愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12


   先週末 の オーラソーマコンサルテーション



  朝の9時からという コンサルテーションは  今までで一番早い記録 




  サンキャッチャーの虹が  サロン中に 降り注ぐ中  



  選ばれたボトルたちからの メッセージを お伝えさせていただきました


101127_102242_convert_20101130010307.jpg
        (クライアント様了解のもとの写真をアップしています)


  オーラソーマは 占いではないので



  「こうなります」 とか 「こうしたほうがいいですよ」 とか



  こちらが 指示することは ないのですが



  潜在意識からのカラーのメッセージは  実に 明確で



  彼女にも ちゃんと  伝わったようでした





  このあと 数秘のカウンセリング も させていただき



  ご自身のこと  いろんな面から 知ってもらって



  スッキリとした顔で  帰っていかれました  




  また  お会いする時が  楽しみですね


  陰ながら  応援したいと想っています  




 色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ 



      【 日 時 】

    vol.2     12月11日(土)  12:00~18:00


      【 場 所 】

    愛媛県松山市大手町1丁目14-1愛媛石炭ビル3F    こちら 




    前回 好評につき・・の企画です   vol.1の様子は     こちら 



  


  数秘術 で 基本の 運命数・使命数 を みます


  生年月日 と  名前 には  あらゆるメッセージが隠されています  


  あなたの質を数字で導きだし わかりやすくお伝えします


  来年のテーマもわかります


  オーラソーマのカラーボトル も使って カラーのメッセージもお伝えします


  ご自身の 基本的なこと  本質や能力・・・  がわかります



   自分のことを知るって   とっても大事なこと 



  自分の質や才能を知ったことで  強みになった・・・


  実感した私だから・・ お伝えできる。。。   そう想っています

 sb-514_convert_20101110004022.jpg


  オーラソーマの神秘的なボトルたちの前で  お話しさせていただきます


  あなたのお誕生日からのメッセージ 


  あなたのお名前からのメッセージ


 101110_003005_convert_20101110004211.jpg


  こんな カウンセリングシートも お持ち帰りいただけます




   【 セッション価格 】  

  Aコース: セッションのみ   15分/1000円  


  Bコース: セッション + お土産(ビスコッティ90g) 15分/1500円 
                      

        ☆ Bコースの受け付けは 終了しました ☆



    【 セッション時間枠 】   予約優先


  ①12:00~12:15  ②12:20~12:35  ③12:40~12:55


  ④13:00~13:15  ⑤13:20~13:35  ⑥13:40~13:55


  ⑦14:00~14:15  ⑧14:20~14:35  ⑨14:40~14:55


  ⑩15:00~15:15  ⑪15:20~15:35  ⑫15:40~15:55


  ⑬16:00~16:15  ⑭16:20~16:35  ⑮16:40~16:55


  ⑯17:00~17:15  ⑰17:20~17:35  ⑱17:40~17:55
  
   当日 グラノラさんに来て頂いての お申し込みも可能ですが


   ご予約をお勧めします


   わたしも granolaさんも とっても楽しみにしています  



 
  お申し込みは   Atrium Ren 桐岡 まで  


    携帯  090-1002-0635
           (出れない場合は折り返しかけなおしますね)

    メール   atriumren@cube.ocn.ne.jp   

 
  


   27日 の   granora さん とのコラボ企画  無事終了~~!です


  事前予約で満席になり 18枠  すべて埋まりました 


  グラノラさんの 喫茶営業も再開 ということで



  12時から  18時まで  たくさんの方が来られてましたよ



  
  写真を撮る余裕もなく 最期のお客様 に お願いして ツーショット

P1040525_convert_20101128173930.jpg

  こんな感じで けっこう落ちついたスペース  が出来て  


  15分という時間内に 「色」と「数字」からたくさんの メッセージを


  お伝えさせていただきました

 
P1040533_convert_20101128173715.jpg

  全てが 終わってから  美味しコーヒー  を いれてもらって 


  山ぶどうのビスコッティ も いただいちゃいました  

P1040540_convert_20101128174147.jpg


  そして  これが有名な ダイヤモンドクロス!


  あわてて写真を撮ってたら 「何度もみれるよ~」 って・・


  マニアには たまらない場所なんですね~



  101127_144756_convert_20101128175201.jpg

  そうでなくても  ここのカウンターから見る風景は すごくいい


  市電にバスに行きかう人に・・  一人でボォ~っとするのに いいな 





  以前から 気になっていた。。 という方や


  他のイベントで会ったことがあり また来ました。。という方や


  たくさんの方にお会いすることができて わたしも嬉しかったです



  ありがとうございました 



  場所を提供してくださった granoraさんにも 感謝です



  

  好評につき  色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ vol.2 開催


  
  12月11日(土曜日)  12:00~18:00


  

  ご予約状況は   こちら  から 
  

  

  


  
     今日は   granola さんところでの   コラボの 日




    今年の8月のイベントで  初めて出会った時に


   いい感じの人だなぁ~~ と  好印象    をもち


   彼女のブログを 後日読んでみて  ファンになりました!


