愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

  どうしようか迷っていた  大掃除・・    

 
 年々 簡素化しているものの   やはり これをせずにはいられない


 とは言っても  いつものと違うのは 窓ふき と 庭の掃除 くらいか。。


 でも 窓・・ 枚数あるから  結構大変なんだよね~


 寒かったけど  気合いを入れて お家に感謝をこめて綺麗にしました 


 オフィスのほうは 本日 もう少し磨きをかける予定です



 パーソナルカラー診断  オーラソーマ  数秘・言霊セッション など


 今年も たくさんの方々に 来て頂きました  


 イベントで たくさんの方とセッションするのも 好きだけど


 サロンで ゆっくりと向き合う時間は もっと好きです 


 みんな何かを自分の中に見つけて そして清々しい顔で帰られていく


 その きらりとした顔を見るのが 嬉しいです



 来年も意図していることがあるので  それを実行します!


 
 年明けと共に 誕生日   そして  私の数秘のサイクルは8へ


 幸運の木星も 再来年あたりから 応援してくれそうだし



 ドラゴンイヤー   龍と共に 私も大きく飛躍していきます



 今年 出会って頂いた皆さま ありがとうございました


 来るべき2012年も アトリウムレンを よろしくお願いします

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう


 

  取引先のハウスメーカーさんの忘年会  に お呼ばれしてきました


 私の仕事内容は 家の躯体工事には関連してないので


 こういう会に呼んでいただけるのは  ほんとにありがたいこと 


 いつのの営業さんたちや 大工さんたちも  今日はぶっちゃけでトーク


 家を一軒完成させるという 現場の大変さ  見えないところでの苦労話
 

 もちろん お施主さんのことを一番に考えているからこそ


 会社組織から 遠ざかってもう11年・・・  


 なんだか  いい刺激になりました! 



 この日は 久しぶりに生中を4杯    そして チュウーハイを1杯 

111227_191229_convert_20111229001511.jpg 111227_191726_convert_20111229001543.jpg
111227_212406_convert_20111229001607.jpg 111227_221713_convert_20111229001636.jpg

 締めは 近くのカフェで  酔い醒まし 

 
 来春 新卒で入るという営業の女の子は  うちの娘と同い年 


 住宅業界 大変よ・・ でも、すごくやりがいのある仕事やから! って


 でも 彼女の成長が とっても楽しみです  


 インテリアのお仕事。。  今年も たくさんいただきました


 いろんな方から 刺激をもらって これからもいい仕事をしていきたいです


 レンさんにお任せして 良かった~~   って


 その言葉が 私の 栄養ドリンク   


 これからも 精進してまいります    

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





 

   クリスマスイブ は 友人と  大洲までドライブ


 とあるイベントに行って 自分へのご褒美に マッサージなど受けました


 雨だったり   みぞれだったり   雪になったり ・・


 目まぐるしく変わるお天気  でしたね~


 
 以前に 大洲で屋台をされてた方が Roy’s という カフェをオープンしたので


 そこにも寄って ランチを頂きました


 アンティーク雑貨が たくさんの 店内です

P1060314_convert_20111225222047.jpg

P1060317_convert_20111225222125.jpg

P1060318_convert_20111225222326.jpg

 彼女とは 娘が保育園のころからの 友人 


 お互い 子供を預けて ずっと仕事をしてきた仲間です


 わたしは 子育に関しては ほんと 劣等生で 


 たくさんの愛情を注いでなかったように 想います


 昔のビデオを見ていると いつも なんであんなに怒ってるの?急いでるの?


