愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02


   この時期 我が家で大活躍してくれてる ストーブ


 オレンジの炎って  身も心も   ホ~ッ!としてあったまるんですよね  

101230_123043_convert_20110130234616.jpg

 仕事柄  新築のお家に伺う事が多く


 ここ最近は 床暖房システムの家がとっても多くなってはいますが


 暖炉がLDKにある  にも出会います


 何かの実験だったか 。。 暖炉のある部屋の方が 癒されると感じ、


 親近感が増して コミュニケーションが促進される・・

 
 というデータがあるようです




 火は生活の中で欠かせないものですよね


 そして  一度は体験したことのある キャンプファイアーや焚き火 


 火の周りに集まると  自然と話がはずみますよね


 火はコミュニケーションを促進するという 役割があるようです




 そして 火=オレンジ  この 色の心理効果 もあります

 
  陽気で 開放的な気分にしてくれる色


  「社交性の色」とも言われ  親しみやすい色
 


 我が家でも このストーブの上で手をかざしたり 時にはお芋を焼いたり 


 そいういなんでもないことが  いいコミニュケーションになったりします




 だから・・ 今度 を建てるとしたら 


 やっぱり 暖炉がいいな!  リビングに暖炉!


 いつ 実現するかな~~ 

  昨日は かわいいお客様がご来店


  お母さんが カウンセリングを受けている間も 


  おとなしく  あっちちょこちょこ・・こっちちょこちょこ 


  そして 思わずかわいくって  撮らせてもらったこの写真

 110128_113021_convert_20110128214108.jpg

  いつもの風景に溶け込んじゃってます 


  でも まるで 座敷わらしのようで  とってもかわいい~~


  小さい子のエネルギーって いいですよね 


  こちらも  とっても 気持ちがよかったです





  そして  昨日は  オーラソーマの新ボトルがやって来ました

 
  108番  大天使ジェレミエル  です


  ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ

 110128_184530_convert_20110128214041.jpg

  これで  ボトルは全部で 109本になりました


  109本から  4本を選んでいただく コンサルテーションになります


  ホワイトのポマンダーで 浄化 をしてから


  仲間たちが待つボトルケースへと 納まっていただきました 


  同じ日に なんだか ピュアなエネルギーで満たされましたね・・


  



  ブログトップでも お知らせしていました


 色と数字からの神秘なメッセージinグラノラ vol.3 は 


 おかげさまで満席  となりました


 2月5日  当日までに


 今回お申し込みの方の 名前  生年月日 を基に 


 様々な質や 隠された部分を  読み解く作業をしていきます


 
 この 言霊セッション  数秘 と合わせてみていくと


 会ったこともないけど  こんな人かな~って大まかな感じがわかります


 とても 深くて、なるほど~!の ツールなのです



 ゆえに  数字 っておもしろい  とはまっている私です




   と  数字   世界共通です


 まだまだ  勉強していかないといけませんが 


 今の私にできる  精一杯を  お伝えしていきたいと想っています

   インテリアのプランを 届けるついで?に


 市駅前のミュンヘン によって 唐揚げのランチをいただき~

110125_122947_convert_20110125221147.jpg

  そして ついで?に・・


  高島屋で開催中の 「全国うまいもの味めぐり」 へ


  試食が出来るものは  もちろん 試食! 


