにはびっくりでした


 山全体から パワーをもらっている感じです
 


 奥の院の途中、 僧正が谷の不動堂にあった 六芒星
 P1060865_convert_20120619195042.jpg


 
 貴船神社に到着~   その瞬間から 豪雨
 P1060882_convert_20120619194959.jpg

 
 この緩やかな坂道を 滝のように水が流れ落ちてきます  もう足はびしょびしょ
 P1060867_convert_20120619194422.jpg

 貴船神社には 龍穴があり 水神をお祀りしているだけあって この歓迎はさすが
 

 結社    縁結びの神様として有名です
 P1060880_convert_20120619194916.jpg


 その手前にある 「相生の杉」 ひとつの根っこから2本の杉が出てるんです
 P1060875_convert_20120619194638.jpg
 で。。数枚とった写真にいずれも オーヴ(精霊) が写っていました


 だってここのエネルギーもすごく優しかったし しばらく見とれてましたから・・




 奥の宮 の入り口   ここの本殿の下に龍穴があり すごく神秘な場所です
 P1060879_convert_20120619194529.jpg


 とにかく 鞍馬~貴船 ものすごいパワースポットだということを


 この肉体を通して 実感することが出来ましたし


 私には とても相性のいい場所だと想えました    とくに鞍馬!!


 鞍馬山の教えは 「すべては尊天にてまします」 と言われています


 尊天とは宇宙全体  そして 全ての存在であり  自分自身であり・・




 1日目の 清明神社でのメッセージといい  この鞍馬で感じたものといい


 す~っと 素直に私の中に入ってきてくれました



 鞍馬~貴船   トータルで5時間ちょっとは過ごしたのですが


 雨のために じっくり・・というわけにもいかずだったので


 また 年内にこの鞍馬を訪れよう! そう誓いましたよー  


 
 貴船から また電車で鞍馬まで戻り  くらま温泉へ  
 120616_181447_ed_convert_20120619195108.jpg

 旅の最後に また大自然のエネルギーをいただきました


 とても とっても 素晴らしい経験の2日間


 今度は 一日 鞍馬に居て  たくさんたくさん繋がっていたいな~

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




  京都でいいエネルギー充電をして 帰ってきました


 1日目は雨も降らずいい感じ・・ 2日目はお昼くらいから雨・・


 まず 大きな目的だった  晴明神社への参拝 


 まず出迎えてくれたのが 手水舎の この可愛らしい(私にはそう見える)龍さん 

 P1060802_convert_20120618235854.jpg

 この神社で 素敵なメッセージを頂きました


 それは 何度か聞いたことがあるものでしたが 自分でも自信がなかったりで


 まだ確信に変えることが出来なかったのですが・・


 その為に もっともっと己を磨いていこうと想い  誓って帰りました

 120615_111945_convert_20120618235813.jpg
 私に繋げてくださったFさん そして宮司さん  ありがとうございました 


 P1060805_convert_20120619000048.jpg
 その昔 陰陽師である晴明が 式神様を隠したと言われる 戻り橋も散策


 綺麗な水が流れ 木々の勢いが良く 鳩たちも戯れる素敵な場所でした



 534445_327286100678938_1022324489_n_convert_20120619001100.jpg
 その後は 清水寺を目指して 三年坂で食事を。。  


 京都と言えば・・ のこれ 湯葉御膳     


 ちょっとだけ 観光地価格・・・  だけどと~っても美味しかったです 




 そして 清水寺で出迎えてくれたのが この龍さん 

 P1060811_convert_20120619000157.jpg

 さすがに ここは修学旅行のメッカ!  ものすごい人出です


 懐かしくて訪れてみたい場所だったので 一通り さら~っと回って

 P1060819_convert_20120619000649.jpg

 帰りはまた 三年坂・・ 二年坂・・ と お土産を見て回りました


 私は この土地のこのお店でしか買えない。。 というものが好きなので


 なんか ビビッ! ときたものは 迷わず購入~

 

 
 そうするうちに 八坂神社まで降りてきましたので ここでまた参拝

 P1060840_convert_20120619000817.jpg


 夜の祇園も散策   ここはほんと風情のある街    舞妓さんにも遭遇


 建築物もみな素敵で どのお店も気になってしまいました


 でも どこもさすが~~!のお値段ですので 


 可愛らしい価格のお店に 入りましたけどね  


 
 こうして 京都の一日目は 穏やか~に終わっていきました


 前日の (初)夜行バスで  ほとんど眠れていなかったので 

 
 この日は すぐに眠りに落ちたみたい    ・・・つづく


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  なんとか 今週の仕事の予定を きっちりやり遂げました!


 今夜のバスで 京都へ向かいま~す 


 晴明神社 のほか 心惹かれる場所など巡ってきます


 方向がばらばら・・で お天気によっては どうなるかわからないのですが


 無事に すべて  行けますように 

   image.jpg




 私は 自営業なので 比較的 自由が利くのですが 


 彼女はなかなか有給休暇 もままならず・・

  
 ずいぶん前から 「行きたいね」と話していたのが 実現!


 初!夜行バスなので 実はドキドキしています 


 京都は 10年ぶりくらいかな?


 次女が 小学校の頃 滋賀県開催の ソフトボールの全国大会 に出場


 帰りに 比叡山 に寄って帰ったのを覚えています


 京都の町並みは 短大の頃以来かなぁ~  すっかり変わってるだろうな


 久しぶりの 旅!!  とにかく楽しんできます 




 そんな具合で 15・16日は メールのお返事が出来ません


 帰ってから 順次 返信致しますので よろしくお願いします


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 










  友人の紹介で H様邸へ伺いました


 新築して 5年くらいしか経っていないそうですが 


 シェードの調子が悪く 取り替えたいとのご要望でした

 120609_162048_convert_20120611234432.jpg

 ご使用中のダブルシェード。。 いい生地使ってますのでそれなりのお値段もしたはず


 LDKにある もうひとつの掃きだし窓と おそろいの生地です 


 レースの生地の一部が 破れかけ・・  調子もイマイチ 
 

 ご使用方法を聞いているうちに  使い勝手的にもちょっと問題がありそう



 ・・・ というわけで  こんな商品をお勧めしました


 ラインドレープ  わかりやすく言うと 縦型のブラインドです

   120609_171655_convert_20120611234534.jpg

 ウォッシャブルの生地が 縦方向に並び 連結しています


 左右にあるバトンを引いて操作することで  開閉も楽! 回転も簡単です!

 120609_171725_convert_20120611234459.jpg

 窓枠内に スッキリと収めました


 システムキッチンのブルーにあわせて 両端の2枚の色をカラーコーディネート


 シンプルですが H様邸のテーマカラーのようなこの色が


 大きな窓に そっと優しいアクセントになってくれていますね  



 回転させると 光の調節も出来  もちろん夜は外から見えません


 昔は このラインドレープ けっこういいお値段だったりしたのですが


 最近は お求め安い価格になっています  


 ・・ なので 新築のお宅にも けっこう人気がある商品なんです



 H様にも 喜んでいただき 私も嬉しい限りです


 ありがとうございました   紹介してくれた友人にも感謝です


 もちろん アフターフォローも しっかり・・ですので ご安心を  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




 新しく 私の相棒となった子たち  


 この数年 カーネリアンとガーネットのコンビのブレスをしていましたが


 なんとなく・・ のタイミングでしょうか


 お友達の Laluneさん のところへ行って いろいろ見せてもらいました


 強烈に気に入ったのが   スギライト ・・ 薄い紫のがそうです


 そして少し大きめの チャロアイト  存在感を示しているのが クンツァイト 


 クンツァイトの薄~~いピンクが 私に光を与えてくれます


 下にある小粒の可愛いのは これまた一目ぼれ レインボームーンストーン


 虹が入っていて 優しく。。 天使のように ホッとする存在です 

120607_215054_convert_20120610131604.jpg

 しばらくは この子たちが私をサポートしてくれそうです


 パワーストーンって 価格もさまざまだし


 中には人工的に色をつけたような 粗悪な商品も多いみたいだし


 なかなか素人には わからないことがたくさん   


 自分が信用できるところで創らないと いけませんね。。


 以前に彼女のところで創ったブレスたちも  いい仕事をしてくれたみたいです


 そんな点  私は  安心してお任せできるのです

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




  実は パーソナルカラー よりも   オーラソーマ よりも


 早く学んでいたのが 風水学 でした


 お花にもいろんな流派があるように 風水もさまざまな流派があるようで


 もちろん 基本の理念は同じなのですけどね。。


 
 5年前に 紫白九星 という流派の風水の基礎を学びました


 もちろん 住宅関連の仕事をしているので 活かしたいな~なんて・・


 当時は そんな軽い気持ちだったのですが



 風水にも 八方位別に 「天の氣」 というものが存在し


 そこに定められた事象の意味 や それに即した色 があります


 そこに 「土地の気」 「人の気」を調べ 重ねていくことで


 いろんな願望達成に 利用していくことができるんです



 実はこれ HPにも名刺にも掲げてないから  知らない方も多いはず


 裏メニューとでも言いますか・・  出し惜しみと言いますか・・ 


 実は 図面にて 風水アドバイスもしております 
 


天の氣」 「地の氣」 「人の氣」 の3つの氣を整えるアドバイスをしています 

 090829_231334_convert_20090901003357.jpg



 おもしろいのは 八方位に即した色に 


 オーラソーマのボトルが 対応していること 


 ボトルの色の意味合いも その方向の意味するものと 共通していたりします



 もともと オーラソーマのボトルは 色 クリスタル ハーブ の三位一体


 かなり エネルギーも高いものなので


 このボトルを 色に対応した方角に置くだけでも


 風水調整に役立つと いう訳なんです   



 昨日 広島より石田博美先生をお招きし 再受講してきました!


 やっぱ おもしろい~!楽しい~!  そう想えるものでした 

 120607_124951_ed_convert_20120607234512.jpg

 ついつい 欲が出て いろんな学びをしたりするのですが・・(汗)


 心から楽しい  と 想えるものに出会える機会は そうはありません


 私の場合は やはり キーワードが「」 とくに オーラソーマと関連したもの


 ここ かなり重要みたいです(笑))


 というわけで。。 すっかり勘も取り戻したので


 HPにもAtrium Renのメニューとして 載せたいと想っています 


 今 更新作業が 進んでいるところです (プロにお任せ~です)



 
  最初に学んだとき 自宅図面を用いて チェックしていくのですが


 うちは見事に 4人めいめいの部屋(夫婦は寝室)がすごくいい方位で 


 風水は 寝床学とも言われますから  


 寝ている時間を過ごす部屋は すごく重要なんです


 家を建てたときの 勘が良かったというか 土地と気があってるというか


 自分でも すばらしい~~! と 想いましたよ 


 もちろん すべての方位がベストではないので


 しっかり 風水調整して グングン運気上げていきます 

 

 
 風水アドバイス ・・・ 図面1枚つき 7,000円 (「人の氣」1名)
            (「人の氣」1名追加ごとに プラス1,000円)

      ☆例えば ご家族4人分の氣を見ると10,000円となります


 北方位がわかる 図面をご用意ください


 お調べし図面に書き込んで 後日ご説明させていただきます




 恵比寿風水研究所認定 風水コーディネーター   桐岡 敦子 でした






 

  気づけば 一日が終わり・・


 そんな感じの今日この頃です  要領が悪いだけかも・・だけど


 今週・来週の間に 現場が3件  そしてコンサルテーションなど控えています。。  


 オーダーのサンキャッチャーもたくさん創りましたよ~ 


 ところどころで  友人に会って美味しいもの食べたり 


 そんな日があるから 頑張れるかな~ 


 つくづく 自営業でよかった! と想うのです


 
 来週末に お楽しみがあるので それまでフル回転で頑張ります



 日食の日・・ すごくマイナスのスパイラルに陥って


 ほんと しんどくって悲しくって。。 たまらなかったけど


 なんとか立ち直れて 今日のヴィーナストランジット を迎えます


 さてさて・・  どんな一日になるかなー  



 今年は 天体の。。宇宙の存在。。をなんだか身近に感じられる一年


 私にとっても 頑張り時のサイクルの一年なので


 充実した毎日 をすごしたいと願っています   


 今週の日曜日は やっとOFFにできそうです・・  が


 これまた プライベートな 嫁業をこなしてきます 

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




 

 昨日は お世話になっている 住宅メーカー様の感謝祭イベントへ


 協力企業として オーラソーマ体験コーナーを 設けました

120602_100239_convert_20120602234055.jpg

 20組の方が  初めて!というオーラソーマのミニミニコンサルテーションを


 10~12分という短い時間でも ちゃんとメッセージは届いたようです


 皆さん 「当たってるー!」とよく言われますが


 正確に言うと ご自身を映し出しているわけですから


 当たるも何も・・ ご自身の魂からのメッセージなんです  



 もちろん 本来のコンサルテーションでは  いろいろお話を伺いながら

 
 ボトルと向き合っていきますので じっくりとご自身を見つめられます



120602_133921_convert_20120602234130.jpg

 小さいお子さん連れの ご家族が多く  こんなかわいいお客様も 


 以前にカーテンを施工させていただいた 懐かしいお施主様たちの顔も・・



 とっても短時間のコンサルテーションではありましたが


 皆様  初体験 ということで けっこう感動されておられました


 そして 私もとってもいい経験になりました


 ありがとうございました 



 帰宅してからも 夜 生後2ヶ月の赤ちゃん連れのお客様が


 オーラソーマ と 数秘 の コンサルテーション  


 ずっと気になっていたということで  いいタイミングでのコンサルとなりました


 今回来られたのも ある方のご紹介  いいご縁をいただきました


 
 この日・・この時間・・


 お互いの予定が  ぴたっと会うのも  宇宙の計らい  


 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 







 

  先月の coralイベントにて サンキャッチャーをオーダーして下さった方が


 お友達と一緒に 取りに来られました


 彼女の バースデーボトルで作成した マルチタイプのサンキャッチャー  

120529_122808_convert_20120602003059.jpg
 
 ネックレスチェーンに通すと 室内用に 短くすると 車用に・・ と


 いろんな用途で楽しんでいただけます  


 トップは しずく型30mm の スワロフスキー   ボリュームも十分です!


 ご自身のお誕生日のボトルカラーで創っただけに 愛着もわきますね




 そんな彼女を見ていて  お友達も 急遽、数秘のセッションを受けることに


 しばしお時間をいただき  私は 数秘カウンセリングシートを作成 


 その間 お友達同士は  110本並んだ ボトル たちを眺めながら・・


 あなただったら。。この色の組み合わせじゃない??とか


 いや~。 私は こっちのカラーが好きやし・・ きっとこっちよー! とか


 盛り上がっていた様子です  

120601_175433_convert_20120602003140.jpg

 名前や 誕生日から  数秘に変換していくことで


 いろんなことが わかってきます。。  とても盛り上がりました!


 
 数秘にも現れていましたが・・ 彼女はいろんなことに興味を持ってくれて


 オーラソーマのボトルの成り立ちや 神秘性や 有効性を 話したり


 そうしているうちに  彼女が今抱いている想いに ぴったりのボトルがあり 


 迷わず そのボトルを 購入して帰られました



 
 イクイリブリアムボトルには、「色」「植物(ハーブ)」「鉱物(クリスタル)」


 の3つのエネルギーが含まれています


 カラーセラピー、アロマテラピー、クリスタルセラピーの効果が得られます



 中のエッセンシャルオイルを 直接、身体につけることによって、


 皮膚から浸透し 血液やリンパ腺を経由し 内分泌腺へ  


 そして それに対応するチャクラを整えてくれます


 そうして 無意識のうちに 深いヒーリングが起こるのです  




 もちろん その美しい色のボトルを 見ているだけでも 


 そのエネルギーを受け取ることができますが


 体とワークさせる。。 使っていただくことが一番です


 
 ちなみに  私が今使っている ボトルさんは こちら
    B060.jpg    老子と観音



 彼女から 嬉しい報告があるのを 待っています!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  日々  順調にお仕事させていただいてます  


 大好きな仕事ができることに ほんとうに感謝しています


 
 いろんな方が コンサルテーションに来られる中


 時々 わたしが話すことですが・・   



 こうして好きなことが 仕事になったのもつい5年ほど前からです


 インテリアの仕事は かれこれ もう20年近く・・なんですが


 最初は 地元にある内装関係の会社に パート勤務


 そして だんだん営業に出て 現場に出て 学んできました


 インタリアコーディネーターの資格を取った 翌年・・


 会社が 倒産しました(汗)  しかも朝、出勤して知ったんです


 そんなこんなで・・ いろいろ考えましたが


 自宅の一室を オフィスにして この仕事続けよう~! って


 特に 何の考えもなく お金をかけて改装し 独立起業したわけです

 
 最初の1年目  仕事 あんまりなかったです


 特に営業もしなかったせいもあるけど 内職してたりもしました


 借金だけは するまい!  そうなったら辞めよう! と決心して。。



 でも いろんなご縁で 仕事を頂くようになって


 無事に 今  12年目を迎えています



 その途中 パーソナルカラー に出会い カラーの楽しさに目覚め 


 オーラソーマ に出会い 内面を映し出すボトルに感動し 


 数秘 や 言霊 という 数字のもつ神秘に魅せられ 


 今のわたし Atrium Ren があるわけなんです



 あのとき チラシを見なかったら パーソナルカラーとの出会いは


 なかったかもしれない・・


 あのとき イベントに行かなかったら オーラソーマとの出会いも


 なかったかもしれない・・


 あのとき・・  あの時があるから 今の私がいます


 だから 今 見つからなくっても きっとその時が来るよ!って



 それは ちょっとしたきっかけ。。 


 それは ちょっとした出会い。。


 そのときに ちゃんと自分の魂に聞いてみてくださいね 


 きっと 答えが出るはずです  


 それでも 迷ったら そのときは オーラソーマや数秘や言霊や・・


 あるいは 背中を押してもらう・・ という意味で


 少しだけ 占い で見てもらうのもありだと想います



 私は 今の仕事が大好きです  


 昔の私を知っている人は みんな驚いてるけど(笑)


 やっと 自分らしさを 活かせるような感覚です


 
 ちょっと 遅咲き  ですが これからも健康でいて


   使命感をもって仕事に望む 


   持てる力を最大限に生かす 
 



 そんな まばゆいロード を 歩んでいきたいと想っています

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