   実に  男前  で かわいらしい女性なんです


   私も大好きな  ビスコッティ  に賭ける想いは すごいです


   ちょっと  惚れています。。



   そんな 彼女が 私のところへ 言霊セッション に来てくれて。。様子はこちら


   一気に  今回の企画が 決まったわけなんです



   カウンセリングとのセットで ビスコッティもお得になっています
   今回は ご予約で 一杯になりましたが       24197147_th.jpg





   次回 12月11日(土曜日)  にも vol.2 を予定していますので


   気になっていた方は こちらでまた いらしてくださいね~ 


   

   
  ついつい  頑張っちゃうタイプで ・・


 頑張れる。。 大丈夫。。と 想いながら体をなだめてきた  この頃のわたし 



 24日の イベントの後は  口内炎また復活~   だし


 こりゃ ちょっとやばいかもっ! ってな 体調になりそうでしたが


 昨日は すこし ゆっくりとする時間がありました~



 次女がマッサージをしてくれて  


 こりゃぁ~ええわぁ~   と 体が喜んでました


 親が言うのも  なんですが・・ この子の手はすごくいいんです!


 ぜったいに ヒーラーさんとか エスティシャンとか  に向いてる手  


 そちらの道に目覚めてくれたら  能力発揮できると思うんだけどな。。


 それは さておき



 チョコラのちょっとお高いドリンク剤   も ゴックン!して


 夜には  だ~いぶ 復活してます 


 よかった    よかった  



 27日の  色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ  にも 


 順調にご予約いただいておりまして
 18枠のうち 残り2枠   と なりました     P1040440_convert_20101108220824.jpg


 16名もの方が  楽しみにしてくださっているので


 万全な体制で のぞみたいと想います  


    24日の  「池のほとりのクリスマス準備会」  の 様子です


 P1040481_convert_20101125000531.jpg

  こ~んな ホリグチさんキャラの クリスマスツリー が   お出迎え


 
  私のコーナーは  お池が見える  こんな素敵な場所でした

 P1040470_convert_20101125000052.jpg

 10時のオープンと共に  たくさんの方たちが  来られ始めて・・


 カフェでまったり  としながら  過ごされてました

 P1040474_convert_20101125000156.jpg

 
  午前中は  サンキャッチャーの虹が  広がりました~


 P1040478_convert_20101125000232.jpg

  この日は 新作サンキャッチャー  も  お披露目でした


  クオリティーはそのままで 価格も5500円 と お求め安くしました 


  さっそく  ご注文もいただき  ありがとうございます


  また ブログで  紹介していきますので  待っててね!

 P1040490_convert_20101125000631.jpg

  BRANCH 仲間の momoさんの オーダーアクセサリー


  乙女心  を くすぐる  きゃわいいアイテムばかりです  素敵っ!

 P1040493_convert_20101125000711.jpg

 この日の 特別メニュー

「自家製ハーブチキンのトマトクリームソースがけサンド ブランチ」


  なんとか 時間をとって  頂くことが出来ました~  


  ボリュームたっぷりで  めっちゃ美味しかったです  満足。。

P1040497_convert_20101125000801.jpg P1040499_convert_20101125000834.jpg

  4時半を過ぎて・・ お客様も まばらになったころ


  KITTENさんの ラッピング講座に 参加することができました

 P1040503_convert_20101125000920.jpg


  私のカウンセリングにも  たくさんの方に 来て頂きました


  ありがとうございました


  色と数字の メッセージを ギュッと詰め込んで お伝えしました


 P1040507_convert_20101125000954.jpg


  気がつくと  日も暮れはじめて   照明がまた  いい感じに・・


  外のお池には カモたちが  たくさん浮かんで?泳いで? いて


  この窓から  夕暮れを ずぅ~っと 見ていたい気分になります  



  そんな素敵な 伊予市のカフェMOKUさん


  わたしのお気に入りです



  こんな素敵な空間と ロケーション の中で カウンセリングが出来て


  とっても 気持ちがよかったです  


  ラフスタイルさん お世話になりました~!


 事務所が 休みの間に・・


 改装工事というわけで  21・22・23日



 天井・壁・床  の順番に  施工です


 机や 家具や 備品も   なにもない状態にしています



 ちなみに  わがオフィスでは ありませんよ。。





 いつも思うけど  天井のクロス施工って  大変な作業・・


 ずぅ~っと 上を向いたままで ね 


 これを  50mも貼っていくのですから   すごいよね。。

101121_083759_convert_20101123204405.jpg

  作業は スムーズに進み


  床の タイルカーペット も きれいに貼れていき


  予定時間よりも  早く  施工完了です

101123_094923_convert_20101123204510.jpg


  うちでの内装工事は  ここまで。。


  あとは 電気屋さんや もろもろの 工事が 整えば  OK 



  現場ででた  たくさんのゴミたちを  車に積みこんで


  現場をあとにするときが  ホッとする瞬間です  




  さぁ  今日は  カフェMOKUさんでの  クリスマス準備会イベント 


  美味しいランチ も 楽しみ~です    





  


   11月にはいって  ほぼ休みなし・・  で ございます


 波がある仕事ゆえ  忙しいのは   とても嬉しいことです  


 