  さすがに お昼すぎてから行ったから 人気の商品は「売り切れ」の文字が


  でも 特に欲しいものがあったわけではないので・・



  京洋菓匠カトレア さんの  「カリッと半熟カステラ」 を購入


  写真は 和三盆です    抹茶もありましたよ

110125_143405_convert_20110125221214.jpg

  切ると 中から とろり~っと半熟のクリームが・・


  そして ふわふわ生地に 表面はカリッと香ばしく焼きあがって・・


  食べたことない感じで    美味しゅうございました~ 


110125_193435_convert_20110125221240.jpg

 そして、おなじみの とんかつまい泉  ヒレかつサンド


 これは 以前から 旦那ちゃんが食べたいと言っていたから


 私は カツサンドはどうも。。あんまり。。 



 カステラは 二人で 夕飯後にペロリ   


 ちょっとグルメな 一日 でした~


   まだまだ  寒~い日が続きますけど


  お花屋さんに行くと ひと足早く  を感じることができて


  なんだか 1時間くらい居座っちゃって  あれやこれやと見ていました

110123_173428_convert_20110125000313.jpg

 椿さん  が伊予路に春を告げるお祭り として有名ですよね 


 今年は 2月9日~11日  に開催の模様ですが


 このころって また一段と寒くなったりもしますよね


 春が 待ち遠しいものです





 その 一足お先の 2月5日(土曜)には グラノラさんとのコラボ がありますが


 空きが あと2枠になりました    詳しくは こちら

110121_133851_convert_20110125000343.jpg

  先日  フライヤーを持って ちょこっと寄って来ました


  いつも いい香りが 店内に漂っています



  こんどの イベントの時には  また あのスコーンを食べたい 


  スコーンというと なんだかぱさぱさした感じの・・そういうイメージがあったけど


  ここのは 違ったんです


  お店で食べると 温めてくれたスコーンに 生クリームとジャムがついてて


  これが  すっごく美味しい!  スコーンのイメージが変わる!


101211_181043_convert_20101211222735.jpg

 これは 前回の時  食べたやつ・・


 ここのオーナーさんが また味があって いいんだな~


 このコラボで また どんな出会いがあるのか


 楽しみです  




  そして  気づいた人いるかな~?


 このタイトルの 「春待気流」 って かれこれ昔の 長渕剛の曲名 


 石野真子 と 結婚するときの幸せな気持ち唄ってるんだな~


 「だから 時の流れの中ですきま風が吹こうと 逃げ道ばかりを


  追いかけ回すのはやめて  君ひとりを愛し続けていきたい~」 ってね 


  コミセンで行われている イベントにちょこっと行ってきました


  ほぼ・・ 終わりかけにね。。  
 
  t02200629_0800228610992701977.gif

  ラフスタイルのスタッフさんも 頑張ってたみたいです~ 

110122_155218_convert_20110123002720.jpg

 ELPATIO さん も 一日 フル活躍の様子で  いい笑顔でした


 ちょうど 私の噂  をしていたときに  私が現れたもんだから・・・


 そこにいた人たち ビックリ~~! 鳥肌~~!  って 


 凄すぎる タイミングだったようです 

110122_154510_convert_20110123011137.jpg

  ちらちらと 見て回って  ご挨拶して・・

110122_160651_convert_20110123002626.jpg


  打ち合わせの後  エミフルへ~ 


  駐車場からみた  お月さまがきれいでした・・

110122_212252_convert_20110123002544.jpg


  
  いろんなことが あった日だったけど・・


  少しだけ 自分を褒めたい!  自信持って大丈夫!


  そんなことを ちょっと感じることが出来たのが うれしいね   



  あら  そういえば   昨日は22日・・


  私の運命数と  同じですやん   








  今日は お知らせが ふたつ・・


 ひとつは HPのサンキャッチャーのページが新しくなったこと


 こちら から 見てね 


 サンキャッチャーの新デザインにともない 写真など 変えました




 そして 20日初売の 愛媛komachi に掲載されてること


 「口コミ情報局」 というページで


 読者からの口コミ情報で 取材に来て頂いたわけです


 うれすぃ~ですね     ありがたいですね 

 110120_180631_convert_20110121005400.jpg


 一人から 二人・・   二人から四人・・


 という風に AtriumRenのファンを 広げていきたいですね



 おっと  その前に 私ももっと 勉強しなければね!


