愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02


 まずは  見て下さい!  この幻想的な世界 


 世界に一つ 私の万華鏡  ワークショップで創ってきました


 中には サンキャッチャーに使っているスワロフスキービーズが入ってます 

120129_201813_convert_20120131003502.jpg

120130_143447_convert_20120131003629.jpg

120129_214515_convert_20120131003548.jpg

120130_151531_convert_20120131003607.jpg

120129_214407_convert_20120131003522.jpg

120129_214124_convert_20120131003435.jpg

 どれも とっても素敵でしょ~~~ 実際はもっとキラキラしてますよ


 オイルでゆっくりと表情が変わっていき 同じものを見ることは難しいとか・・


 せっかくオリジナルで創れるということで  色も迷いましたが


 せっかくだから  オーラソーマのボトルを4本セレクトして


 今の私のカラーで 創ることにしました  

120129_144715.jpg 筒にいれる画像も それに合わせて作成!


 ほんとうに 素敵な万華鏡です

 
 きっと 毎日見るのが 習慣になります


 作家さんは 二神 健さんといって BRANCH でもご一緒している素敵な方です


 なんと出身高校が 一緒だったり・・ そんな繋がりもあって


 いいご縁ができたことにも 感謝なのです

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 








  予定していた時間が空くと・・ 嬉しいですよね


 昨日は 思っていたよりも打ち合わせの時間が早くに終わり


 1時間ちょっとの 時間ができまして


 ワニナルバサール というイベントへ直行しました  


 そもそも 三津という情報しかなくって 車を走らせながらも


 途中で友人に電話したりメールしたり  でもま、たどり着けました 

120128_120221_convert_20120129001207.jpg 120128_120338_convert_20120129001226.jpg

 友人と その旦那さま作の ロケットストーブ です


 他には オーガニックの食べ物類 や 作家さんの手作り品  お野菜など・・


 今回は 急遽だったので 時間がなくって ゆっくりとは見れなかったけど


 この友人に会うのが目的だったので ハグハグ して 帰りました


 三津浜商店街のなかの公園で これから毎週あるみたいなので


 また ゆっくりと行ってみたいと思ってます




 パーソナルカラー診断のお客様が来られることになっており


 オフィスに帰って しばし呼吸を整えて・・  スイッチ切り替え


 1時間ちょっとかけて 診断した結果は CoolLightタイプ

120128_153011_convert_20120129000744.jpg

 いろんなお話を交えながら 診断を進めるうちに


 ご自身が似合わないかな?と思っていた色や 


 友人に指摘された洋服の色 のことなど 理由がわかりすっきりしましたね!


 診断時に着てこられた 淡いパステルピンクのセーターと パールのネックレスが


 似合うカラータイプに ピッタリ!! のものだったので びっくりでした


 イメージワードによる簡単な診断もさせていただいたのですが


 やはり 普段から似合うカラータイプのものを 


 見分けていらっしゃるのではないかと 思われましたので


 そこに 色の見分けの理論が加わって さらに心強くなりますね 


 まだもう少し 冬物バーゲンの時期ですし  


 パーソナルカラー診断で 似合うカラータイプを知って お買いもの直行 


 ・・・  アリ だと思います!!!


 私も 今日はお街へ  お出かけ 


 なにか いい出会いがあるかな~

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  








  先日のブログ  自尊回復  の内容と少し重なる部分があるけど


 さっき自分でも この剛の文面を見返していて 


 しばらく忘れていたことに気づかせてもらった  


 私の夢・・ そう! ワクワクする夢!