 いろんなことに 余裕がなかったんだと 思うけれど


 今悔やんでも 仕方がないこと。。   それでも娘たちは立派に成長したし 


 でも やっぱり 心の隅で いつも ごめんね~とつぶやくのです


P1060332_convert_20111225222354.jpg

 いろんなことを 話しながら  伊予市まで帰って  夕食も一緒しました


 こんな風に 自分の時間がもてることに  感謝ですね



 クリスマスを家族や友人と過ごせることに  この平和と安全に 感謝です


 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう


 

  先日から  なんだかランチ三昧のようですが・・  


 会いたい方に 会って話す・・   そんな毎日を送っているような  


 アーティストの相原博さん と お久しぶりの会話を楽しんできました   

111223_132033_convert_20111223210949.jpg

 場所は 伊予市の  nicocafe      田園が広がる風景~に のんびりと・・


 相原さんの感性は  さすが アーティスト! な感じで


 それでいて気を使わなくていいので  話していて面白いです

111223_131139_convert_20111223210917.jpg

 おしゃべり途中で  虹   を発見~~~   


 あの 家のあたりから出てるよねぇ・・ なんて。。 

111223_144441_convert_20111223211011.jpg

 けっこう近くに見えたので  盛り上がってました   


 夜は ちょっくら エミフルへ    人が多かったです


 少しずつ バーゲンになっていますが


 お正月過ぎたら  本格的に50%OFFとかに なるんだろうな~


 似合うカラーの洋服探しに また 出かけなきゃね



 みなさま  素敵なクリスマス   を !!

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう




 


 

  昨日は 伊予市 と 重信 と 3件の現場を回ってきました


 背中にホッカイロ    でも 朝の伊予市の現場は ちょっと暖かいかんじ


 移動して 重信の現場・・    おぉ。。ちょっと冷たい!冷えます!


 やっぱ vそれくらい温度差があるんですね~   


 寒い時期になると 伊予市辺りはなんともなくても  


 重信・川内辺りから  道が凍ってるーー    なんてこともありますからね 


 2件の現場を終えて  お昼は 独立する前にいた会社で 


 お世話になっていた女性の元上司 と すごく久しぶりに 会いまして


 近況報告など しました     お互い歳とったね~~!なんて


 その昔は この方に向って えらそ~~な態度とって 困らせたもんですが 


 今では 私もすっかりまぁ~~るくなって(・・るはず)


 なんだか 対等な感じで お話させていただきました


 昔の私のこと  よく知ってるだけに  



「よく頑張ってるね~!」って褒めてもらうとすごく嬉しかった  


 その会社にいた人たちは みんな けっこう独立して  起業したけど


 今でも バリバリで頑張っているかというと そうでもなかったりもするので


 私の様子を見て 喜んでもらえて・・   それが 私もまた嬉しくて・・  


 一人で頑張っていると  なかなか 褒めてもらうことってないので


 なんだか 一年の終わりに ご褒美もらったようで  ほんと嬉しかった


 美味しい  を 食べながら  喋りたおしたのでした  

111221_125112_convert_20111221235232.jpg 111221_125059_convert_20111221235214.jpg
111221_123315_convert_20111221234908.jpg

 そして 3時をまわり  またまた 現場へと向かう私なのでした。。


 年内の 施工現場は  本日で終わり!


 後は 打ち合わせを残すのみとなりました


 インテリアコーディネーター としての 充実した一年でした


 施工写真は また 紹介しますね!

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう



  お互い 仕事をしていると  ご近所さんでもなかなか会えなかったりで


 昨日は お互い時間をとって いろんなことを話しました


 伊予市の 人気カフェ MOKU  にて ランチ~~

111220_121058_convert_20111221004157.jpg111220_121512_convert_20111221004215.jpg

 自分だけ こんなこと想ってるのかな~  って 考えてたことが


 彼女も そうそう! って 思ってて  そこのとこちょっとホッ! としたり   


 お互いに 話が出来てすっきり!  したのでした

 
 何が大事かって。。  自分の感覚です


 相手に押しつけるのではなく その感覚に従って 押したり引いたり・・


 人間関係においても  大切なことです  




 夕方 南のそらに見えた 虹     


 実際もう少しはっきりと・・ 見えたけど  こういうの虹って言っていいのかな?