 今年は 磨いていきますよ~~ 

  なんの抵抗もなく・・ 全裸になった私は 

  ベッドの上に 横たわった ・ ・  



  なんて。。 変な小説じゃありませんよ~~   


  昨日の私の体験談なんですけど・・ ね


  これも 今年始め  なんだか偶然から始まった 必然で・・


  その日のうちに あれとこれが繋がって それは気持ちいいくらい!


  そして ためらいもなく すぐに申し込んだのです 



  エサレンボディワーク   聞いたことはあったんだけど


  体を触ってもらうマッサージ系って  やっぱ選びたいもの


  こういう気持ちのいいスピードで繋がる時  って


  間違いない!  と思うんですよね


  

  で・・  昨日の満月の日に  行ってきたわけです  

 110120_160113_convert_20110121005257.jpg

  かおん さん   妖精のような人だったな~


  全然恥ずかしくなかったし  必要ならどこでも触ってください~


  という感じだったし・・  リラックスできました


  その手のまぁ 心地いいこと・・ 



  私の場合  特に 背中。。ハートチャクラの問題かなぁ?


  置いてもらっているだけで とっても落ちついたし楽になったし


  そして 手のひら・・ セラピストさんの手が触れると


  もう離さないで~!みたいな感情が湧いてきて  アレ何だったのかなぁ?


  上向きになって  左の手のひらを触られている時に


  訳なく涙が ツゥ~~って流れて行った 


  流れるままに身を任せていると 


  とにかく 触ってくれてありがとう。。 みたいな感情 が


  あぁ 私は誰かに この体を愛されたかったのかな~ なんて


  そんな感情も感じつつ  ずっと自分の肉体に意識を向けていました  


  この人でよかったな   って そう想った



  2時間近くも  私を癒してくれて  施術後は ハーブティー 110120_153330_convert_20110121005326.jpg


  とにかく  素敵な体験でした



  以前に チャクラマッサージを パンツ1枚で受けたことがあるけど


  逆に 何にも身につけない方が リラックスできたのは不思議 


  
  今回は ちょうどモニターということだったんだけど


  また 行きたい! と思う




  今年は  こんな感じで  気になるところへは出向いていく


  積極的に・・  というパワフルなものではなく


  静かに  感じるために・・ 感じるものに・・ 逢いに行きたい 
  

110118_123455_convert_20110119231523.jpg


  昨年秋くらいから  新しいパワーストーン  が欲しいなぁ~って


  でも 買うところはこだわりたいし。。 


  なんだか きっといい出会いがあると想う~  なんて


  なんとなく 買いそびれていたんだけど  



  年明け一番に  飛び込んできました


  mixiの信頼できるかたを 通して   いいタイミングで!


 
  2日が誕生日だったし  自分へのプレゼント  といったところかな


  開けてびっくりの 福袋~   だったんだけど


  届いてびっくり。。  


  私の大好きな アメジスト  欲しかったヒマラヤ水晶クラスター


  邪気を払ってくれるヒマラヤ水晶ポイント ・・ などなど  


  そして  ブレスレットは とっても私を癒してくれるんです


 
  必要な時に  必要な出会い



  嬉しいですね 


   では やっと、落ちついたところで・・


 宇和島  Orange blossom での 様子を~   


 Atrium Ren  と  ティアラネイル  の ブース

 110115_093021_convert_20110119002537.jpg


 姪っ子は 今回が初イベント


 小さい子供がいて 日々、忙しい中 チャレンジしてくれました 

 110115_122448_convert_20110119002622.jpg

 初めてのお客様は  なんと  有名ブロガーさん (^O^) お初です!