 それは 3年前の アマリン  との 出会いがきっかけだった


 その当時 正直 オーラソーマのこと そんなに深く学んでいなかったし


 ビジネス的にしか 捉えてなかった私だけど アマリンとの出会いで変わった


 そう。。剛の唄と同じように  彼女の言葉が私の心に響きまっくったのだ 


 6日間 アマリンのコースのなか たくさんの瞑想を通して学ばせてもった




 そして 一番心に残っている言葉が



「オーラソーマのシステムは今のところ私が知っているなかで 一番素晴らしい。


 私は たとえ無一文になっても オーラソーマのカラーボトルがあれば


 路上でセッションしてでも 日銭を稼いで生きていける自信がある!」



 言葉の詳細は 少し違っているかも・・ だけど


 ニュアンス的にはこの内容  


 かっこええ~~!  あなたの魂すごすぎる!  感動でした



 剛の言う「俺はギター一本ぶらさげて 旅をすることに決めた」


 これと 同じことを アマリンも言ってくれていたのです

P1060389_convert_20120127005646.jpg


 そして  私の心の中にも 密かにこの野望が芽生えて


 いつかは 相棒のカラーボトル達を連れて


 それこそ 田舎の駅の片隅で  とか  。。 


 週末に ふらっと どこかの町で   とか  。。  夢みてるんです 


 そのためにも まだまだ やらねばならないことが たくさんあるけど


 きっと  きっと  実現させたいな


 まだまだ  人生これからです  

  br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  





   先日の追突事故により  愛車のムーヴが入院中で・・・


 お出かけの時のテンションが ちょっと下がり気味   のわたし


 私の企業と共に 歩んでくれた 大切な相棒  なんです



 独立起業して ちょうど12年めに入りまして


 途中 買い替えようかなぁ とか 迷ったこともありましたが


 ちょっと外も中も オリジナルな感じでこだわってるし 


 もう かわいくってしょうがなくて  手放せない  


 P1010924_convert_20090504225913_20120126003913.jpg

 今週末には 5回目の車検を受ける予定です


 けっこうな距離 走っているのだけど


 あと2年は 共に歩んでもらうつもりです 

 
 
 いつも 移動時の車中は 長渕剛 で 盛り上がっている私ですが


 代車は すごくノーマルなので  音の響きが全然違うし 


 ライブ感が 全然なくって しょんぼり・・です



 週末 綺麗になった相棒に 会えるのが たのしみ・・

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう  






 

   愛する剛からの 1995年の手紙です       私にだけ・・ではないけど


 その一年ほど前   剛は 日本の法律に反したことがあって 


 表立った活動をしていませんでした 


 正直 ショックで その一日、仕事にならなかったのを覚えてます


 私も かわいかったんやね~!・・ ということで(笑)

  


 私たち ファンクラブの会員に向けて 反省の長い長い 直筆の手紙をくれて


 それからの剛は  身体を鍛え  精神を鍛え  (ご存知かもですね)


 そうして  ようやくライブという形で 私たちの前に帰ってきてくれました

120120_174111_convert_20120124011152.jpg

 その 少し前に 届いた手紙の内容が すごく好きで


 コピーをして 毎年使う仕事のノートの 表紙の裏に貼っつけてるんです


 もうこれ  17年ものです・・・     


 でも これを見るたび 気合いがはいります


 「自分自身をきっちりやり続ければ それでいいのではないだろうか」


 なんだか 小説の一節みたいですけど


 そうそう・・ それでいいんだよ!って 原点を見ることができます



 これだから  私は  剛が好き!!!!!


 そして 彼のなかから 湧き出てくる言葉が  唄が  好き!


 
 私も きっちりと わたしをやり続けよう  





 そうそう・・  この時のライブは 高松の大きな体育館であって


 円形ステージだったんだけど 一番前~~  だった


 アコースティックなライブで  今でも心に残ってる~


 あー 思いだして 幸せな気分

   br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 
 

 


  初めて 同い年・・・ 同級生のお通夜に行ってきた


 今年 年賀状の返事がなくて 気にはなっていたのだけど


 そのうちランチでも誘おう。。と思いつつの出来事だったのでショックだった 


 新聞のお悔やみ欄で 訃報を知り  まさかと思ったけど


 あまりにも 早く



 
 中学・高校 と 青春時代を共にした友人


 いつも明るくて  笑顔が素敵で  今でも少女そのものだった彼女


 結婚後も 家庭を大切にし  子育てを楽しみ・・


 私に ないものを持っているような  そんな憧れでもある存在だった


 「友達でいてくれてありがとう」   お別れをしてきた


 
 
 最近 ついつい 先延ばし、後回し にしがちな物事が多く


 今日できることは 今日やっておこう   と


 そんな当たり前なことを 想いながら 帰った



 会いたい人に会い  やりたいことをする


 あらためて  今年は そんな一年にしていきたい 。。と想った




 彼女は また あの素敵な笑顔のまま 


 大きな愛の存在になっていくんだろう 

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 




 
 