P1060273_convert_20111221004051.jpg

 やっぱり 虹を見ると 心が洗われていくよう~~



 
 本日は 現場3件 かけもちです   気合い入れてお仕事です   

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう








   オーラソーマレベルⅡ  本日は    数秘 と マスター  


 自分の名前から 使命数 を出し  母音と子音 もさらに見ていきます


 これも 内なる数 外なる数  といって 数秘学では重要な要素 


 私のボトルも 3本 並んでいます  ↓  


 ここでも 運命数と同じ 22 という数字  再生者のボトル(イエロー/ピンク)との関わり

111218_121728_convert_20111219221842.jpg

 真ん中の レッド/ゴールド のボトルも 実は好きなボトルです


 「I’am」 我、存在する ・・  という 力強いものです  


 そんな生き方が したいものです



 この日の お昼は 街のイタリアン   でランチ     クリームパスタ 
111218_132630_convert_20111219002540.jpg

 少ないかな~  と思ったけど  これだけでお腹一杯でした  


  リーズナブルな   \500



 午後からは マスターについて・・   


 マスター って よく聞きますけど 何? って思いますよね。。


 「アセンデットマスター」という言葉で表され


 多くは肉体を持たなかった存在で、もはや転生の必要のない高次元の魂の総称


 人間の意識の進化の手助け をしてくれている存在 のことです



 クツミ や サンジェルマン 老子 なら 聞いたことがあるかも?


 オーラソーマのボトルには この マスターたちの名前がついた  が15本あり


 マスターボトルに対応した 名前とエネルギー を持った 


 クイントエッセンス も あります

111218_165658_convert_20111219002612.jpg

 オーラソーマタロット に描かれた マスターたち  そしてボトル


 カラーローズのところに並べると  壮観 です   


 次回は 来年1月にと 続きます

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう(^^♪

  土・日は  広島 プロモーションKの石田先生による オーラソーマレベルⅡ


 私は 今回2年ぶりの  再受講をしてきました  


 レベルⅡでは  占星術 や 数秘 との関わりが出てきます


 そして 色のレベルについても さらに深く考察していきます


 楽しい!  おもしろい!  そんな充実した内容です 


 5時までの時間が  あっという間   に感じます 




 ↓こちらは 12星座に対応するボトルを 並べています 
111217_150934_convert_20111219002402.jpg

 付箋を 貼っているのは  参加者のみんなの


 太陽星座   月星座  水星 が どの星座に位置しているかを見るため・・


 8名いましたから  それぞれ違っていて


 そして みんな特徴がよく現れていて・・  興味深いものでした 


 今 ちょうど習っている占星術・・ リンクさせるといいな!


 いろんな人の ホロスコープでお試しにセッションさせてもらおう  


 お昼は vimi-美味さんの  オーガニックなお弁当~    
111217_131103_convert_20111219002331.jpg

 毎回  食べるものも楽しみの一つです    


 おかずの種類が  多くて  サラダも新鮮で   満足です  





 土曜日は 用事をしながら帰ったので  娘に夕ご飯をお願いしていました


 「カレーでいいからねー」 と 言っていたのに


 4品も おかずを作ってくれていて 感激!  

111217_185931_convert_20111219002441.jpg

 ちょっと 盛り方ドーン! で 写真うつりはイマイチだけど


 と~っても 美味しかった 


 彼女は 家を出るまで 卵焼き&カレーくらいしか 作れなかったような気がするけど


 今では 携帯片手に  クックパッドを見ながら


 いろんなレシピを 作っていらっしゃる・・    ほんとビックリ・・


 こんなふうに 一日を終えることができるなんて  なんて幸せ。。


 家族の理解   旦那さん。。 娘ちゃん。。  ありがとう 



 明日のブログに  つづく・・・・ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





 


  年末に向って・・  というより  新しい年に向って(笑)


 お正月と共に 誕生日  を 迎える私にとって


 1年の始まり = ほんとうに節目 ・・ という 感覚なのです


 年は重ねても いろんな意味で  軽やかでいたいものです



 つい 先日から 自分の中にわきあがってきている エゴ があります


 それは ついつい 見返りを求めようとしている愛であり 偽りの愛です


 ちょっと 放っておけないな・・ この感じ!!