 〇〇さんに聞いて・・ とか  HP・ブログを見て・・  とか


 Atrium Ren に 来て頂いてる方も  増えていて ありがたいです 



 今週も  インテリアの現場 に カウンセリング に イベント に・・と


 体力勝負の 日々・・ となりそうです





 イベント では  まずは  24日(水曜日)

  101124-s.jpg


 私も まだ 2回ほどしか行ったことのない カフェMOKU さんですが


 伊予市に こんな素敵なCafe が できたんだ~  って言う感じの


 お池のほとり・・ かわいくって おしゃれなところなのです




 そして  BRANCH さん  の ブログで 見つけちゃいました ↓



   今日は、会場であるのスペシャルメニューについて♪

  イベント当日・・・

  なんと・・・・・・・・

  イベント限定のスペシャルメニューが食べられちゃうんですよ~


  DMにも書いておりましたが

  限定スイーツ!「チョコレートとバナナのしっとりケーキ」が登場します 

  おうちで、マネっこしてつくれちゃう「レシピ」付きなので

  ぜひぜひこの機会に

  「チョコレートとバナナのしっとりケーキ」 530円

 
 24食限定 なので、お早めに


  そして、そして・・・・

  14時までのランチタイムには・・・・

  いつもの


  フォカッチャブランチが、クリスマスバージョンで登場
  ※この写真は、通常のブランチです!

 t02200147_0725048310870508653.jpg

 自家製ハーブチキンのトマトクリームソースがけサンド ブランチ 1,000円!

 こちらは、40食限定 ですっ!

 当日のフードメニューは

 この、ブランチセットしかありませんのでご了承くださいね。

 ブランチを狙うなら、14時までにMOKUへっ♪


 スイーツメニュー&ドリンクメニューは

 通常どおりありますので、ぜひお楽しみくださいね




 ・・・ だそうです  ここのランチ ボリュームもあって美味しい!


 参加する 私も このランチは 狙っていきますよ~  
 

 
 実は この カフェMOKU   さんも 


 あの。。池が見える カウンターのところにボトルをおいて・・


 オーラソーマコンサルテーション してみたぁ~い! と 想ってた場所  


 やはり  願いが叶った・・ ということなんです


 新作の サンキャッチャー と。。 


 お待ちしていますね 

 


   お世話になっている ハウジングメーカーさんの お客様感謝祭


  協力業者として  今回は  オーラソーマのミニカウンセリングを


  4時で  いったん終了~    


  夜は  お鍋を囲んでの 食事会    がありました


  6時半から 打ち合わせがあったのですが   こんな感じに・・  

 101120_194720_convert_20101121002833.jpg


  ご主人様  お顔が いい色になってます~   


  奥様  美人で とっても面白い方・・  いい ご夫婦でした 

   
  9時半過ぎ  打ち合わせも終了して  私も今年の初鍋! いただきまーす!

 101120_212845_convert_20101121002303.jpg

  ノンアルコールなのに  やけに  美味しかった~~


  店長さん  と  いろいろ話しながらのいい時間でした

 101120_213149_convert_20101121002339.jpg

  自宅だと  落ち着かないかも・・だけど


  吹き抜けのある家って  やっぱすごい開放感だ~ 



  来月は  ボーナスの出る方も 多いですよね


 私は 関係ないけど ・・ と   思っていたら ・・・


 今年  就職した長女が  ボーナスを当て込んで  何か買ってくれるという 


 彼女の計算では  たぶんこれくらい。。という金額が成り立っているけど


 もしかしたら そんなにないかもしれないのに     知らないよ~~ 



 ともあれ  自分も服が欲しいようで  エミフル へ・・

101117_191115_convert_20101117234408.jpg

 彼女は  洋服など  買いに行く時は  


 私といった方が  失敗しない! ということを  学んだようです



 だって  私・・  パーソナルカラー&イメージアナリスト  ですもの


 似合うカラーの 洋服を選ぶのは  もちろん



 顔の形 や 体型などから、似合う服のシルエット や 衿の形・服の柄


 素材・アクセサリーなど 似合う「ライン」も 見つけます


 
 お店の店員さんは  何を着ても 「お似合いです」 しか言わないから 


 一人で 買ってきた服は    というものも  しょっちゅう



 私も  娘の買い物に付き合えることは  とっても嬉しいこと


 アナリスト  というより  母親的な意見で 喧嘩にもなっちゃいますが


 嫌がらない限り  しばらくは  同行させてもらうことを


 楽しみたいと思ってます  
  


 そして  私にも  洋服 買ってくれました~


 2万円近くも・・ 


 もう うれしくて・・  こんな日が来たんだ~! と 感激でした



 似合うカラー&ライン を見ながらの お買いもの同行 


 今のところ・・・ 娘専属(笑)  ですけど・・・



 せっかく取った資格  活かしていかなきゃ  もったいないよね


 いろいろと  考えていこ~  


 