 
  オーラソーマ の コンサルテーションでは 


 通常 4本のボトルを選んでもらいます


 選んだボトルの色は  映し鏡であり  自分自身を表しています 


 4本のボトル それぞれの位置や 上層・下層の色にも 意味があり


 色  数秘  タロット  占星術  あらゆる知恵の集大成


 それはそれは  とても複雑なようで  実はシンプルで・・


 学んでいくほどに この オーラソーマ道 の素晴らしさに脱帽なのです




 さて、 この1本目に選んだボトル  ですが



 1本目のボトルは 本質を表す と言われていて


 ここでは 人生の目的 を見ていくことができます


 もし毎回 この1本目に 同じボトルを選ぶ場合は 


 下層部に あなたの真のオーラ が現れていると考えられ


 特別に 「ソウルボトル」 と呼ばれます



 ここ3年半くらい ボトルを 選んできましたが


 まだ 私の1本目のボトルは 定まっていません 

 
 最近のボトルの中で 必ずと言っていいほど入っているのが こちら


 左から   守護天使    エルモリア    アクトレス

B066.jpg   B050.jpg   B044_20120119204228.jpg

 どのボトルも ペールカラーです


 もしかしたら この中に ソウルボトルがあるのかな?? なんて


 ・・だとすると 真のオーラは ペールピンク か ぺールブルー?


 ふっと頭をよぎったりもしますが・・・



 いつもボトルを選んでいる時は  まるで 私!私!!と言っているように


 何度も 同じボトルと 目が合います     


 不思議ですね  110本もあるのに。。選んでいないボトルの方が多い



 なんとな~く 選んでみたいな・・ って想った時が あなたのタイミングです


 特別なことが あったから・・   それもいいけど


 ごくごく 日常において選ぶ。。  それが一番だと想います

 br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 









  先日 信号待ちで停まって 3秒くらいしてから


 バーーン  っていう すごい音と衝撃で  何が起こったのか分からず

 
 車を降りて見て見たら おじさんがバイクと共に倒れていて びっくり


 最初は 私がなんか悪いことしたのかと思ったけども  いやいや・・違う 

 
 場所が なんと警察署の前だったので  即、対応してもらったのが


 不幸中の幸い・・ と言っとくべきか(笑)


 
 ようは 急いでいて信号が見えていなかったようなんだけど 


 おじちゃんだって 膝痛そうにしてたし  大丈夫かなぁ?ってこっちが心配


 私の愛社 ムーヴ は あちこち傷んじゃいまして ただ今入院中 



 私も とくに怪我とかはなかったので 家に帰ったのですが


 何か変な感じ・・ 身体じゃなく エネルギーがずれた感じがありましたて
 
 こちら で ケアすることにしました  B026.jpg  B26 エーテルレスキュー



 オーラソーマのの中には 14本のレスキューと呼ばれる ボトルがあって


 レスキューセットは 人生の困難な状況 や 問題の領域に対処するときに


 使うことのために それぞれが デザインされています  


 そして このオレンジ/オレンジ の エーテルレスキューは


 その名のとおり  エーテルギャップ を癒すものなんです


 
 人間の身体の周り(3~5センチ)は 電磁場が 取り巻いています


 そして そこから離れた(10~15センチ)ところには エーテル体という


 エネルギーの 取り巻きがあります


 ショックなど受けることで そこに ギャップが生じる状態になります


 俗に言う オーラがずれてしまうような感じです


 
 この 左にずれてしまった オーラを修復してくれるのが このB26


 事故 や 手術は もちろん  精神的に驚くことがあった時など


 要は 電気器具をつけすぎて 容量が許容範囲を超え


 ヒューズが飛ぶ感じ    の 時ですね



 私の場合は 衝突の衝撃を 身体が吸収してしまって


 その時  オーラが 少しずれたんでしょうね  


 もちろん 3次元に生きている私には そのエネルギーは見えませんが


 なんとなく  違和感が あったので 


 寝る前に  体の左側に  たっぷりと塗っておきました


 起きたら  すっきりしてましたよ  


 うん 元に戻ってるな! って 感覚


 今度は 逆に 肉体に少し痛みがきてました。。


 念のため 病院でレントゲン!  異常はなかったので一安心です



 そてにしても  最近 身の周りの人に  事故が多いこと


 みんな 被害者ですが   事故はどちらになるのも嫌ですよね


 よりいっそうの  安全運転で いきましょう~ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 


 

 
  ひきつづき    惑星  と 星座  と オーラソーマ 


 この世界をた~っぷり  堪能してきました  


 参加者8名の 火星 と 金星 がどの星座に位置しているか??