 その 感情に気づいた時 相手に正直にぶつけてみようと 思いました


 なので・・ 近々 そのチャンスをつくるつもり 


 本日と明日は オーラソーマのセミナー を 受けてきます


 自分が選ぶボトルと向き合う    


 そこから 何か感じることもあるかもしれない   それもいいな。。


 自分の声に 耳を傾けてこよう~

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう








  先月 納めさせていただいた   の インテリアの写真です


 完成見学会 も 行われて たくさんの方にも見ていただいたようです


 ご主人さま と 奥様 の感覚がとても近くって


 「ここはこうしたい」 というご希望が はっきりとしていたので


 私は 色 と 素材 を いろいろとご提案させていただきました  


 もちろん 予算内 に納められるように かなり悩みましたが・・


P1060071_convert_20111215222246.jpg
 LDK の メインの窓   カーテンBOXがあって 天井からの高さです


 縦型ブラインド(ラインドレープ) とても カジュアルモダン ですね~


P1060070_convert_20111215222426.jpg
 違う壁面の中窓には 色味だけ揃えて 違う生地素材で ダブルシェード


 床もオフホワイト系なので 窓周りも なるべく色味を持ってこないように・・


 TVボードのタイルの壁面が とっても いいアクセント


P1060073_convert_20111215222659.jpg
 和室は グッと渋く きめました


 建具の色に 合わせて 渋茶色の プリーツスクリーンペアタイプ

P1060097_convert_20111215222730.jpg
 キッチンから見ると こ~んな感じ です    わほぉ~ うっとり 


P1060089_convert_20111215223012.jpg
 最近は 実に様々な窓が あります

 
 お家の外観にも とっても影響を与えていますもんね


 こういう窓には ロールスクリーンを! 2つの窓を1台でカバーします


 2Fのプライベートなお部屋は 使い勝手のいい カーテンを!




 今回は いろんな商品でコーディネートすることが出来て


 仕上がりが とても楽しみ  だったんですけど


 お施主様もとっても 満足して下さって  私もHAPPYでした


 やっぱり この仕事 大好き~   私の原点です 


 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう








  プライベート的にも   そして  お仕事モードでも


 12月ということもあって 充実した時間を過ごしています


 
 先日は ここのところご無沙汰~していた 温泉  に 行けました


 その前に 腹ごしらえ   ということで  初めましての Federico さんへ


 友人と二人して  ちょっと 食べすぎちゃいました


 どれも と~~っても美味しいのです


 オーナーさんも 素敵な方! 今度はランチを狙って行ってみます

P1060253_convert_20111215003520.jpg P1060254_convert_20111215003539.jpg
P1060259_convert_20111215003559.jpg P1060260_convert_20111215003614.jpg

 温泉には たっぷり2時間半・・  芯からポカポカ 


 リフレッシュ   することが出来ました


 年内に もう一回 ゆ~っくりと行きたいと 思います


 この1週間に インテリアの 現場が3件 あります


 背中に カイロ を 貼って ガンバロ~!!

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう





 今回の カラーアナリストさんは 松山での第7期生 となるそうです


 卒業試験・・ ともいえる パーソナルカラー診断のモデル役に
 

 お声がかかりましたので   出かけてきました  


 私も あの頃のこと  思い出します


 めちゃめちゃ 緊張しながら 診断していたものです~


  
 以前にも  目のチェック  という記事で書きましたが 


 パーソナルカラー診断には 目の色   も重要な要素です


 私の目の色は とっても色素が薄い。。 ヘーゼルに近い色です


 虹彩のリングの近くに うっすらグリーンがかった色がはいっています


 なので モデルとしては いい要素をもっているかな(笑)


 カラーアナリストさんを 惑わせちゃいます~~~  


 5回あるこの 卒業試験では いろんなカラータイプのモデルさんが


 きっと 用意されていることでしょうねー  


 迷いながらも  その方に似合う色を 見つけていくこと・・ 


 今のドキドキは  きっと ワクワクに 変わっていくことでしょう~ 

P1060225_convert_20111212230251.jpg

 診断が 終わった後には ドレープたちが 山積みになります


 一生懸命 私のパーソナルカラー診断を してくださいました



 そして 私もまた 大切なことを再確認することができて いい経験でした


 素敵な機会を  ありがとうござました    

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう
 








 土曜日の 感謝祭イベント  と  日曜日の カラー愛ランド


 どちらも無事に終了しました!  たくさんの方に接することが出来た2日間


 楽しかったです      ありがとうございました   


P1060222_convert_20111211234304.jpg

 丹原までは 約1時間  いつものように長渕剛をガンガン に聴きながら


 イベント前の緊張感 と 終わってからの充実感を  味わいながらのドライブ

 
 こればかりは クセになりそうな  感覚 であります 


 今年度のイベントは  これにて 終了しました!