 一日  オフィスにて 仕事


 基本  一人なので  やることは多くて


 机の上は もう ごった返して大変だったけど なんとか片付いた  

 プランニング も 間に合った~~      101118_223927_convert_20101118234328.jpg


 この日  集中できたのには  訳がある・・


 10日に発売になった  長渕 剛 のニューアルバム 


 これを  ひたすら。。ひたすら 聞き込みながら 作業出来たから・・

101118_234739_convert_20101118235635.jpg

 新しい唄って まだ私の受け皿も まっさらで


 この曲は こんなことを考えているのかな~ とか


 数々の 斬新な歌詞に メロディーに・・ ハートから上は持ってかれて・・


 剛の唄の深み に  どんどん 引き込まれていく私 



 先日も NHK「SONGS」 に 出ましたね 


 再放送もあるし  来週も放送があります 


   NHK総合
   11月19日(金)~長渕剛Part1~(再放送)
   2:40~3:09(予定)

   11月24日(水)~長渕剛Part2~
   22:55~23:24(予定)


 そして  

   フジテレビ 「MUSIC FAIR」 に出演決定
   11月20日(土)予定
   18:00~18:30


 きゃぁ~! きゃぁ~! 剛ウィークです 


 なにがあっても 頑張れる気がします



 剛のことを よく思わない人も 多いかもしれませんが


 私は  この人と 時代を生きることが出来て  幸せです


 いつも  励まされ 癒され  前に前に・・と勇気をくれます


 少年のようであり  繊細で  


 強くて 弱くて  優しくて   せつなくて ・・


 私のハートを 30年もの間   掴んで離しません  


 すみません・・ 


 毎度のことながら  剛ネタになると  話が尽きそうにない・・



 興味ある方  TV放送 見てみてくださいね 

 


  インテリアの仕事が にわかに 忙しくなってきたこの頃です


 ひとつの現場を納めるのに 打ち合わせが数回・・ 採寸・・発注・・


 そして 現場管理・・ と  時間も要します 


 年末にかけて  こちらの大好きな仕事も  ガンガン頑張って行きます 




 そんな中  昨日の午前中は 


 ラフスタイル BRANCH 担当のはるぼんぬさんと打ち合わせ


 24日のイベントの打ち合わせをしたり  


 新作のサンキャッチャーも 見てもらって いろんな意見を出し合い


 なんだか いい 方向へ  進みそうな感じです




 そして 夕方は


 来週末の granolaさん との 初コラボイベント の フライヤーを届けに行きました


 ドアを開けると  いい匂いが~~ 


 ちょうど グラノラクッキー  が焼けたところだったようで  

 P1040446_convert_20101117233821.jpg

  新作の  サンキャッチャー  も連れて行きました~


  いろいろと 意見を聞かせてもらって・・


  もうすぐ みなさんにも お披露目できると思います 

 P1040448_convert_20101117233934.jpg

  サンキャッチャーの虹を たくさんの方に 楽しんでもらいたいから・・


  お求めやすい価格にしたいと 想っていますので


  お楽しみに  



  11月27日(土) の  色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ にも 


  ご予約の 電話やメール いただいています


  まだ 11枠 空いていますので  気になる方は お早めに!



  グラノラさん共々  楽しみに  お待ちしています 

  


  

 年末に向けて  だんだんと忙しくなってきています



 おもしろいことですが 仕事の依頼がある日って  同じ日に集中します!


 携帯が鳴らない日は  一日  静か~~な。。ですが


 おもしろいくらい  仕事の話が 入ってくる日もある


 きのうが  そうでした  




 これは  私なりの考えですが・・


 何かをやり遂げた時・・ ステップアップした時・・


 その  ご褒美かもしれませんね  



 10~11月にかけて  出会った方たちや  受けた仕事で


 ひとつひとつを大事に  取り組んできたことで


 とっても  大きな自信がつきました



 実は ・・ 私に いちばん  足りなかったものなんです 





 そう言うにはまだ早いけど  達成感というか 


 そんな感じのものが  私の中で  今、豊かさになって 


 とても  心が あったかいのです



 
 このまま  私は  進化していきたいと想っています




 1年後に また この日の日記を読むのが楽しみです    



   昨日は  終日  タロットカードが私の相棒 


 仕事を 終えて帰った 私を待っていたのは


 こ~~んな かわいい みかんたち 

 101113_181414_convert_20101114235003.jpg

  八幡浜の友人から  送られてきた  真穴みかん


  1個は かわいく にこちゃんみかん  でした





  そんな みかんちゃんを見て  21歳の娘に火がついたのか ・・ 


  みかんちゃんが  7人家族になっていました~ 

 101114_210328_convert_20101114235056.jpg


   和みましたね~   


  こういうことに  才能を発揮する奴です!


   


  11月24日 イベントの詳細です




 当日は  新作のサンキャッチャー を 持っていきますよ~ 


 こちらも クリスマスプレゼント に  オーダーご予約受け付けます


 ぜひ いらしてくださいね~!


 池のほとり ・・  とっても癒されるカフェでのイベントです 




池のほとりのクリスマス準備会

    日時/11月24日(水)
    AM10:00〜PM17:00(水曜定休)

    場所/daidokoro cafe MOKU
    伊予市上野1342-2

101124-s.jpg



■内容■

BRANCHが今度はcafeにやってきたよ!

なんとなんと水曜定休日のMOKUを特別OPENしていただき、

クリスマスプレゼント準備会を開催!!!