 これで その人の恋愛・楽しみ が どういう傾向にあるか


 そして その人の行動原理・情熱を傾けるもの などの傾向をみていきました


 さらには 色と文化についても・・   少し過去生にも触れていく感じ

P1060370_convert_20120115222351.jpg 

 私の金星は 〇〇座に位置していて・・   想像してくださいネ!


 私の恋愛観に みんな ビックリしていたっけ(笑)


 ここでも 長渕剛 を持ちだして 説明する私なのですが・・


 けっこう 表の顔とのギャップ  カミングアウトが楽しかった 



 お昼は ロープウェー街の  「QUPU QUPU」さんへ

120115_134331_convert_20120115221650.jpg P1060372_convert_20120115221624.jpg

 このセット パンとサラダは  食べ放題で な・なんと500円!


 ついつい 食べ過ぎてしまいました   やっぱりね 

120115_130827_convert_20120115221931.jpg

 左奥が 今回広島から来て下さった 石田先生 です


 毎回 たくさんの智慧の引き出しから 話を展開して下さいます

P1060374_convert_20120115221735.jpg

 次回は 約1ヵ月後・・  最後になります



 この最近  少し苦手を克服出来ている自分を感じていて


 その変化が 自分でも嬉しい!  さらにレベルアップするぞ~!

   br_decobanner_20110927180217.gif
     クリックありがとう 


 


 
   昨年から ひき続きのオーラソーマレベルⅡセミナー   4日め


 12星座に対応するボトルの色  そして その星座の質  


 支配する惑星  そして その サポートカラー  


蜊?譏溯。薙・繝医Ν_convert_20120114223548

 何のこと? みたいに思われるかもしれませんが・・・


 今 私が学んでいる 西洋占星術 と オーラソーマ  すごく関連性があります


 ・・というか  占星術のホロスコープを カラーのボトルで見ると


 もっと 素敵!  です    色が語ってくれます 
 例えば おとめ座に対応したボトルは こちら  B11B011_20120114231455.jpg
 サポートカラーは オリーブグリーン  B091.jpg
 支配性は水星 対応したボトルは B42  B042_20120114232044.jpg



 占星術のコンサルテーション 始めるのが 楽しみになってきました


繧峨s縺。vimi_convert_20120114223448 今回もvimiのランチ

 楽しいセミナーは 時間の過ぎるのも あっという間です


 その日の朝に 自分が選んだ4本のボトルで お互いがリ-ディング練習


 奥に見える ボトル2本は 私の太陽星座 と 月星座 のボトル


 やぎ座 と うお座 ですが どっちがどのボトルか何となく感じますか?


 わかったあなたは 鋭い感性です(笑)

莉頑律縺ョ繝懊ヨ繝ォ_convert_20120114223510

 5時にいったん終わりましたが  その後のミニセミナーにも参加


 今回は「大天使ボトル」について


 94番~109番は 大天使の名前になっていて そのエネルギーをもっています


螟ァ螟ゥ菴ソ繝懊ヨ繝ォ_convert_20120114223533

 ミカエル や ラファエル ガブリエル などは  


 ご存知の方 多いかもしれませんね~ 


 ここ数年 この大天使のボトルが 必要に応じて生まれてきているので


 解釈についても 学んでおかないといけません  


 こちらも 2時間 あっという間に経ってしまいました   あとは復習ね!