 ほんとうに たくさんの方とのセッションなど  いい経験になりました


 出会って下さった皆様に 感謝いたします   




 あとは インテリアの現場をきっちりと納めて 


 オーラソーマ と 占星術 の レッスンを受けて


 事務処理やら掃除やらで あっという間に 一年も終わりそうな勢いです


 本日も ちょっと ハードな動き!



 火曜日はOFFにして  久しびりに  温泉行こう~  

 br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう









  先日 テりーサイモンさんによる レディアシュタール  


のセッション を 運よく  受けることができました


なんとな~く だし もちろん最初だから  興味本位だし  ・・でもね  


この方 すごく綺麗なエネルギーをされていました


特に 左半分が 黄~金色 に 輝いて見えました


こういう風に 見える方って  私の中では 本物 の お墨付きマーク


グループセッションだったから いろんなエネルギーも感じることが出来て


それも おもしろかった



集中すれば その人のオーラ・・というか  「氣」 は見えてきます


あっ! こんなこと  初めて書きますね  


練習すれば たぶん誰でも  出来るんだろうけど


でもそう言ってる人の中にも  あきらかに 怪しい人もいますからね


あんまり 不思議。。や あちら系を しょっちゅう言ってる人って


私の中では ちょっと??? が  たくさん  がつきます(笑)


ごめんなさい!  と言う感じ です




私が 今まで出会った人の中で すっごくオーラが大きくて綺麗だった人


それは オーラソーマ界のティーチャー中のティーチャー  アマリン  なのです


というか そんなに普段は 集中してその人を見ないから


気づいていないだけかもしれないんだけどね・・


アマリンに会った時は 圧倒されました~!


これも 1回だけ見に行ってみよう。。くらいのつもりで行ったら


あまりにすごくて 6日間のセミナーも「受けます」って 返事しちゃったし 


当時の様子は  こんなかんじ~    懐かしいね




今年は そういえば いろんなセッションやカウンセリングを受けたなぁ~


?? も もちろんあったし  ものすごい人もいたし・・


でも きっとそれは 持っているエネルギーの違い だけかもしれないね


きっと 私には必要のない人だったり するんだろうな


最近 ますます 私は 私の感覚を信頼できるようになってきた  


そして そうしたことで ますます必要な人たちと出会っているし


その流れは ほんとに加速してきているのも わかる  




 
さて 本日は ハウジングメーカーさんの感謝祭にて


たくさんのご家族に  ご自身の本質のかけら・・を  お伝えしてこよう

 
感謝を込めて  

br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう







  占星術って こんなにも奥が深くて広がりのあるものだったのね 


 あと 1回でモジュール?が終わろうとしています


 ジョン・ヘイズ氏の ホロスコープのチャートの見方・・


 さすが  世界中にクライアントさんがいるということもあって 


 なんか 透視してるんじゃないの?ってくらい   的確で


 びっくりすることが しょっちゅうです   

 
 
 惑星の意味や どのハウスに入っているか・・ とか


 そんなことにばかり 目が行ってしまいがちですが


 アスペクトの展開をみていくことなどで  違った方向からも


 捉えていくことが できるので


 まだまだ 読み解いていくには かな~~り時間がかかりそうですがぁ 


 
 関係ないけど レッスンでは もちろんヘイズ氏はイングリッシュな訳で 


 そこは  通訳さんが詳しく 訳してくれるんですが


 英語を生で聞いてるのが すんごく  心地よいのです   


 もちろん すんごく紳士なかた ですしね~~




 先日も レッスンの後 ヘイズ氏とカタコトの英語で会話・・


 おぉ~ すこし通じてる~!  って そっちのほうが楽しかったり  で


 来年 イングランド  に 1ヵ月ほど帰られるそうですが


 私も そろそろイギリス行きたいな~って気持ちが 大きくなっています


 さてさて  どんな流れになることやら。。 ね   

   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~




 