【★MOKUのレシピ付きクリスマスsweets♪】

  クリスマスにぴったりのスィーツを特別にご用意いたしました
  この日だけの1日限定メニューです。


【★白晃の筆文字教室】

  テーマは「点と線でできる・飾れるクリスマスカードづくり」
  予約優先。各6人限定です!
  AM11:00〜/PM14:00〜 30分¥1,200円


【★momo*のアクセサリーオーダー会】

  お好みのパーツを選んで、世界でひとつだけのアクセサリーづくり...
  ※作品は後日のお渡しとなります。


【★プレゼントSHOP BRANCH出張販売】

   ネットSHOP 『BRANCH』がやってくる!
   拭子・拭男でおなじみのホリグチさん・
   子供用ベンチ child factory benchなどの個性的な作品が勢揃い!


【★Atrium Ren数秘占い】

   オーラソーマボトルであなたのカラーを見ながら、
   使命数や運命数についてお話します。
   15分 ¥1,000円


【★KITTENのラッピング講座】

  クリスマスに向けて、ラッピングをマスターしよう!
  ラッピングGoodsもやってきます♪
  *講座予定時間
   10:30〜/11:30〜/13:00〜/15:00〜/16:00〜
   30分 ¥500円
  ※ハンドタオルをご持参ください!!

101124-2.jpg




ご予約・詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/bbranch/



■お問い合わせ
株式会社ラフスタイル
TEL/089-989-2349
E-mail/info@laughstyle.net





  親しい人などには  喋っていることですが


 私は  去年  直感を信じなかったばかりに  痛い目 にあいました 


 直感といっても    その時には  なんだか得体のしれない感覚で


 なんかわからんけど 変な感じ・・???  とか


 なんかこの人おかしいなぁ・・???  とか


 とにかく ???・・・ の 言葉にできない感覚



 多数決をとっているとしたら  圧倒的に 少数派のほうの答えに入る感覚です



 だから・・・ その感覚が  たぶん自分の間違いかも・・って思うようにして


 過ごしているうちに   あらあら・・みたいな


 どんでん返しや いろいろ見えてくることがあって・・  悲しい結果に 


 数秘で見ても  昨年は   変化の年


 いろんな意味で    激動しましたです~




 だから  今年は  ぜ~ったいに 直感を第一に信頼する! と


 テーマを掲げ  過ごしてきたつもりです  


 ??? の 感覚がやってきたら  避けて通る とかね




 でも  実は  今年も、もう2度 この失敗がありました


 はい。。  ちゃんと??? のサインはあったんです


 でも ちょっといろんなしがらみがあり 行動を起こしたところ


 やっぱり いい方向には行きませんでした  


 断る勇気や強さも  必要なんですよね


 直感って 最初の    その瞬間にしかないから


 大事にしていかないとね~~


 毎日を 大切に 自分を信じていたいものです

 


 


  オリーブの塩漬け・・・  作りたいなぁ~~  って


 少し前の ブログに書いたりもしたけど。。


 なんだか 11月になって  とっても忙しくなってきて


 とうとう  オリーブの実は   黒~く熟してしまったぁ  

 101105_132825_convert_20101110230005.jpg


  こんな立派なのが  150個ちかくはあるような感じ  


  ちぎると  すこし柔らかくなってて でも食べるとやっぱ  苦い~~ 苦い 


  とても このままじゃ 食べられませんし


  もちろん  鳥  たちも  実をつつきに来ません



  人生において 誰もが体験する  苦々しい思い  というのがまさにこれです


  でも これを乗り越えると  希望の道 が  広がるはずです



  オーラソーマでは オリーブグリーン のカラーの意味だったりします



  リビングから見える この オリーブの樹   が 大好き


  私の毎日に  希望を与えてくれるパワー  があるんです 


  昨日のブログで  ちらつかせた・・   granolaさん  とのコラボイベント


 善は急げ! で   さっそく  告知させていただきますよ~  




 色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ 



     【 日 時 】
    vol.1     11月27日(土)  12:00~18:00

    vol.2     12月11日(土)  12:00~18:00


     【 場 所 】

    愛媛県松山市大手町1丁目14-1愛媛石炭ビル3F   こちら 

  


  数秘術 で 基本の 運命数・使命数 を みます


  生年月日 と  名前 には  あらゆるメッセージが隠されています  


  あなたの質を数字で導きだし わかりやすくお伝えします


  来年のテーマもわかります


  オーラソーマのカラーボトル も使って カラーのメッセージもお伝えします


  ご自身の 基本的なこと  本質やクセや・・・  がわかります



   自分のことを知るって   とっても大事なこと 



  自分の質や才能を知ったことで  強みになった・・・


  実感した私だから・・ お伝えできる。。。   そう想っています

 sb-514_convert_20101110004022.jpg


  オーラソーマの神秘的なボトルたちの前で  お話しさせていただきます


  あなたのお誕生日からのメッセージ 


  あなたのお名前からのメッセージ


 101110_003005_convert_20101110004211.jpg


  こんな カウンセリングシートも お持ち帰りいただけます


  写真は  私の バースデーボトル と ネームボトル です  


  あなたの カラーは  どんな色でしょうか?  




   【 セッション価格 】  

  Aコース: セッションのみ   15分/1000円  


  Bコース: セッション + お土産(ビスコッティ90g) 15分/1500円 
                      アーモンド・チョコ・山ぶどうから選べます


     ☆ Bコースの場合のみ 24日までにお申し込みください ☆



   【 セッション時間枠 】  予約優先


  ①12:00~12:15  ②12:20~12:35  ③12:40~12:55

  ④13:00~13:15  ⑤13:20~13:35  ⑥13:40~13:55

  ⑦14:00~14:15  ⑧14:20~14:35  ⑨14:40~14:55

  ⑩15:00~15:15  ⑪15:20~15:35  ⑫15:40~15:55

  ⑬16:00~16:15  ⑭16:20~16:35  ⑮16:40~16:55

  ⑯17:00~17:15  ⑰17:20~17:35  ⑱17:40~17:55

  
   当日 グラノラさんに来て頂いての お申し込みも可能ですが


   ご予約をお勧めします


   わたしも granolaさんも とっても楽しみにしています  


 
  お申し込みは   Atrium Ren 桐岡 まで  

    携帯  090-1002-0635
           (出れない場合は折り返しかけなおしますね)

    メール   atriumren@cube.ocn.ne.jp   
 
  
   昨日の午後は  granola さん  のところへ~

  
  なんだか  不思議な空間・・    私はとっても好きです!


  一番の理由は   彼女の存在・・・ かもしれませんが   

 P1040445_convert_20101108220905.jpg


  美味しいコーヒー と  チョコのビスコッティ を いただきました


  窓際の見晴らしのいいカウンターで  打ち合わせです 


 P1040440_convert_20101108220824.jpg


  窓の下には 市内電車。。  あっ、そうそう 伊予鉄の電車も・・


  こうやって  線路が直接交差しているのは  全国でここだけだそうで


  鉄道オタクさんの間では  かなりの  有名スポット  だとか 


 P1040444_convert_20101108225944.jpg

  1周年記念のお得なセットを買って ・・・img20101101161647.jpg  10日までだそうです


  おとなりのタケナワレザーさんとのコラボ  


  11月・12月限定☆ 刻印ワークショップ(ビスコッティのお土産つき) で


  レザーの刻印  も  体験してきました 


  ショックングピンクのハートのレザーキーホルダー  


  革が馴染んで  いい色合いになってくるんだろうな~


 P1040438_convert_20101108220724.jpg




  そんな 素敵なgranolaさんの空間を お借りしての  ミニイベント決定


  取り急ぎ  日程だけ   お知らせしておきます



    11月27日(土)  12:00 ~ 18:00

    12月11日(土)  12:00 ~ 18:00



  コーヒーを飲みながら・・・   ビスコッティを食べながら・・


  でも  もちろんOKですが


  お茶しなくても、何も買わなくても、セッションだけもOKなので


  興味がある方はぜひぜひ いらしてくださいね~  







   2日間にわたる 外のテントでの感謝祭イベント  終了~


  支店長の 閉会のご挨拶が はじまろうとしています


 協力業者さんも含めると  70名近い方たちが 支えていたんですね 

P1040437_convert_20101108002531.jpg


  雨も朝にはあがっていて・・  また暖かい一日でした


 午後からは 少しゆっくりとできて


 業者さんが カラー診断体験をしたい  と  ブースにきたりで


 それはそれで  賑わいました



 昨日の ヤマ~ダ電機 の マッサージ機のおかげで  腰も快調 


 楽しく仕事が出来た 2日間でした



 さぁ  今週も  がんばろ~   




 
   なんということでしょう~~~( ビフォーアフター風に)  


  またしても パーソナルカラー旋風です  


  今年に入ってから  あらゆるイベントに参加してきましたが

 
  パーソナルカラー診断を体験希望の方  毎回 増えているのでビックリです


  ほんとうに   うれしいビックリです  



   昨日の  住宅メーカー様の感謝祭イベント 


  ご希望の方は パーソナルカラー診断 と オーラソーマ体験 のどちらか選べます


  事前に  内容が入った招待状も送られており  時間ご予約の方もおられました


  10時~17時 までのイベント


  実に 25組30名様 が ブースにいらしたのですが


  28名様が  パーソナルカラー診断 ご希望 でした 


   ご夫婦で 予約いただき  診断体験・・


  素敵なご主人さま も カラーマジックに 興味深々でした


  「写真ブログに載せてもいいですか?」の問いにも 


  「あ・いいよ~!」と快くお返事いただきました   ありがとうございます


P1040422_convert_20101106200506.jpg

   先に診断体験済の 奥様も  カメラにおさめています  

P1040425_convert_20101106200847.jpg

   似合うカラーで   カメラ目線 

P1040423_convert_20101106200617.jpg

  
  私が パーソナルカラーを学んで  最初の頃のイベントでは


  興味をもってくれる人は  本当に少なくって ・・


  やっときたか・・!  という感じがします    うれしいです 



  昨日は いいお天気で  カイロの必要もなく 快適でした


  でも さすがに 夕方にもなると・・・ こ・腰がぁ~~(>_<)