 本日も 参加してきます  5日めです

 br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 





   今年は 財布 と 名刺入れを 新しくしようと思っていました  


 今 COACHの財布を使っていて もう 5年くらい・・ そろそろって感じ


 高価なブランド とかの お財布って なかなか変えづらいから 考えものかもね



 他の用事で 通り過ぎるだけのつもりだった  高島屋で いい出会いが 


私の HP にも使われている 王家の百合の紋章 350px-Fleur-de-lis-fill_svg.png


 これが使われている ブランドがあった!!  PATRICK COX

120112_122330_convert_20120112222746.jpg

 今は イギリス在住のデザイナーさんで 素敵な紳士だった


 なんだか ビビッ  ときてしまい・・   しばし その世界を堪能~

120112_122318_convert_20120112222714.jpg

 私の 大好きな国 イギリスのものだし  これだ! って 決めちゃいました 

120112_194633_convert_20120112222830.jpg

 どうしても 呼ばれてしまった(笑)  ブラックスピネルの指輪も いっしょに 


 なぜに黒い石? って感じなのだけど  強烈に惹かれたから。。


 チャレンジ精神と向上心や情熱を高め 目標に向かって努力するように


 精神的成長を促がす石 。。  だって  


 今年は必要なのかもしれないね~!


 
 いい出会いでした! そして すっかりこのブランドのファンになりました  



 昨年後半くらいから  必要なアイテムが  どんどん・・  どんどん・・


 周りに揃ってくる感じ・・


 好きなものに囲まれて 幸せ  です

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 








  この三連休  あれやこれやと 忙しく楽しく過ごしてました


 初日は 長女と 高島屋のバーゲンに行って~  いろいろ物色~~ 


 ほんとは ブーツが欲しかったんだけど。。 ピンと来るのがなくって


 そのかわり 素敵な洋服をゲット!!  


 すごくスタイルよく見える フランス製のカットソー  もちろん色&柄もばっちし!


 カーディガンと2点  長女からの  誕生日プレゼントになりました  



 次の日は 次女の成人式  朝から着付けやセットに あちこち送迎~~ 

P1060344_convert_20120110005340.jpg 120108_130500+-+繧ウ繝斐・_convert_20120110005405

 ジャパニーズ盛りヘアー   で ございます  ネイルもすごいことに。。


 将来 この子の子供が この写真を見た時に なんて言うか・・それが楽しみです



 そして 最終日は 友人とカフェ&雑貨屋さん巡り  そして 温泉 

P1060348_convert_20120110003021.jpg まずはランチ・・このカレーが。。涙


 気分を変えて 前に一度行った 「トードロス」へ

P1060351_convert_20120110003045.jpg P1060352_convert_20120110003106.jpg
P1060353_convert_20120110003506.jpg P1060354_convert_20120110003528.jpg

 ん~~ やっぱここは落ちつくし  食べ物も飲み物も美味しい!


 しょうが湯 と 全粒粉の石焼きピザ  


 そしてなんとかという・・マシュマロを炭で焦がして食べるやつ  バリうま 


 友人も 私に誕生日のプレゼントを買ってくれる ということで


 いろいろと 雑貨を求めて 移動したのでした


 自分で決めるとなると  いざ これ!といったのがなくって


 最後に 朝生田のcoshaへ・・    悩んだ末に 

P1060362_convert_20120110003609.jpg P1060366_convert_20120110003633.jpg

 シンプルな鏡と  プリザーブドフラワーのお手製ブローチ  コラーゲン繊維入りの手袋


 ありがとうね~!  大事に使います  


 そのあと 媛彦温泉へと車を走らせ   お風呂上がりにプチマッサージも受けて


 この3日間の お休みを 締めくくったのでした 




 お正月気分が 本当に抜けるのは  今日からかもしれません


 すこし 日々が 賑やかになってきそうな感じがあります


 頑張れそうです 

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 




   きっと これは 職業病  なんだと思うけど


 人と会った時に その人が着ている洋服の色が 気になってしまいます 

 
 なんだか 疲れて見えるなぁ・・とか  なんかもったいない感じだなぁ・・とか


 勝手に  私の中では パーソナルカラー診断   が されているわけです


 で・・ やっぱり  もったいない人が多い!!


 ここは 声を大にして言いたい(笑)


 特に 40代過ぎると  隠したいウィークポイント。。。しみ、しわ  


 無くすことは出来ないけれど  目立たなく・・なら 可能性大!


