愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03



    今日は4年に1度の 2月29日


 このブログを始めたのは 2008年の12月~ だから


 この日付での投稿は 記念すべきことになりますね  


 今年に入ってから Facebook などで いろんな人と繋がり


 また それを楽しめる自分になっているのが 自分でも驚きです  



 思えば 人とのお付き合いって 移り変わるものですよね・・


 起業して 今年で12年め


 ここに来るまでに いろんな方との交流があったわけですけど


 その当時には その中にいることが とても心地よくて


 自分自身も 高められていくようで 。。  そんな気さえしてましたが 


 魔法が解けたかのようで・・ その頃の自分の環境が嘘のようです



 きっとその頃の自分には 必要な学びの人であったのだと想いますが


 今 もし 出会ったら ぜったい挨拶だけで終わるだろうな~って 


 それは  自信があります (笑)  


 その当時も 実はおかしな感覚はあったんですね。。 内なる声というやつ


 でもでも それを否定してましたからね  全く  私って!


 きっと お試しが来ていたんだと想います


 なのにスル―できなかった 私の問題です    反省ですね 



 昨年あたりから もうそんなことは全くなくって


 今 私の周りにいる人たちは 一緒にいて 気持ちのいい方ばかりです 


 ちょっとでも自分の感覚に迷いがあれば No! と言える


 それって すごく快感  です

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  






  先週は 現場に入ることが多い 一週間でした


 週末は 午後から友人と 流木アートの個展へとお出かけして


 そこで ちょっとお茶タイム キャメルK という ギャラリーです


 120225_164151_convert_20120227000353.jpg


 ずいぶん街中なのに  ここから見る景色は なんだか不思議で


 宮崎駿 の世界に 迷い込んだかのような。。 そんな感じのお店でした


 ちょっぴし 昭和の懐かしい感じが そうさせたのでしょうか・・

 
120225_171301_ed_convert_20120227000433.jpg

 その後 食事をする店を 探しながら  しばしドライブをして 


120225_184316_convert_20120227000456.jpg 120225_190038_convert_20120227000544.jpg

 そらともり にて 温泉タイム~  


 なんだかすごく疲れていたのか 岩盤浴でぐっすり寝ちゃったみたいでした


 夜も更けて  なんか甘いもの食べたいね~   とか言いながら


 帰り道には もう空いてるお店もないので・・


 家に帰りました  


 
 今週も 予定がたくさん!  元気でがんばります!

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  
  サンキャッチャーは 不思議と  波を呼んでくれるというか


 同じ週に 何人もの方から 製作のご依頼があったりします  


 今まで作成させていた方からは  何かが起こる前にストラップが切れた。。


 と 数人の方から 声をいただいています


 まるで パワーストーンのようですが  


 きっとその方にとっては 必要なカラーのボトルで作っているサンキャッチャーが


 しっかりと 守ってくれているんだろうな・・  って 想います 



 これぞ  Color is Power  ですね

P1060412_convert_20120212000136.jpg

120217_121022_convert_20120225003905.jpg

atilde;#129;#8218;atilde;#8218;†atilde;#129;iquest;atilde;#129;iexcl;atilde;#8218;#402;atilde;#8218;“_convert_20120207221616

 どんな方が 使ってくれるんだろう? 


 どんなお家の窓辺で 虹をたくさんつくるのかなぁ? 


 創っている間も そんなことを想い浮かべながら 静かに取り組んでいます


 
 そんな中 厄除けのお守りに! とオーダー頂いたサンキャッチャー


 厄除けには 長いものを。。とか よく聞きますが


 虹色のものを。。というのも いういらしいんですね~(知らなかったー)