 
  パーソナルカラーのドレープを お客様の顔元にあてていくときは


  すこし 腰を曲げての 姿勢になるんです


  これを 28名ですから。。   さすがに きちゃいましたね~ 


  車に乗ったときには  ちょっとへんに動くと ギックリ!となりそうだったんですが



  帰りに  ヤマダ電機に用事があったので


  普段はあんまり行かない  マッサージ機コーナー  へ・・



  こういうの けっこう痛かったりもするんですよね


  でも  めっちゃいいマッサージ機に 巡り合いました 


  説明のお姉さんが言うとおり  


  まるで 整体の先生にやさしくもみほぐしてもらっているようでした 


  骨盤まで やさしく 整えてくれて


  ヤマダ電機にいるのも忘れて  35分もリラックス~~ でした


  こうなりゃ   周りの雑音も 子守唄 。。


  終わった時には  腰も軽く すごく快適でしたー  


  こういうの紹介するの あんまり好きじゃないけど


  めっちゃ よかったので 見たい方だけどうぞ   こちら



  本日も  同じ会場でのイベントです
  101106_124419_convert_20101106213058.jpg   お弁当が美味しかった・・


  日曜日の方が  人出が多いかもですね


  腰に注意して  頑張って来ます!



  


  


  

  
  


  10月から  イベントの出店 が多くなってます


 ブログトップに これからの情報を  アップしておきました~ 


 並行して  ちょっと取り組んでいることもあるし  


 インテリアの方の 現場も  ぼつぼつと動いていきそうだし


 ちょっと忙しくなりそう



 
 今日と明日は  広告代理店さんからの 依頼で


 住宅メーカーさんの感謝祭イベントに 出向いてきます 


 今年の6月12・13日の 感謝祭にも参加しており  またお声がけ頂きました
   ありがとうございます           P1030837_convert_20100612230010.jpg
       



 前回は  オーラソーマのイクイリブリアムボトルが   4本も割れちゃう  ・・・


 と いうアクシデントに見舞われ   ちょっとウルウル~   だったので


 気をつけて  準備・片づけ  しなきゃ!



 外のテントでの イベントなので  暖かくなりますように 


 

   先日の 砥部町文化会館 1日カルチャー体験   感想のご紹介 


  参加してくださった17名の方に ミニアンケートに答えていただきました

 101031_145733_convert_20101031221012.jpg P1010593_convert_20101005231437.jpg 繝峨Ξ繝シ繝誉convert_20101005231511 

   今日のセミナー講師はいかがでしたか?

         とてもよかった  14名       よかった  3名

   今日のセミナーの内容はいかがでしたか?

         大変参考になった  14名      参考になった  3名

   セミナーの中でよかったと思うところに〇をつけてください(最大3つまで)

         第一印象チェック  5    パーソナルカラーとは何か  2

         パーソナルカラーの基礎知識  7     診断体験  6 

         カラーボードを使っての説明  1 

         バースボトルのメッセージ   14   数秘のメッセージ  11


    感想など

       ・パーソナルカラーを初体験して、自分に似合うカラーが
        わかったことがすごくためになりました。

       ・初めての体験だったので時間があればまた参加したいと
        思います。ボトルカラーに興味がわきました。

       ・ボトルを使ってのメッセージを興味深く聞くことが出来ました。
        綺麗な色でした。

       ・カラー診断はすぐ役立つので 本当に良かったです。
        自分の使命とかも分かってよかった。

       ・どの色が自分にどのように合っているか、合わないかが
        まだよくわからないので もっと知りたい。

       ・オーラソーマに興味があり、実際にボトルを手にできてよかった。

       ・いろんな話が聞けて 楽しかったです。

       ・今まで知らなかった自分の内と外のことを知ることが出来て
        とてもよかったです。

       ・とてもわかりやすく説明していただいたので よく理解することが
        出来ました。これからは自分に合うカラーや質を活かしていきたいです。

       ・自分を見つめなおせてよかった。

       ・内容が充実していて とても楽しかったです。

       ・自分にはこういう要素があるのかな~と思うことができてとてもよかった。

       ・すごく興味深々でとても参考になりました。

       ・カラー診断受けてから基礎知識を聞けたら、もっと実感がわいたかも。
        オーラソーマや数秘、大変おもしろかったです。自分に使命があると
        したら それを大切に果たしていきたいです。

       ・もう少し学びたいくらい。人数はちょうどよかった。
        手軽な価格で参加者しやすくよかったです。

    

   貴重な  ご意見をありがとうございます  今後の参考にさせていただきます



   今回 「本当の自分を知る」 という タイトルでのセミナーに


   自分のことをもっと知りたい という みなさんの想いも伝わってきました




   パーソナルカラー診断体験 は  みんながアナリストになってワイワイと 

   バースデーカラーボトル や 数秘の話には じっくりと   



   私が感動したことで 学んだ  パーソナルカラー  オーラソーマ  数秘 


   その 感動を また こうやってたくさんの方に伝えていけるのが


   ほんとうに うれしく想い やりがいを感じてます    

   それこそが  私のバースデーボトル       B022_convert_20101105002752.jpg

   22番 再生者のボトル  からのメッセージ・・かもしれません


  



   昨日の祭日は  と~ってもいいお天気でしたね



 朝  電話をいただき・・ 午後から 「言霊セッション」 の予約が入りました


 予約のお名前を聞いた時に もしかしたら?? 