 顔元に 持ってくる色によって カバー出来ちゃうし


 見た目の印象 すごく変わりますから  もちろん若々しく見えるし 


 近年、 イベントなどの診断では 受けて下さる人も多いのだけど


 あくまで ノーメイク でないと 正確な診断は 出来かねるので


 イベントで受けた方も 再度 診断を受けに来てほしいと 思っています


 
 私自身が この パーソナルカラーに出会って 


 すご~い! これは 絶対、自分のカラーを知っておくべき~! って思ったし


 占いやなにかで みんな自分のことを知りたいと思うけど


 そんな感覚で 自分を知るツール・強み にしてほしい って思う 



 昨日会った ある方(男性)が 今までと違う感じの色の洋服を着ていて


 それが すっごく良くって 表情も穏やかに見えたし、素敵だったし


 これは もしかしたら  〇〇カラーのタイプなんじゃないか??なんて


 そっちが 気になって。。 気になって  しかたなかった


 
 その方 今まで 見たことのないタイプの方なので


 今度 お願いして パーソナルカラー診断させてもらおうかな~~ って目論んでます


 その方の OKが出たら  また記事にも出来るといいな!


 さっそく 明日 メールをしておこう   

  br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとう 







  アトリウムレンは 本日5日より  仕事始めとなります 


 昨日は 一日パソコンとにらめっこ。。 で  作業していました


 でも ミッションクリア~! しましたよ  


 昨年から オーラソーマレベル4の論文を書くために 


 色彩に関していろんな本を 読んだり  ネットで調べたり


 ほんとうに いい勉強になっています   


 そんな時間 こういう課題でもないと ぜったい持たないからね・・ 


 今日から インテリアプラン や 見積もりのお仕事  


 感覚を ぼつぼつ  戻していかなきゃ~!!です  


 
 今年は 行動の年。。  そんな予感と共に  波に乗っていきます


 私の中の  虹のドラゴンさん といっしょにね~  



 自分が これから やろうとしていることは 


 すべてが 私においては 正しいという感じがする。。 ちょっと文章変だけど


 さぁ 寒さが厳しくなってきたけど  気合い入れて外に出なきゃ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう



  毎年 2日は 主人の実家で過ごします


 少しだけ・・ 嫁らしく。。 過ごす日です 

 
 今年は 家族4人で揃って行くことが出来ました!


 姪っ子の子供たちに 遊んでもらったり  お酒も飲んだり


 私にとっては  この日が 一番 お正月を感じる日かな  


 そして 忘れてはならない(笑)   私の誕生日~~  


 実際 その宴の中で 話しに出しても 


 「いくつになったん?」「歳とったね~」 で 終わっちゃうという・・(涙)


 でも 夜   次女にもらっちゃいました  プレゼント 

 120103_002241_convert_20120103003346_20120103003424.jpg 

 携帯式の 化粧水シュッ!シュッ!  のやつです 


 嬉しかったな~! この子からのプレゼント!!


 今年 成人式を迎えます  例のギャル盛りヘアーの子です 


 年末の 長渕剛  から  感動しっぱなしです(笑)

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





  新年 明けましておめでとうございます  

 みなさん いかがお過ごしでしょうか? 食べて飲んで・・そしてバーゲンだったり


 私は 楽しみにしていた「紅白」で 長渕剛の唄を堪能


 新曲 「ひとつ」  めっちゃ よかったでしょ~!


 そのあと ツイッターなどで同じ感動を味わった人たちと しばしの分かち合い 


 一昔前は 剛ファンだというと 「フ~ン!」って なんとなく冷たい視線みたいな・・


 でもね でもね    今は違うよ


 剛の魂の歌は ちゃんと みんなに届いてる  そして響いてる


 それが  とっても  とっても 嬉しかった


 剛が年末の「特ダネ」で 震災後の自分の行動を 告白してくれたのも


 嬉しかったな!


 そうそう  7月には 愛媛ライブ決定 


 体を鍛える・・ そんな 目標も出来ました~~!


 ・・ そんな感動を味わいながら   そのまま 初詣に  


 お正月の間は ひたすら だらだら~~な感じですが


 本日 わたくし ひとつ歳を重ねてしまいます 


 毎年 この正月ムードに紛れて  忘れられています。。


 でも お正月に誕生日って 気持ち的には すっごく引き締まります!


 ほんとうに この1年の目標を立てるのにもいいし イメージしやすい 


 人生 遅咲きかもしれないけど  

 
 これからの1年1年は とっても濃いような気がします 


 これから出会う方・・ とっても楽しみです


 そして また ことしも皆さまにお世話になることと思います


 こんな私ですが  どうぞ よろしくお願いします   


 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう


