愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05


  新しく出来た 三坂道路 を通って  いざ!久万高原町~へ 

 
 天気もいいし 久しぶりの友達との ドライブです


 游食祭 という イベントがあったので まずはそちらに・・


 まずは  プティクリフさんの 桜のロールケーキ  


 商店街で あちこち 地元の食材を使った食べ物などが 並びます

552010_300552013352347_100001926526341_662492_658151214_n_convert_20120430211109.jpg P1060619_convert_20120430210812.jpg
P1060621_convert_20120430210907.jpg P1060622_convert_20120430210840.jpg


 お昼は 特に決めてなかったのだけど  なんとラッキーなことに


 こもれび さんへ 行けることになりました


 行きの車内で 噂をしていたところだけど 予約してないしねぇ・・


 なんて話してたところ プティクリフのオーナーさんが電話してくれて


 たまたま 2席だけ空いていますよ!という 素晴らしい引き寄せ 

P1060623_convert_20120430210533.jpg

 前菜  メイン  スープ  パン・ご飯  ドリンク  で 1500円 

P1060625_convert_20120430210557.jpg P1060627_convert_20120430210627.jpg

 甲斐工房さんの 木の器と料理が とてもとても優しいのです


 
 このあとは ふるさと旅行村のなかの 一畳庵 さんへ 

P1060634_convert_20120430210647.jpg

 古民家をそのまま使ったカフェ   宇治の お抹茶のセット を 

P1060633_convert_20120430210722.jpg

 この日は 地元出身の有名な画家さん?の  襖絵が展示されていました

P1060630_convert_20120430211446.jpg

 近くで見てもいいですよ! と言われ  じっくりと拝見    


 桜の花びら   一枚一枚が 優しく柔らかに描かれていて 


 ものすごく綺麗で   ため息~~  でした



 時間があったので 久万美術館にも寄って  しばし絵画鑑賞タイム



 そして 380号線  途中からはけっこうな山道~ を抜けて


 小田へとたどり着きました  


 お目当ては 友達のおうち   自称「なんちゃって農家」のY家へ(笑)


 P1060646_convert_20120430211135.jpg

 久万のあちこちで買ったお惣菜を持って行ったというだけで


 厚かましくも 晩御飯をご馳走になり  楽しい時間を過ごしたのです


 農作業がちょうど忙しくなる時期だということで


 旦那ちゃんのお帰りを待って 皆んなでいただきました


 友達のにぎる 玄米おにぎり  だ~い好き  


 そうそう  大好きな 廣瀬神社にも立ち寄らせていただき


 ちょっとお疲れ気味だった体が すっかり軽くなりまして


 ほんとうに ありがたい この日の終宴なのでした 


 一緒に出かけるときは いつも車を出してくれて 運転してくれる友達


 助手席で楽させてもらって ごめんね  いつもありがとう! 


 久万高原町 まだまだ美味しいもの情報を聞いてるので


 また 近いうちに行きたいと思っています

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



  GW初日の昨日 エミフルにて お買い物同行サービスしてきました


 聞きなれない名前ですよね・・  「お買い物同行サービス」  


 
 パーソナルカラー診断  そして 5月中旬よりメニューに入る 


 パーソナルスタイル(ライン)診断  を 受けられたお客様を対象に


 似合う色(パーソナルカラー)  と 


 似合う形・柄・質感など(パーソナルスタイル) の診断を基に


 お店で 直接アドバイスしていく。。 というものです


 こちらが 洋服を選び ご提案させていただきます


 もちろん、 こんな服が欲しい こんな小物・アイテムが欲しい


 という  そんなご要望にも お答えします



 いわゆる  専属スタイリスト というとわかりやすいでしょうか


 今後のお買い物のコツもつかんでいただける 充実の内容です


 都会では 1時間15000円くらいは 当たり前だったりするサービスなんです

 
 

 基本的には こちらがご提案したものを 試着していただき


 ご自身で似合う色とラインの効果を 確認していただきます


 もちろん 購入するかしないかは自由~ 



 モニターさんで 試してきましたが  


 皆さん、自分だけで買いに来たら 絶対選ばない洋服です。。


 なんて 言われる方が多かったりします



 でも 試着していくと アラ不思議~! 似合ってる!! 


 似合う色で選んでいることは 基本ですが


 スカート丈  ネックライン  ベルト位置 などなど・・・


 細かいところを 総合的に見て お勧めしています 

 392464_299468376795375_100001966451624_672362_235315526_n_convert_20120429012215.jpg

 昨日のお客様は 知っている方も多い 元「グラノラ」さん  


 今は 違う仕事をしている彼女が  営業にも使えそうな


 ちょっとキチンと感のあるトップスを。。 というご要望で


 いろいろと 試着の上   上の商品を購入されました



 やはり彼女も 一人だったら 選んでない~! って言ってました 


 年内は 少しお得な価格での 提供になると思います


 ただいま HPの更新作業をしていただいていますので


 発表をお楽しみに!  


 それまで待てない~~ って方は  ぜひお問い合わせくださいね!

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  ここのところ いろんなことが順調~   な感じをうけています


 いろんな方とお会いする予定も 入っており


 ここに来て そう繋がるのか~~って  一人ほくそ笑んでいます 


 誰かに想い出してもらえる。。  会いたいなって想ってもらえる。。


 とってもありがたく 幸せなことですね 



 起業して 13年目・・  ここ最近想うことは


 ビジネスも大事だけど  相手に心を寄り添わせていたいということ 


 いろんな経験から  そして出会いから  気づかせてもらっています


 それは パーソナルカラー診断でも オーラソーマなどのコンサルテーションでも


 そして インテリアの仕事であっても  同じこと

120426_164906_convert_20120427011032.jpg

 庭の ゆきやなぎの花が 満開になっていました


 オフィスからよく見えて 清々しい気持ちにさせてくれます

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





 高校の時の 同級生が 遊びに来てくれました


 先日 ン~十年ぶりに再会し  懐かしい話に花が咲いたところでした


 歳はとっても  みんな 中身は変わってなくって・・


 彼女のことは  当時から かっこいい生き方だなぁ~と想ってました  


 懐かしい アルバムもひっぱり出したりして


 今年の夏に予定されてる 同窓会 に向けての話で盛り上がりました


120425_141447_convert_20120425231255.jpg

 しかし・・ この集合写真の後ろの額  「根性」って   時代やね~(笑)




 いろいろと おしゃべりした後に  オーラソーマをしてみたいというので


 少し 空気を入れ替えて     4本のセレクト

120425_160057_convert_20120425231225.jpg

 色のメッセージをお伝えしているうちに 


 彼女の 「今」のテーマ が 見えてきました


 強烈に ボトルに反映されていましたね 



 彼女から見ても  あの・・当時の私が  今こんなことをやっているのが


 とっても 新鮮に見えるようで・・


 
 同窓会     みんなが 今どんな人生を歩んでいるんだろうか。。


 すごく 興味があります


 高校の時の私  自信もなく 目標もなく。。ただ何となく過ごしていた毎日


 3年間 皆勤賞  伊予市から西高まで JRで1時間以上かけて通った


 親が厳しかっやから  ほんと 言うがままに・・ という感じ



 そんな私が 今 こんなことしてるんだよ! って


 自信を持って  自分のこと話したいと想っています  


 やっと  この歳で・・言えるようになったんだな~


 人生って  いつからでも  楽しめるものですね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






   さてさて  一昨日開催した 「MYカラーで作る万華鏡」イベント 


 掲載許可を頂いた方の 感想 をアップさせていただきます

   533414_214413828671998_100003101486424_355608_119129014_n_convert_20120424000051.jpg



 ステキな万華鏡を自分の色でつくることができて
   これからの毎日の楽しみができました
   特に道に迷ったとき、不安なときには 万華鏡を覗きながら
   Ren先生のお話を思い出そうと思います
   どうもありがとうございました  (Mさま)

 万華鏡ができる仕組みがわかって とても楽しかったです 
   説明もわかりやすいし、来ていた方も明るく和気あいあいと
   進めていけたと思います
   自分の色が入っているというのも 思い入れがあり
   愛着の枠作品が出来上がって とても嬉しいです (Oさま)