 と思ってましたが やっぱり そうでした 


  
 実は 以前に 伊予市の 手焼きコーヒーのRODAN さんのブログで

   24197147_th.jpg  22017414_th.jpg

  ↑の写真の 焼き菓子 「ビスコッティ」 というものを絶賛していて

  すごく 気になっていたところだったんです   



  そしたら 8月の ラフスタイルさん主催イベント  おうちの学校「職人ワザ展」 

 
  で ご一緒できることになりました     granola さん 


  ビスコッティ もすっごく美味しかったし  granolaさんも すごく素敵 


  イベントの時に  数秘のセッションも受けてくれて


  なにか一本通ったものを持ってる彼女 。。  そして その雰囲気に


  すごく好感  を持ち  また逢いたいなぁ~!と想っていたんです


 
  

  その 彼女が 来てくれました    また逢えたことに感謝です





  言霊セッション について よくわからない方も多いと思うのでちょっと説明 



    「名前」  「生年月日」  「名前+生年月日」 


   自分の中には   3人の「私」というものがいると言われます



  名前の私・・・  現在の自分の姿、表面的な姿

  
  生年月日の私・・・  自分の内面や能力  


  名前+生年月日の私・・・ 本質の自分・魂・潜在意識



  「名前の私」 は 生まれ育った環境や概念によって 作られたものが多いです



   本来持って生まれた才能、能力である 「生年月日の私」 を知り


   充分に生かしている人は、とても幸せで 生き方も楽なはずです



   最終的には 統合された「名前+生年月日の私」 の生き方が本来の自分




   こういうことを  見ていくのですが・・・

     granolaさんの場合  今の仕事 はいい方向のようです
      (紹介OKをいただいたので 少しだけ・・・)



   スキル・技を活かして  人を受け入れる器・世界をつくる・・


   自分で起業する・開業する   人が喜ぶ仕事  循環するもの


  granolaさんの ブログでも紹介されていましたので見て下さいね  こちら


 101103_160231_convert_20101104000851.jpg
  (写真に写っているカラーボトルは 言霊セッションとは 関係ありません)



  

  いろ~んな 話をしながら 楽しい時を過ごしたのですが・・


  彼女の お店にも 来週伺うことになりました 


  ちかいうち  コラボが出来ると思います


  楽しみ~~  


  これも  小さな夢が叶った  ことの一つ




  小さなことが 積み重なって  大きな結果に繋がると信じています

    




  

   昨日は  なんだかとっても忙しい一日でした



 なかなか  段取り通りにいかないこともあって  予定狂っちゃった



 肉体も  ちょっとお疲れモード・・




 こんな私を  家で待っていてくれたものは    そう・・剛~  

101101_233211_convert_20101102000756.jpg

   あぁ・・ まぶしいっ!!   つよすぃ~ 


   この瞬間  テンションあがる~~




   ここ最近 あちこちの有線放送で  新曲「絆」 が 流れていて


   ついつい スピーカーの近くで  立ち止まっってしまう私・・   

101101_233429_convert_20101102000837.jpg


  本日は   ゆるゆる~っ。。と  したいな

   小雨が 降る中  向かうは 砥部町文化会館~


 初めて行ったのですが  とってもモダンな外観で さすが!砥部町!って感じ


 101031_160455_convert_20101031221132.jpg


 中も  とっても 広々と 明るく さわやかな空間です


 広い館内の いたるところに  今回のカルチャー教室の 宣伝も  


 101031_155105_convert_20101031221054.jpg

  今回は 10:30~12:00  と 13:00~14:30 の2回の講座



  外面・・ パーソナルカラー の視点から  


  内面・・ 数秘  から


  自分の質に気づく  というテーマで お話しさせていただきました




  午前中は 10名の方    午後は7名の方に参加いただきました


  多くの方のご参加  嬉しい限りです 


  ついつい 頑張りすぎちゃって  結局 2時間という時間に・・・


  でも  喜んでもらえたので  良かった  

 101031_145733_convert_20101031221012.jpg

  午前中の 10名様は  バースデーボトルがひとつも被ることなかったのですが


  午後の方は 5名の方が重複したボトルに・・・


  しかも  マスター数をお持ちの方ばかり・・で  またしても~な感じ 


  みなさんも  ご自身のボトルや運命数に  興味深々です



  一番最初にした  第一印象チェックは 


  他人から見た自分というものが とても興味深かったし


  パーソナルカラー診断体験 は みんなで見ることで


  個性の違いを 確認できましたね 



  いろいろ話も盛り上がったりで  とっても楽しい時間になりました



  私も  レジュメをつくる過程で  いろいろ再確認することも多く


  とっても勉強になりましたし


  とにかく  いい経験をさせていただきました 



  またひとつ  成長したのかな・・わたし



  感想もいただいたので  またアップしたいと思います 
    

  