 o0480064011809370846_convert_20120225003021.jpg


 先日 お買いもの同行をさせていただいた BabyCareLifeこもれびさん


 こんな感じで お創りさせていただきました  彼女のブログにも→ こちら



 オーダー頂くサンキャッチャーは ほとんどが プレセント用 


 窓辺で 眺めるたびに スワロフスキーのカラーに癒され


 お部屋にできた たくさんの虹に 心躍らせ


 とっても実用的で それでもって 夢のある商品だと想います


 たくさんの方に ご縁をいただき 感謝します   





  なんだか 今年に入って 新しいことにトライ・・


 ま、これについては  新しいことというか。。 


 眠っていたものを呼び覚ました感じですけど   ライン診断 ね


 先立って ライン診断をした折に


 今春 子供さんの卒園・入学を控えているので


 カラーフォーマルのスーツを手に入れたい! と お話ししていたので


 初めてのおつかい。。   ではなく。。


 初めての お買いもの同行 にもチャレンジしてきました



 9時半にエミフルで待ち合わせ。。  1階のいろんな店舗に入って


 似合いそうな色とラインをした ジャケットやスカート インナーを


 とにかく 試着してもらいながら  数か所を巡りました~ 


 ちょっと難しいな~! と想ったのが  


 ジャケットとスカートの似合いそうなのが 違うお店だったので  


 試着の段階で 両方一緒に着て見れなかったこと。。


 でも このスカートのラインがぴったしで 着回しもできそうだし


 ジャケットとの相性も良さそうだったので 


 まずは 先にこちらをご購入~~!!  似合う長さ&色のネックレスもね!!

120221_120145_convert_20120223004817.jpg

 そして ジャケットのあるお店で 両方着てみて よしOK  という訳で


 ジャケットも ご購入~~ になりました
 ご了承のもとアップしますね 120221_121623_convert_20120223005106.jpg


 ほんとは インナーも見つけたかったのだけど  時間切れ 


 微妙に フリルの形や 襟ぐりのラインや ・・ が違っていたり


 写真のブラウスは ラインばっちし! なんだけど


 中の黒いラインのカラーがちょっと強すぎて イマイチだね~という感じ


 また今度 いろいろ見てみるそうなので 


 また 写メでも送ってもらおうかと想っています



 今回 一緒にお買い物したのは  キュートなママ BabyCareLife こもれびさん


 ほんとうに あれこれ試着してもらって


 カラーとラインの 微妙な違い   似合うツボ  を実感しました


 3時間が あっという間で すごく楽しい お買いもの同行でした


  彼女もブログで 紹介して下さってます    こちら


 これも もう少し いろんな方とご一緒してみたいと想っていますので


 立候補して下さる方が いれば ぜひ声かけて下さいね~!



 ただし パーソナルカラー診断 ライン診断 を 


 AtriumRen にて させていただいたお客様に限ります


 ライン診断は 今なら 無料モニター募集ちゅ~ 


 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう 
 








 

  先日の オーラソーマコンサルテーションの ボトルたちです  

120217_152348_convert_20120220222541.jpg


 昨年に続き 2度目のコンサルテーションでしたので


 オーラソーマタロット と共に 流れを見ていきました


 とっても敏感な今の心が 映し出されていましたね


 今度お会いして お話し聞くのが  楽しみです

 
 
 この後は タロットでも 近い未来のことをお話しさせてもらったり


 そして ホロスコープのリーディングモニターさんに なってもらったりと


 かなり濃い時間を たっぷりと過ごさせていただきました 


 
 こうして 人と向き合うのが好き


 その方の 今ここ  そして本質・才能を お伝えするのが楽しいです


 モニターさんのお問い合わせもたくさんいただいています!



 しばらく 忙しく楽しくなりそうです    

   br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 


  昨日は オーラソーマレベルⅡの再受講  最終日6日目


 数秘  占星術  など 実践的なものに加えて 


 色と文化  さらに色彩言語のレベル  さまざまな三位一体について


 そして 色とクリスタル    についても・・


 そう オーラソーマのイクイリブリアムボトル  の中には


 色 ハーブ(植物) クリスタル(鉱物) の 三位一体のエネルギーが入っています

405915_255898221151060_100001926526341_563405_1658683656_n_convert_20120219010340.jpg

 持ちよったクリスタルで 実際に 「ローズクォーツ」 や 「エメラルド」 や 


 色を確認しながら クリスタルについても 学んでいきました


 

 お昼は 伊予鉄会館の グリル・ド・フランス にてランチ   

120218_132025_ed_convert_20120219005413.jpg
120218_130952_convert_20120219005513.jpg 120218_135052_convert_20120219005541.jpg