   なんだか 先週末からの 思わぬ展開   で


 昨日は 休みだった娘と こんなところへ 行ってきました~


 話しあって グリーンがあってゆったりとした ハウスウェディング   


 そんなのがいいね! ということになって・・  


 好奇心旺盛な感じで ベイサイド迎賓館  さん を見学させてもらいました


 2つの会場があるとのことでしたが 1つのみ見せていただきましたが・・


 もう 超~~綺麗  で  なにもかもが素敵で  よく考えられていて・・  


 もう 二人して 感激~!の嵐 でして・・

P1060202_convert_20111208002825.jpg

 チャペルも厳粛な感じで いいわぁ!   ハリーポッター出てきそう(笑)


 式が終わったら この階段を フラワーシャワーを浴びながら 降りていくそうです


P1060190_convert_20111208002759.jpg

 ここで サプライズが!! 扉が開くと シャボン玉が飛び交い 


 スタッフのみんなが 私たちに フラワーシャワー  バックには盛り上がる音楽~~

P1060204_convert_20111208003233.jpg

 ビックリ! でした。。  すごい感激してしまった。。


 彼氏 一緒に来てたら もっとよかったのにな~

P1060211_convert_20111208002857.jpg

 ひとつひとつ 部屋を 案内してもらって  その度に「ほぉ~~」って


 ここは 披露宴会場  美しい~です   オープンテラスになっているので


 堅苦しさも感じない いい雰囲気

P1060214_convert_20111208002923.jpg

 庭には お約束 の プールが。。。   例のCMのやつね!

P1060219_convert_20111208002950.jpg

 ここからは 梅津寺 の 海も一望できます


 そして 夜のライティングが とっても ロマンティック  

P1060189_convert_20111208003252.jpg

 彼氏の仕事の関係上  月曜日・・しかも 祭日 を狙うと


 来年とはいえ 日にちは 限られてくるんです


 しかも 月曜の祝日・・  美容業界の方たちには 人気があるようで


 希望の日に 会場を押さえるには  年内が いいとのこと・・ 


 とくに こういう ハウスウェディング は 一日に2組と 限られていますからね~


 今月 あと2件ほど見て  見積もりをしてもらう予定です


 のんびりしている場合じゃあ ないのね~~

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~

 
  今週末は 2つのイベントが あります


 10日(土曜日)は いつもお世話になっている ハウジングメーカーで


 お客様感謝祭  に  ボランティア出店 

 
 以前にカーテン工事を させていただいたお客様  や


 これから 検討する方  たくさんのご家族に会えるのが楽しみです



 そして


 11日(日曜日)は  西条市丹原文化会館にて  こちら


 第2回目の カラー愛ランド が あります


 前回から 約1年・・  パーソナルカラー診断でのブースになります


 イベントでは いろんなカラータイプの方が いらっしゃるので


 わたしも と~っても勉強  になります


 2日間とも 楽しく、感謝の気持ちで 過ごしたいと思います



 
 最近 この1年で 一番高い買い物を しました  

 
 買う予定もなく そんな出会いがあるとも 思ってなかったのですが・・


 ピン! ときた   としか 言いようがなく


 洋服がたくさん買えちゃう~! そのお金も 惜しいと想いませんでした


 そのうち・・ そのうち・・   アップしますね



 毎日が いろんな出会い  そして  いい方向に進んでいます


 そう感じずには いられません


 私が わたし であるために


 わたしの実現を するために


 出会ってくれて ありがとう  

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~




  ひさしぶりに な~~んの予定もなく TV見たり昼寝したり・・


 ダラダラの一日を 楽しみましたよ~~   こたつと  ね!

 
 夕方は 娘と彼氏が来ていたので  4人で  すき焼き 


 そしたら  思わぬ展開が ・・・ 


 え??ええっ?  って  めっちゃドキドキしてしまった


 女の子の親って こんなものなんかな~  




 そんなこんなで 夜 TUTAYAに行って こんなの買ってきました

  111204_234326_convert_20111204235107.jpg

 えぇ・・    そんな展開なんです


 まぁ 1年半 同棲してますから そうなるのかなぁ


 5年近く付き合ってるみたいだし  いずれは・・って思ってたけどね


 
 仕事が やっと 一段落しそう~ と思ったら


 今度は またいろいろと 忙しくなりそうです


 そんなネタ(笑)も  きっと増えてくるでしょう  


 見守ってくださいませ。。

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~



 
 
  わたしの体さん・ ・ ・やっぱり 疲れてたのね~   ごめんね  


 一昨日  全身アロマトリートメントを受けました


 八幡浜の アロマヒーリングスポット・フララ さん のところです 

 
 以前は ときどき 整体を受けていた時期がありましたが


 最近は 体のメンテナンス。。していなかったんですぅ


 体を任せるとなると  やはり 相性とか。。感覚とか。。とっても大事


 肉体だけでなく 心も 共に 癒されるところがいいですよね~   


 イベントでも 何回もご一緒してるし  信頼できるかたです
 

P1060183_convert_20111203001239.jpg

 アロマチェックをしてもらったら  かなり 体はお疲れの様子・・


 でもね。。  よっぽどじゃないと  自覚症状ないんです


 自分でも そうかなぁ~?なんて 思っていましたが


 トリートメント翌日の 体の軽いこと。。   


 その前に 結構な 好転反応もありましたけどね





 やはり  この歳になると  体もいたわってあげないといけませんね


 よく 美容室なんかで肩を揉んでもらってるときも


 「凝ってますねー」って言われますが ホント 自覚症状ない・・ 


 これからは ケアを続けていきたいと思います




 おまけ・・は 帰りに大洲のりょう花で食べた  キウイラーメン 

 111202_183123_convert_20111203000958.jpg


 キウイのすりおろし も スープに入ってるんだそうで  なんと1・7個分


 お肌に いいかも~~   


 ん~~  甘酸っぱくて 美味しかった    


  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~
  占星術のクラスも もうすぐモジュールⅠが 終わろうとしています


 途中 休みもあったから 4ヶ月近く・・  


 途中から ググッ!っと 難しくなってきて  頭パニックもしばしば 


 出生時刻のわからなかった私の場合は


 最初 正確なホロスコープ  が出てなくて


 ジョン先生が みんなのリーディングをしているのを


 いいなぁ~! って 横目で見てたけど  


 ハウスと惑星の意味などを 知っていくうちに  だんだんわかってきた


 私の場合 太陽星座 山羊座 だけど


 生まれた時間によっては 月星座の位置が変わってくる~~


 詳しくは  こちら  のページに 書いたのだけど


 今は これが 私のホロスコープ   と信頼して使っている

111201_224451_convert_20111201224804.jpg

 やはり いろいろと しっくりくることが多いんよね~~


 この中に見える 正三角形  みたいなライン


 これ グランドトライン といって 非常にラッキーなものだそうな 


 全て 水のエレメントに関係する星座のところにあるので


 スピリチュアルに関わること。。  サイキック。。


 人の感情に訴えかけることなどに従事すること。。


 などが 才能として備わっている可能性があるということ


 ゆえに 仕事として活かしていくには とってもいいこと!が わかった 


 なんだか とっても嬉しかったよ   



 今 サンプルとして 友人・知人の 生年月日など 聞きまくってます


 わかる範囲で 少~~しずつ リーディングさせてもらうつもりです


 とっても 難しいのだけど  とっても面白いのです


 未来予測も 出来ちゃうというのだから 頼もしいかぎり 


 しっかり モノにしたいと想います

  
  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~

  あ~~~  とうとう 12月~~   もう 12月~~ 


 毎年 これ ・・  言ってるような気が(汗)


 のんびりしているわけではないのに  


 やらなきゃいけないことを 後回しにしちゃってるので


 ちゃ~んと やりとげなきゃな~    って ちょっと焦ったりする


 これからの 一日 一日は とっても大事


 どう 来年に繋げていくか    どうなりたいのか


 



 昨日 とっても心に残った  瀬戸内寂聴 さんの つぶやき です


 「あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ 」




 なんでか  この言葉が 気になって。。気になって。。


 でも 特に 今の心情ではないから 心配しないでね



 さぁ 今日も学び多き一日になりそうだ!  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう~


 

 

 


 