 オーラソーマ  数秘  パーソナルカラー診断にも


 ブロガーさんが 続々と・・・   イベントならではの醍醐味ですね

 110115_170407_convert_20110119002729.jpg

 110116_112134_convert_20110119003321.jpg

 n-P1470530.jpg

 ときどき  この天窓から  日が差し込んで うれしい虹が 

 110116_124005_convert_20110119003004.jpg


 
 土曜日は ありがたいことに宇和島の友達の所に  泊めてもらって 


 食事は  大好きな 「ペンギンホテル」で。。 


 雪が舞って寒い中  歩いて行ったの~~   

110115_204443_convert_20110119003522.jpg110115_201314_convert_20110119002805.jpg
110115_195202_convert_20110119003435.jpg110115_200723_convert_20110119003901.jpg

 
 次の日。。 日曜は もう真っ白な世界    道も凍ってるぅ~

 110116_085646_convert_20110118012027.jpg
 

 さすがに 朝一番は  まだお客さんも少なかったので


 昨年のイベントの時にも ものすごい人気だった「似顔絵」を書いてもらいに

110116_102503_convert_20110119002923.jpg

 お話ししながら 書いてもらったんだけど  内心ドキドキ  


 心の声は 「実物よりきれいに書いてね~」

110117_203333_convert_20110119003403.jpg  どう? 似てますか?

 
 頬の上の 斜めの線は  決して「しわ」では ありませんよ(笑)


 まだ若い 姪っ子にも ちゃんと書かれてましたから・・



 すこしだけゆっくりして 。。 でも、 たくさんの方で賑わいました  

 DSCF1125234.jpg

 予想を上回る 人の数・・  さすが Orangeblossom!


 まだ 2nd だけど  すっかり人気のイベントです




 帰る頃には  すっかり道路の雪も溶けていて


 高速道路の規制もなくなっていました


 でも 小心者の私  は  ここで宇和島に もう一泊・・

 110116_184930_convert_20110119002844.jpg


 友達が 鍋を用意してくれていて。。  ワインで乾杯~!


 この夜は  ホッとして の~んびりTVにおしゃべりにと。


 月曜日の朝  出発して  無事、伊予市に帰りました 



 
 終わってみれば  すべて良し!


 とってもいい経験が 出来ました     楽しかった~ 

 F1000119.jpg

  宇和島のみなさん    ありがとうございました



  そして 足を運んでいただいた方々に たくさんの感謝を 
  
  17日のお昼前・・・  やっと帰ってきましたよ~  


 今回の 宇和島でのイベント。。  Orange blossom


 昨年に続き   またもや   に 好かれちゃって


 でもまぁ そのおかげで   思ったよりも楽しめちゃったかも・・



 これは 無事に終わったから  言えることだね~  



 あいにくのお天気の割には  予想を上回る たくさんの方に来て頂きました



 ほんとうに有り難かったです



 宇和島のかたの 情熱・元気  たくさん頂きました

110115_085928_convert_20110118011921.jpg



 これは  スケートリンクじゃないよ!


 2日めの フジ北宇和島店の 午前9時の駐車場~~  


 凍ってます・・  滑ります・・  コケます・・

110116_085646_convert_20110118012027.jpg

 でも みんなの熱気で溶けちゃいましたけどね  


 様子は  また 明日。。。 ゆっくり 報告しますので 




  午後から 宇和島にイベント準備に行ってきました~


 15日・16日にある  Orange blossom  です



 伊予市から70分で行けました


 だいぶ 道にも慣れてきました~


 が・・ 昨年と同じく 日曜あたりに   こんなマークが出てます。。。


 やはり 泊らなきゃいけない感じですね



 というわけで 宇和島の友達に電話したら 「泊っていいよ」 と


 ありがたい言葉が(涙)  うれしいなぁ・・



 姪っ子のネイリストちゃんも 一緒に 泊めてもらいます 


 なので お着替えやらなんやらと またいろいろ準備中・・


 私は 土・日と 泊ってから帰ります


 なので ブログは携帯から少しだけ更新しますね(携帯からは苦手です)




 こんな感じで 大まかな準備が整いましたよ

 110114_170358_convert_20110114221928.jpg



 パソコンの方に来たメールなど お返事が遅れますので


 ご了承ください 



 ではでは  2日間 宇和島を堪能してきます!