 二人が選んだボトルを 同時にコンサルテーションしていく


 シナジーリーディング も サンプルリーディングしたり


 本当に 興味深い内容が 盛り沢山の一日です


 いろんなことが ス~ッと知識の泉に入って来るような感覚


 すぐに活かしていきたい!と 思えるものばかりです


120218_170335_convert_20120219005628.jpg

 これは 最終日の私のボトル・・  いったいどれだけのレッドが潜んでいるのか・・


 内なる自分は正直です   ちゃんとボトルの色に映してくれています


 乗り越えられないチャレンジは来ないから 


 ちゃんと 向き合っていこうと想っているのですが・・ 


 目指せ  最後の66番ボトル  アクトレス! って感じでしょうか 





 そして この日のお楽しみは まだまだ続いたのです  


 夜、帰った私を待っていたのは  なんと 「合格通知」 

 オーラソーマレベル4  120218_205333_convert_20120219005741.jpg  論文 合格~~!!


 昨年 約5ヶ月かけて 夜な夜な書き上げてきた 10項目の論文


 そして 60件のコンサルテーションの記録


 秋に一度、返却され 見直しして 再構築して(この作業の方が大変だった)


 そして 今年始めに 再提出していた論文。。


 審査員のコメントにも 涙がじわ~っと出てきた  嬉しかった~ 


 
 このレベル4の苦しさは 取り組んだ先輩たちにしか わからないと思うけど


 課題を見ながらも  先延ばしにしてきて。。 


 昨年やっと重い腰を上げ。。  ほんとに大変だったけど認められた~



 文献を探して 色についての様々な分野の  様々な本を読み 


 あらためて とてもいい学びになったし


 なによりも 自分の自信になった  


 いつも自分に自信がなくて  人と比べては落ち込んでる私が・・


 こんなことを言うのは 自分でもすごいと思うし お恥ずかしいけど


 いろいろ 経験を積み上げて  目標を決めて  トライして


 そして やれば出来るんだと!


 
 大人になってから 久しく経験していなかったけど。。  いい感触だね~ 



 いといろ 応援してくれた友人や 先輩方に 感謝です


 そして いつも夜更かしして 迷惑かけた家族にも感謝!




 。。そんなこんなで  もう オーラソーマ三昧の 良き一日でした



 アカデミーに申請すると 今まで 「プラクティショナー」だったのが


 「カラーケアコンサルタント」 という 称号に変わります 


 そして また これからが スタートになります


 新たな目標に向けて  前進~~

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう  





  たてつづけに  ライン診断モニター と ホロスコープモニターを


 募集しておりますが、たくさんのお問い合わせありがとうございます


   ここでお願いがあります 


 なるべく平日に予約いただけると  ありがたいのです 




 これから3月末にかけて インテリア業務が忙しくなってきます


 特に土・日 は 打ち合わせになることが多く


 これが けっこう3~4日前に 決まったりするもので。。


 今は予定が入っていないのですが 念のため押さえてあります



 もちろん 土・日しか お休みがないという方も多いと思うので


 そういう方のためにも 空いた日にちを このブログでお伝えしたいと思います


 3月って 決算月だったりするしで なかなか大変だったり・・ですが


 なるべく お断りすることがないように


 心がけたいと思いますので  どうぞよろしくお願いします


 まずは 電話・メールで 日程のご相談をくださいね


 br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 
  

 


 
  大洲のお友達との ランチに   伊予市のアガスティア へ
 
120215_131457_convert_20120215221117.jpg

 彼女の生年月日から ホロスコープを読み解く


 練習のお相手に きていただきました  


 私だけでなく ワンコのランにまで お土産を。。 ありがとうございました~  


 彼女もセラピストさんだし 鋭い方なので ちょっと緊張~


 でも 今 私にある智慧をふりしぼって お伝えしました


 
 この ホロスコープも  お相手募集中~!


 ただし  私の お友達・知人・クライアント様  に限ります


 
 なるべく平日に Atrium Ren まで 来て頂ける方


 今は 特に何月まで・・ と決めてません


 人数次第  というところかな。


 ぜひ 私で! という方がいらっしゃいましたら


 ご連絡くださいね!    無料です。。 


 生年月日・出生時間・出生場所を 前もってお知らせくださいね

  br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  


 


 

 そもそも 「妥当」なんて言葉で 語ってほしくはない・・


 今は めでたく全停止している 伊方原発


 電力会社は 再稼働に向けて 黙々と動いている


 30年はとうに超えている1号機。。 一時は廃炉との声も上がったけど


 今や 40年規制 なんて 訳のわからない見直し案も出ている


 東京電力も 電気料金値上げを 「権利」だと言っているらしい・・


 なにかおかしいよね。 


 一般市民の声なんて きっとわからない人たちなんだろうな


 でも ちゃんと動いてくれている人たちもたくさんいる


 
目先の利便性のために  多くの不安を抱えながら


 原発に頼っていく社会って ほんとうにいいの?


 私の答えは もちろん  「No」





 原発四国さよならネットワーク からの メールを以下に転記します




   みなさま    <情報拡散>希望


★昨日、保安院による大飯原発3、4号機のストレステスト一次評価書が

原子力安全委員会の臨時会議に提出・報告されました。

そこでの「妥当」という、「はじめに再稼働ありき」の

強引な姿勢は許されるものではありません。



 2月20日には、伊方原発のストレステスト1次評価の

 意見聴取会が本格的議題として開かれます。

 もしかしたらこの日に、「妥当」とするまとめが出されるかもしれません。




九州電力のHPでは、
「玄海原子力発電所 新燃料の輸送について」という発表がありました。

*以下*

 当社は、玄海原子力発電所2号機
(加圧水型軽水炉、定格電気出力55.9万キロワット)及び

玄海原子力発電所4号機(加圧水型軽水炉、定格電気出力 118万キロワット)

に新燃料を輸送いたしましたの で、下記のとおりお知らせします。



1. 輸送完了日 平成24年2月13日(月曜日)

2. 輸送物について
(1)輸送数量 玄海原子力発電所2号機 新燃料32体(輸送容器16基)

玄海原子力発電所4号機 新燃料56体(輸送容器28基)

(2)輸送物の種類 A型核分裂性輸送物

(3)燃料加工会社 三菱原子燃料株式会社


3. 輸送方法 陸上輸送及び海上輸送

:::::::::::::::::::::::::::

 着々と再稼働へと動き続けています。

 まず、何としても伊方原発再稼働を止めましょう。

原発さよなら四国ネットワークとして、

中村愛媛県知事へ「伊方原発の再稼働を認めないでください」

という要請書を持って行きます。

どうか皆さま、ご一緒してください。たくさんの声を届けましょう。

★ご存知のように、ストレステスト意見聴取会に

後藤先生の随行員として出席し、一部始終を見てこられた

川井康郎さんが講演のため、松山に来てくださいます。



その川井さんもこの県との交渉の場に同行してくださることになりました。
専門家の意見も是非届けたいと思います。心強いです。

★2月17日(金) 10時30分 県議会 2階 第3会議室  集合
            11時~  要請文提出
            12時~  記者会見

電車通りからみて、県庁の一番左の議会棟(県民駐車場に一番近い)

の2階ですべて行います。


 
「再稼働NO!」の思いのある方はどなたでもご参加ください。


多くの人の参加で、「伊方原発再稼働やめて」の県民の声を示しましょう。
  



川井さんのブログから、以下ご紹介いたします。

http://kawai0925.cocolog-nifty.com/yasu47/

2011年12月30日 (金) 2011年の備忘録

2011年が暮れようとしています。
今年は何といっても3月11日の大震災と、それに続く福島原発事故
に大きな衝撃を受けました。とりわけ原発問題は、
プラント技術者のはしくれとして、また70年代から多くの警鐘に
触発されていたにも拘わらず、事故を現実化させてしまったことに
慚愧の念に堪えません。同時に、私たちが都会での快適な電化生活を
享受する一方で、いかに地域に危険と災禍を押し付けてきたのかを強く
認識させられました。かくなる上は、核廃棄物という将来世代への
負の遺産を少しでも減らすためにも、また、利権に群がる
「原子力ムラ」と呼ばれる悪しき特権集団を民主主義の名において
駆逐するためにも、一日も早い原発ゼロ社会の実現を願うに至りました。
来年早々、定期点検で停止中の原発の再稼働を巡って
大きなせめぎ合いが開始されようとしています。

「原子力資料情報室」や
「柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える科学者・技術者の会」、
新NPO「APAST」、「プラント技術者の会」などの仲間たちと共に
微力ながら「原発のない春」、「原発のない夏」
の実現への一翼を担いたいと思っています。

  伊予市 もうちょっと元気にしたいよね~!!