 大好きな万華鏡と 興味があってしてみたかった
   オーラソーマもできて とても満足です  
   友人の万華鏡もトテモ素敵でしたけど 自分の選ばれた色に 
   すごく愛情が湧いてきて 大満足です
   家に帰って寝る前に手に取りたいですね
   そして今日 オーラソーマで教えてもらったことを思い出して
   また明日からも頑張ろう!と 毎日生きていきたいです
   ありがとうございました  (Tさま)

 世界にひとつしかない と思うと 特別感があって
   嬉しくなります
   楽しい時間が過ごせました  ありがとうございました (Iさま)

 以前から万華鏡作りに興味があり またカラーセラピストなので
   カラーもすごく好きで素敵な体験ができました
   今の自分にそのままの言葉を オーラソーマからいただき
   いろいろ見え方の変わる万華鏡でと同じように
   キラキラしたいと思います  ありがとうございます (Kさま)

 母が万華鏡が好きで MYカラーで世界に一つのプレゼントにできる!
   と思って 参加しました
   色の一つ一つに意味があり 素敵な万華鏡が出来上がって満足です
   今度は 私のMYカラーも 作ってみたいです  (Nさま)

 次回は写真を 持参します
   MYからーにしたの 楽しかった~(^^)  (Nさま)

 素敵な万華鏡を作れてよかったです
   次は娘や友人の分も作りたいので またぜひ開催してくださいね!(Nさま)

 とても楽しかったです
   万華鏡はいくつあっても楽しいですネ
   また新しい世界が 広がりました (Yさま)


   549342_214434445336603_100003101486424_355642_1365582308_n_convert_20120424000020.jpg
 

 みなさんの生年月日 お名前 から導き出した


 オーラソーマ   の4本のボトルのカラーで


 スワロフスキービーズ  を準備している時から

 
 この方は もしかしたら こんな方かな~ とか


 きっと こんな性格も秘めてるはず~ とか 想像しながら  


 私もワクワクして 当日のセッションを迎えていました



 私が 初めて 二神 健さんの 万華鏡ワークショップに行ってから


 絶対 コラボして MYカラーの万華鏡イベント やりたい~~


 と 想っていましたので それが実現した次第です!


 ついでにいうと・・ 二神さん  高校の先輩でした 



 また 第2弾 できるといいな~!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





 BRANCH プレゼンツ  MYカラーで作る万華鏡 イベント終了しました


 午前・午後と 参加してくださった方は 16名様


 お子様連れの方も多かったですが ここは広々空間のカフェ 


 ゆったりとしたスペースで 万華鏡作りをすることができました


 ワークショップの方は 作家の 二神 健さん にお任せして

 P1060615_convert_20120422225652.jpg


 私は その方の 誕生日 お名前 太陽星座 月星座 

 
 の質を お伝えすることに専念しておりました


 ちょっと奥に オーラソーマのカラーボトルたちを 置いて


 当日セッションの方を含め たくさんの方との 出会いでした


 皆様 ありがとうございました




 BRANCHの展示ブース


 ほんとうに ここに集まっている作家さんたちは


 ハートが素敵な方ばかりです  

 P1060604_convert_20120422225942.jpg

 そんな中に 私もいられて とっても嬉しいです


 そんなことを あらためて感じさせてくれた イベントでした 





 ルドリュロラン378 の オーナーさんも素敵な方  


 女性として 起業家として 尊敬するところがあります


 お昼には こんな感じで 体に優しいランチをいただきました

P1060611_convert_20120422225959.jpg P1060610_convert_20120422230015.jpg

 途中 雨もひどくなったりしたけど


 それでも ここは別世界のようで・・ mameさんによる


 写真撮影会も 和気あいあいと 行われていました  

 529886_224945054274208_100002761449466_330772_1291954998_a.jpg  535354_224944547607592_100002761449466_330757_1689375130_a.jpg

 

 このカメラの先にいるのは・・ ムフフ  誰でしょうか 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




 今日の MYカラーで作る万華鏡  イベントを皮切りに・・


 ありがたいことに  怒涛のイベント週間に 入ります 


 5月6日の  Te To Te  5月12・13日の coral コーラル


 そして 5月19・20日の 某住宅メーカー様の感謝祭イベントの参加


 わぁ~! 毎週イベントや~ 


 こういう、たくさんの方とお会いできる機会は 実に勉強になります


 10~15分の 短いセッションではありますが


 感が冴えるというか・・ 短い時間からこその醍醐味があります 



 まずは 今日のイベントで その方のカラーの質をお伝えしなきゃ・・

  120419_002637_convert_20120421234030.jpg

 こんな感じで 準備しました!


 運命数(誕生日)  使命数(お名前)  太陽星座  月星座


 すべて オーラソーマのボトルと対応させてあります  


 MYカラーのスワロフスキー  が キラキラしてます 


 多分 この価格でのコラボは  もうないかも ・・・  


 楽しんで参ります  いざ~  

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





  先日  自分のために ちょっとまとまったお金を使いました

 
 なんだか きっちりしたものを買いたくなったので 高島屋へ


 ワンピースに   デニムに   トレンチコート   


 買うぞ!と決めて行ったので 真剣モードでした   買ったあとはスッキリ~   



 靴も見ていたら 久しぶりにヒットしたものがあって


 色といい 形といい  私にピッタリ   だったので


 こちらも お買い上げ~~ 


120406_210036_convert_20120418225532.jpg

 実は 靴もその人のパーソナルスタイル(ライン)診断で


 似合う形 や ヒール高  ディテールなど わかっちゃうんです


 私の場合も 今まで持っていた靴など。。なんかイマイチかも?って思ってたものは 


 やはり 自分のスタイル(ライン)に似合うものではなかったので


 こうして今 似合う色  似合う形  に出会えたことで


 とても 洋服 や 小物が 選びやすくなりました  


 現行の  パーソナルカラー診断 に加えて


 5月中旬から 新メニューが 誕生します


 パーソナルスタイル(ライン)診断   お買い物同行サービス


 HPも 今 更新の作業をお願いしているところです



 今年は  さらに進化していく  AtriumRen 


 よろしくお願いします   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 


  たぶん その人にとっての答えは すでに決まっていて


 でも 意識の自分では 混乱し、忘れてしまって わからなくなって 


 いろんな場所で いろんな人に いろんな方法で・・


 自分の答えを探しに行ったら


 やはり 今日ここでも  同じ言葉を聞くことに。。  




 コンサルテーションをされている方なら 多く経験することと思います




 私も オーラソーマのボトルを通じて メッセージをお伝えしている時に


 多くの方が 同じことを言われます



 「タロットで。。 霊視できる方に。。  ・・そう言われました」 って


 「カラーってすごいんですね」 って

 
 でも  あなたの潜在意識が選んだボトルですものね  


 偉大なる教師は  あなたの中 にいるのです

  120416_154647_convert_20120417005930.jpg

 いつも 私が感動させてもらっています   ありがとうございます 

  br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 



  4月22日の BRANCH イベント   MYカラーで作る万華鏡♪ 


 にスペシャルなゲストが~     決定しました


 mameさんポートレート撮影会決定♪   なのです


 mameさんと言えば 今年もKomachi や 愛媛新聞 も注目する


 とってもキュートな 女性フォトグラファー   です


 何を隠そう・・ 私のプロフ写真も mameさん撮影なのですよ~ 


 このブログ左横の写真も HP用の写真も ちょうど1年前に撮影

     370562_100001926526341_1306635657_n.jpg

 ほら こんな感じで とっても素敵に撮影してくれちゃいました 




 持ち前の明るさで 和ませてくれるし 


 ほかの人の撮影写真を見ていても  その人の魅力を 


 自然にに引き出してくれるな~って。。  さすがプロです 


 内容は こんな感じ ↓


   時間:12:00~17:00

   値段:1,000円(イベント価格)

   内容:ルドリュロラン378のすてきな雰囲気のなか、mameさんが写真撮影!

   家族のポートレイト写真におすすめです♪

   mameさんの感性で、さりげなく自然な表情をパシャリ

   後日郵送にて、キャビネ版プリント1枚
    (mameさんチョイスにおまかせ!)&データCDお渡しします。


 絶対 これはお得価格です!


 私も また 撮ってもらおうと想います(ダイエットが間に合わないけど・・)


 痩せたら また撮ってもらえば良いのだ~ 




 そして そして  私もこの日は セッションを受け付けています 


 ワークショップ以外の時間で 空いてる時間に受け付けます


 会場にいますので 気軽にお声掛けくださいませ  


 オーラソーマ  数秘  ルネーションサイクル


 各セッション 15分1000円にて




 ワークショップ参加しない方も 大歓迎です


 BRANCHの作家さんたちの 展示もありますし


 ルドリュロランさんのカフェでくつろぎがてら 


 お立ち寄りくださいね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 




  パーソナルスタイル (ライン診断) モニター 好評のうちに終了しました 


 けっこう いろんな方のラインを見ることができて 


 感覚を呼び覚ますことが出来たし たくさん勉強させていただきました


 皆さまの  ご協力に感謝します   ありがとうございました 


 5月頃から 正式メニューに取り入れていきます


 楽しみにしていてくださいね!




 そして 名刺のリニューアルです 


 とっても とっても 素敵な そしてパワーある名刺が完成しました


      555143_285035458237336_100001926526341_630943_1763082767_n_convert_20120414003147.jpg

 届いたのが 今月の満月の日   


 そして 最初に渡したのが 会いたかった高校の時の同級生


 いろんな引き寄せもしてくれる 名刺のようです


 この名刺が出来るいきさつも すごかった!


 しんくろに次ぐ   シンクロで  繋がって・・  


 これからまた 必要として下さるたくさんの方のところへ届くと想います 


 すでに 裏には 新しいメニューも入れてるんです。。




 HPも近々 更新予定ですので 


 さらにパワーアップした    Atrium Ren 


 どうぞ  よろしくお願いしますね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 





   昨日は けっこうな雨ふりだったけど


 私には 歓迎の雨 と 思える理由があったので


 爽快な気分で 丹原へと向かいました

543184_287364848004397_100001926526341_636842_129530618_n_convert_20120412000738.jpg 

 なかがわ亭 という 日本庭園が立派な料亭を 友人が予約してくれていて 


 季節の料理を頂きながら  おしゃべりも弾むわけで


 気がつくと 4時間近くも 居座っちゃって  まるで我が家のようで・・

120411_124525_convert_20120412000618.jpg 120411_115503_convert_20120412000549.jpg

 その後は そう   小宇宙へ ~~ 

120411_162919_convert_20120412000514.jpg

 連れて帰ったバラたちも それぞれ 必然なところへ行きました


 とっても 心晴れ晴れ な  ちょっとした 小旅行 

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 


 



 オーラソーマコンサルテーション  ボトル4本


 すべて 上下が同じ色を 選ばれています


 しかも マスターボトルと呼ばれる ボトルが3本ありました

120409_154303_convert_20120409235157.jpg

 「マスター」 とは 「アセンテッド・マスター」 のこと


 偉大なる癒しを行うもの  素晴らしい教師  すぐれた能力を持ち


 一度は肉体を持って この物質界に生きた人々です
                        (例外もいますが)

 そのマスターたちのエネルギー、同じ波動を持っているボトル・・


 ・・・と言うと分かりやすいでしょうか


 老子 ・ 観音 ・ キリスト ・ サンジェルマン  など


 聞いたことのある名前も ついています



 でも みんな一人ひとりの中に マスター は いるはずなんです


 それを 思い出させてくれるのが このボトルなのかもしれません



 きっと 今 必要な導きなのでしょうね  


 クライアントさんはキーワードとなる ボトルを 連れて帰られました




 「大いなるガイドはあなたの内側にあります」


 オーラソーマの創始者 ヴィッキー が言われたように 


 自分自身が知っている答え、つまり内なる存在からの


 メッセージを伝えてくれるのが 今ここにあるボトルたちです

 
 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 







 

  3月の終わりに 長女が我が家に帰って来ました


 約2年ぶりに また4人家族での 生活に戻っています  


 このブログを読んでいて 事情をご存じの方は お察しくださいませ~ 
 


 昨年末から プライベートなことで いろんな波が来てました


 いろんなものが そぎ落とされていくような・・というのか


 まぁ 宇宙の計らいは おもしろいものです


 受けいれて  受け入れて   そして 今  があります  



 娘二人とも もう成人ですが  やはり母親の仕事が増えるというか


 慌ただしい日を過ごしています


 でも 自分の時間も大事にしつつ。。 ほどよい距離もとりつつ。。


 母と娘   永遠のテーマなのかな  



 私も自分の母親とはいろいろとありました  


 なんにも出来ないままに   23歳の時に亡くなってしまいましたが


 そして 長女が先日23歳になりました 


 あの頃の私と同じ歳    感慨深いですね。やっぱり。



 親バカと言われても 過保護と言われても 子離れできないと言われても


 それも いいんじゃないのかな・・・ なんて

 
 当時の自分を振り返ると そんなことすら思ってしまうのですが


 娘には ウザがられないように


 静かに見守ってやりたいと 想っているこの頃   


 この人生 一度しかないからね    後悔はしたくない


 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 


 


  昨日 なんと 伊予市の谷上山(たがみさん) というお山に登って来ました


 行ったことある方は ご存じだと思いますが


 けっこう 坂が急なところが 何ヵ所かあって かなりの難所です 

120404_143240_ed_convert_20120405005057.jpg

 もう ヘロヘロになりながらも 展望台まで登ってきました


 自宅からちょうど 1時間・・  


 我ながら よく頑張った!   自然たちに応援したもらったかな   


 ホトトギスの声やあったかいお日様  木々の新緑や風の音



 展望台に 以前は自販機があったので それだけを楽しみに頑張ったのに


 自販機が撤去されていた~~ (涙) 


 のど カラッカラのまま。。 下山  つらっ!

120404_152445_convert_20120405005131.jpg

 帰りの下り坂も けっこう キツイものが。。


 でも ちょっと写真を とる余裕もでてきましたよー  




 降りてから 田んぼのあぜ道あたりに 群生しているつくし発見


 採っても採っても きりがないくらい たっくさんです


 はかまを取るのが 大変な作業なのよね。。
120404_160711_ed_convert_20120405005159.jpg

 夜・・ 2時間かかって はかまを取り終え 無事に下ごしらえ終わりました 


 そろそろ 筍も出てくる時期ですよね


 山に行けば わらび や ぜんまい 山菜もたくさんです


 寒い冬を乗り越えて 土の中から出てくる 旬のものたち 


 頂く時も 感動がありますね~!

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう 








 


  なんだか 引き寄せのパワーが だんだんパワーアップしています 



 昨日 フェイスブック関連のとあるセミナーに参加 してきました


 こういうの本来は苦手で  前日にえぇい!と気合い入れて


 申し込みをして  (恥ずかしながらそれくらい気合いいるんです私



 そうしたら セミナーの講師の方が 高校の時の同級生だとわかり・・


 実際は同じクラスになったことないので 名前もしらなかったのですが


 昔の同級生の繋がりを紹介して下さって  発展していきそうなんです  


 FBは世界中誰でも 友達になれるSNS


 たくさんのかたと友達になっていますが  


 昔の友達と繋がりたいなぁ・・  っていうのもありましたからね!


 検索の仕方が へたなのか。。  まだまだFBしてる人が少ないのか。。


 見つけることが出来なかったんです



 でも 昨日の出会いのおかげで  繋がった~~! わぉ~!


 懐かしい名前が そこにはありました  


 今年は いい出会いがたくさんで ほんとうに有り難いです



 どうやら私の最強のパートナーが よく動いてくれてるみたいです  


 ちょうど 昨日は4月1日  新年度!


 これからも 縁のある人 必要なもの どんどん引き寄せていきましょう  

 br_decobanner_20110927180217.gif
 ランキング参加中~クリックありがとう