 ご報告をお楽しみに~ 
 
   15日・16日 にフジグラン北宇和島店であるイベント

  に向けて ・ ・  準備中~~    

     遅すぎやろって・・

 orangeblossomm.gif

  昨年は すごい雪で  チョ~緊張しながらの運転


  今年はいいお天気になりますように  




  娘が ボードにメニューを書いてくれてます


  私にこの才能はないので。。  いつもお願いしてるんです  

 110113_180827_convert_20110114000101.jpg


  宇和島の人たちに また逢えるのも楽しみだし 


  たくさんの作品を見て回るのも 楽しみ


  今回は 宇和島に泊らないで 2日間とも一旦伊予市に帰ります



  そして  今日は  午後から準備に向いますよ~ 



  最初は なんて遠いんだろうと思っていた宇和島も


  今は もう 慣れた道  

  
 昨年 大好評だった granola さんとのコラボの 第三弾です


 今回は 事前予約のかたのみ受け付けとなります 


img_88ce4f74a37a0eaedc3f3b8a33c54089a136f11a_convert_20110112230206.gif

色と数字からの神秘なメッセージin グラノラ vol.3


【 日 時 】
  2011年2月5日(土曜日) 12:00~18:00

【 場 所 】
  松山市大手町1丁目14-1 愛媛石灰ビル3F  granola


   言霊セッション     


生年月日 と 名前 には あらゆるメッセージが隠されています

   名前が表す自分
         → 現在の自分の姿、表面的な性格・性質が分かります


    生年月日が表す自分
         → 自分の内面や能力、運命が分かります
    

   名前+生年月日が表す自分
         → 自分の使命や目的など、最終的な姿が分かります


【 セッション時間枠 】   事前予約のみ


  ①12:00~12:25   ②12:30~12:55  


  ③13:00~13:25   ④13:30~13:55  


  ⑤14:00~14:25   ⑥14:30~14:55

   
  ⑦15:00~14:25   ⑧15:30~15:55  
 

  ⑨16:00~16:25   ⑩16:30~16:55 


  ⑪17:00~17:25   ⑫17:30~17:55
 
  
  数秘とはまたちがう一面から 深く掘り下げていきます


  ゆっくりじっくり お話しさせていただきます




  granolaのオーナーさんが 昨年受けた 


  言霊セッションの感想を ブログに書いてくれているので


  気になる方は  こちら も ご覧くださいね



 セッション(25分) + お土産  2,500円       

  お土産は ビスコッティ (アーモンド・チョコ・山ぶどうから選べます)
    又は granolaオリジナルコーヒー から選んでください

   

  ☆ 2月3日 までにお申し込みください ☆
  
      申し込み時に お名前(ひらがな) 生年月日(西暦)
     
           携帯などの連絡先  をお願いしますね


 
  お申し込みは   Atrium Ren 桐岡 まで  

    携帯  090-1002-0635
           (出れない場合は折り返しかけなおしますね)

    メール   atriumren@cube.ocn.ne.jp   



  
  数ある 今年の目標の一つに ・ ・


 日付が変わる前に 「 寝る~ 」 というのがあって


 パソコンを開けていると ついつい遅くなってしまいがちなんだけど


 そこは お肌のゴールデンタイム  


 もう遠慮なしに 寝させてもらいます~! 



 って感じで  ブログ更新ができないこともありますがっ


 なにはともあれ・ ・  自分が大事 


 今年は  マイペース!!  のんびりといきます



 そして 今年は 気になる人やお店には どんどん動こうと想ってます


 いろいろと深めていきたいこともあるし


 自分を見つめてみる・ ・  そんな感じの1年になるかも


 いろいろといらないものをそぎ落として


 スッキリ  したいのかもね


 なんか  そんな声が聞こえたような気がしました・・ 今 


 まぁ  自然体でいきましょ~!  





 110107_125433_convert_20110109152915.jpg

  先日 イベントでご一緒した KITTEN さんところに 行きました

  もう きゃわゆい雑貨たちばっかりで テンションあがるあがる~

 110107_162620_convert_20110109152958.jpg

  この鏡  けっきょく子供のもとにいっちゃうだろぉなぁ


  KITTENさんとこは  


  スワロフスキービーズの急ぎがある時に買いに行く 


  ナカヤ手芸店 のめっちゃ近く・・


  しょっちゅう前を通っていたのに 気がつかなかった  2Fだからかな


  気さくなオーナーさんのお店ですよ



 

   8日の タピス天山でのイベント 終わりました~


 といっても 私の出番が終わっただけで イベントは10日までありますよ

P1040744_convert_20110109153210.jpg

  外のテントだったけど ちゃ~んと防寒対策してくれていて


  暗幕カーテンまで・・   だからしっかりお話しできました




  今日は こたつで のんびりしてます 


  こたつの中のうちのわんこが ときどき甘えてきます  


  

  リビングから 庭が見えて  ここ最近 鳥の声が賑やか


  渡り鳥かな?  けっこう大きな鳥が キャー!キェー! と鳴いてます


  物置の上で なんか食べてるぞ・・


  ん~ 黒い実のような・・

110109_132102_convert_20110109150704.jpg

  あ。。  たぶんこれね~


  熟したオリーブの実・・   たっくさん落ちてるからね

101208_130729_convert_20110109153608.jpg

 遠慮せず  たくさん食べて行ってくださいな~~   

   お迎えしてくれたのは  このかわいらしい鏡餅  ちゃん


  ラフスタイル さん の マスコットそのもの~ 

 110107_142126_convert_20110107201201.jpg

  打ち合わせがあって  初めて 事務所にお邪魔したのですが


  いたるところに  面白いものが  貼りつけてあって 


  マジマジ・・と キョロキョロ  しちゃいました


  さすが クリエイターさんたちの 集まりですね~~


  実際  みんな すっごい個性的で かっこいいんです!

 110107_141454_convert_20110107201126.jpg


  Webのプロですから 仕事もさすが~! です


  昨年末にお願いしていた サンキャッチャーのポップ 


  アイデア豊かに  見事に  表現してくれました    110107_195706_convert_20110107201448.jpg


  ムフフッ!  これは イベントでお披露目です~~ 



  ブログのカスタマイズもお願いしてるので


  近々 変~身  予定  です
 6日から ぼつぼつと仕事始めしています~


 インテリアの商材も入ってきたし  サンキャッチャーの注文も入ったし


 イベント用に いつもとは違った資料なども 作りました





 そう。。 8日(土)  そして 15(土)・16(日) は 


 イベントがあり  そちらに参加しています




 そんな日の夜・ ・ ・ 娘からのドタバタ電話・ ・ 


 「母さ~ん! 母さんがテレビに出とったよ~!!」


 昨夜の9時半頃 コマーシャルで流れていたらしいのだけど・・


 正確に言うとぉ


 私の 「名 前」 が 出てたのね・・



 それは 8日のイベント告知のようです


 データを頂いているので  ↓ に載せちゃいます

tapiz2011+1_convert_20110107000427.jpg

 (右下にこっそりいるんよね~)



 そして  ここでも 正確に言うとぉ


 わたしは 占い師 では ありませんが(笑)


 広告上 こういう形になるということは聞いてたので。。



 数秘で 今年のテーマなど みようかと思っております 


 ってか  私も この抽選したいんだけど・・  いいのかな 





  某ホームセンターさんへ 娘たちと買い物に行きました


 カーテンなど ちょっとした生活小物がいるというので・・




 その前にちょっと 腹ごしらえを


 花かれん というこのお店 ランチがいろいろ選べて 650円


 夜は居酒屋さん風になるので  メニューも豊富 料理も美味しいんです


 ご飯も 鯛飯や 炊き込みや いろいろあって迷っちゃう


 110105_131823_convert_20110105223142.jpg
               アジ南蛮  

 110105_131838_convert_20110105223212.jpg
               唐揚げのみぞれ和え
            
 110105_131938_convert_20110105223310.jpg
               メバルの煮付け


 食後は アイスかコーヒー・紅茶 110105_134340_convert_20110105223434.jpg


 お腹を満たしてから     いざ  買い物~


 
 まず カーテンを見て回りました。。  


 安いですよね! 既製品ですから!