 120210_183500.jpg 418808_250792141661668_100001926526341_552899_1216900225_n.jpg


 先日 銀行時代の同僚たちとの 飲み会があって参加


 ものすごく久しぶりに 会ったけど みんな変わっていない・・



 でも、でも 男子はすごい出世してる方も多く


 本来なら 〇〇クン! なんて 肩をたたけないような肩書きだけど


 そんなのは あまり関係ないわけで・・  


 でもって ここにいるみんな 伊予市「 郡中支店」 にいた時のメンバー


 伊予市について 語り合いました  


 なんだか いい知恵もお借りできそうで 嬉しかったな~~


 みんな これからが楽しみな年齢だよ!


 今までの経験を糧に いろんな人と繋がって 私も力になりたい

  br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう   
 







  2012年のことを いろいろと言うけれど・・


 なんだかとにかくすごいエネルギーの速さ・強さを  実感する毎日 


 毎日が  びっくりすること  嬉しいこと  悲しいこと ・・ 


 全てが どんどん どんどん 展開していき


 生かされている。。と 妙に実感する出来事が多く  本人が一番びっくり!


 
 

 昨日は 久~しぶりの ブチ友(長渕剛つながりね) と会って


 この 会える・・までにも いろんな物語があって


 昨日会えたことが すごかった!!


 いろんな話をたっくさんして  唄のタイトルが出るたびに


 彼が目の前でギターで奏でてくれて  一緒に口ずさんだ。。 

120209_171651_convert_20120209235432.jpg



 そんなこんなで ここ最近  いろんな人と会うことになっていて


 日々の流れを楽しんでいます




 本日も 銀行時代の同僚たちと 会えるんです


 これも 昨日  急にお誘いがきてビックリ  嬉しかったな~!


 同期に入行した男子は 今や 支店長~ですもの  


 たくさん話してきます!

  br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう  
  



   昨日のパーソナルカラー診断は  キュートなママさん


 今春 上のお子さんが 卒園・入学を控えているということで


 ちょっとフォーマルなスーツを買いたいけど 


 せっかくなら 自分に似合う色を知ってから 買いに行きたい~  とのご希望



 今回も 1stシーズン(1番目に似合うカラータイプ) は すぐにわかりましたが


 2ndシーズン(2番目に似合うカラ―タイプ) は じっくり見させていただきました


 私が 今までで診断した中でも 数少ないタイプ だったので


 じっくりと・・ 違いを確認しながら。。 

   120206_142945.jpg

 そして 今回は 事前にお願いして 「ライン診断」のモニターになってもらいました


 その方の 骨格や 顔・上半身・下半身 のラインを基準に


 フェイスライン や ボディラインに 似合う形・量感 を決定するんです


 洋服の柄や 襟の形 タックなど  細部にもアドバイス!


 ネックレスの位置 や スカート丈 などもベストな位置を探りました


 この資格  実はもう2年半ほど前に 取得していたんですが・・ 

 
 ずっと・・ずぅ~~っと しまい込んでいて


 ついつい 出しそびれて・・?  か、どうか


 そろそろ活かしていきたいなぁ~! と 昨年あたりから 想っていたんです



 診断にあたっては 小物や資料も作成したいので


 正規の料金をいただくようになるのには もう少しかかるかと思いますが


 いろんな方に モニターになっていただき


 まずは 私の中の 感覚を取り戻したいと思っております  



 ですので   ここで お願いがあります


  AtriumRen にて パーソナルカラー診断を受けた方 で

   (イベント時に診断された方は 除きます。 ごめんなさい)


  「ライン診断」の モニターに なってもいいよ!