 私も インテリアの打ち合わせ時には 予算の関係で難しい時とか


 2Fのプライベートなお部屋などは 既製品をお勧めしますもん。。


 オーダーは 既製品の価格には そりゃぁかないません(>_<) 


 窓の大きさに合わせて作る イージーオーダーもありますが

 
 これだと オーダーカーテンで選んでヒダを1・5倍にすれば


 金額が そうは変わらずできる場合があります 




 あと  最近人気のある シェードなどもたくさん展示があって


 金額も少し安いかな~って言うくらいでしたが


 (逆に案外高いんじゃんか! って 思ったくらい)


 こちらは  やっぱオーダーがお勧めです


 紐やチェーンを使って 上げ下げするのですが


 使い方によっては ちょっとした故障もおきてくるので


 金額もそうは変わらない感じだし  絶対  オーダーがいいですよ!


 なにしろ  メーカーのアフターフォローが受けられますしね



 買い物をしながらも いろいろと チェックしてまわったのですよ 


 あれも・・ そしてこれも・・  と買っていたら


 すっかり お財布も軽くなりました 




         

   4日から旦那さんは仕事だったので  またお弁当作りの朝  


 去年の今頃は 3人分作っていて 正直大変~と思っていたけど・・


 
 不思議なもので。。  一人分だと かえってしんどいんです


 楽といえば  楽なんだけどね   



 これは  母性本能というもんなんでしょうかね。。


 子供の為に  と想って作る お弁当   は 何かが違うんですよね。。



 ときどき 家に帰ってくる 娘の分も作る時は 気合入りますもんね~


 
 作る数が減る → きっと楽になる → ハッピー


 では ないんですね   


 こんなことの ひとつひとつにしても  自分が経験して ・ ・


 そして  学んでいかなきゃ  わかんないんです   この歳でも!



 年齢は  関係ないんですね


 
 今年も  いろんな 経験を積んでいきたいと想っています


 そして  それを自分の知恵に 変えていきたいと想っています   



 昨夜  今年最初の特別な新月の日に  願い事を書きました



 願い事を書いた以上は  私も努力を重ねていくつもり! デス



 

   2日は  私の誕生日でした  


 お祝いメールや コメント ありがとうございます


 新年早々が誕生日で 本当に新たな気持ちになります 




 主人の実家で 親戚たちが集まって 賑やかな一日でした




 年末の寒さで  雪がまだ残っている  中山町


 娘が作ってくれた  こんなかわいい雪ダルマとウサギが


 とっても素敵でした 

110102_115510_convert_20110102234848.jpg

 
 
 お正月休みも 今日までのところが  多いですね~



 私は 1/8にあるイベントが  仕事始めになりそうです



 いやぁ~~  のんびりといきます~~ 



 
  気持ちよい年越しが出来ました 



 紅白が終わってから  伊予市の稲荷神社に初詣 


 これは 結婚してから 毎年の恒例になっています



 家族がみんな元気でいることに感謝


 
  
 星空がめっちゃ綺麗で 澄みきった空気に



 オリオン座が ひときわ輝いて見えました  


 
 今年の 私の数秘サイクルは 7 


 知っているからか いえ  そうでなくても・・


 そういう年周りになっていきそうな 予感がしています



 努力あるのみ・・  かな!


 頑張っていきたいと想いますので  どうぞよろしくお願いします 


 
 さぁ 2011年 スタートだ~  
 