  と 言ってくださる方がいましたら  ぜひ連絡いただけませんでしょうか?


  無料で ライン診断 させていただきます



  これから「パーソナルカラー診断」を 受けてみようと思われてた方


  もしよかったら「ライン診断」のモニターに ご協力いただけませんでしょうか?


  パーソナルカラー診断後 無料にて ライン診断させていただきます




 この企画は 本日から2ヶ月間  4月6日まで! とさせていただきます


 興味があるかも~ と思われてる方 


 お気軽に お問い合わせくださいね  090-1002-0635 桐岡まで


 br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう    
   





  3月にかけて 住宅業界は 毎年忙しくなる時期です


 私の仕事の内容だと 最終段階に施工・・ という形がほとんどなので


 2月末~3月中旬あたりが  有り難く忙しくなると思います 


 先立って  住宅の窓周りの採寸現場  2件行ってきました


 先日雪が降ったのが嘘のように  春の日射しで 気持ちのいい現場

120204_132815_convert_20120204210059.jpg

 お昼には  食料調達のため 


 先週の土曜日にも行った 三津浜のワニナルバザールへ


 いえいえ。。 現場が偶然にも近かったので ちょっとのんびりしてきました

120204_115228_convert_20120204210128.jpg 120204_122342_convert_20120204210153.jpg

 玄米 や たかきび のおにぎりや 材料にこだわったお菓子など


 ちょっと買いこんで 車で移動しながら 食べました!


 まだ ムーヴが車検中のため 代車で走っている毎日なので


 ちょっと 移動時は調子がでませんが。。。


 ひとつひとつ 丁寧に 仕事して行きたいと思います  

 br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう       




  昨年 自分ではもっとも苦手だと思う分野に 挑戦したんですね


 なんだか 気が進まず ずっと逃げてきたわけですが・・


 なんとか 完了することが出来て  


 今、思うことは  そんなに考えるほど大したことではなかったなぁ。。


 なんてね。。  今だから言えるんですけどね   


 こんなことなら もっと早くにやればよかった・・とか


 久々に トライすることの楽しさ・苦しさ・・ そんな醍醐味を味わいました


 結果は もう少ししないとわからないのですが。。 きっと大丈夫! 



 そんなわけで 昨年はちょ~っと 内にこもっていたかも・・


 その分 今年はちょっと 行動的になっているのか


 いろんな人と会ったり 繋がったりするのを 楽しんでいます

426805_323900904320494_100001017614082_962427_1241657575_n_convert_20120202220446.jpg

 昨日は こんな小粋なところで  らんらんランチ 

120202_144842_convert_20120202220514.jpg

 実は  人見知りするので・・ これまた苦手な分野なのですが


 もうあと何年あるかわからない人生・・


 たくさんの人と会って  私という存在を知ってもらう。。


 それもいいかな~って  なんだか ちょっとお気楽に思えて 


 まぁ  楽しんでいきましょう 

    br_decobanner_20110927180217.gif
      クリックありがとう   





 
 

  サロンにお越しいただいたのは  Verte-Brezza【ヴェル・ブレッザ】 さん 


 ご自身も ホロスコープ&タロット でたくさんの方を鑑定し


 そっと 追い風を送っていらっしゃるとっても素敵な女性です

 


 今回はオーラソーマのコンサルテーションを受けに来て下さいました


 彼女も カラーセラピーにとっても興味があるとのことです

120131_121635_convert_20120131213602.jpg

 選んだボトルの2本目は 袋の中に・・


 オーラソーマのイクイリブリアムボトルは 使ってこそ価値があります


 もちろん身体に塗って 。。  そして見ているだけでも 。。


 


 コンサルテーションの後は 一緒にランチへといきました

120131_130824_convert_20120131213623.jpg

 昨年お会いした時は お互い緊張のため そんなに話も出来なかったのですが


 今回は いろ~んなことを お話ししました


 けっこう アモさんのことがわかってきて かわいく思えました 


 お互い 本物として残っていこうね! なんて お話ししながら


 いい刺激をたくさんもらいました


 向上心あるのみです!


 (クリスタルアモさん 掲載許可 ありがとうございます)

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう