愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

 昨日は LaForceさんの カウンセリングデー

お昼は いっしょに 冨士の生うどん を 釜あげでいただき アップロードファイル

 091129_130856_convert_20091130001808.jpg



そして、最後の タロットカウンセリングを受けたのは  私でした


先週から来ていただいて トータルで 20名もの方をカウンセリング

みんな 帰るときは 目をキラキラ輝かせて

「こんな機会を作ってもらって よかった」 と言ってくれたりしてて 


私自身も 楽しみにしていた次第です 女ハート

うん  なんとなく そうなりそうな流れの感じで 

言って下さることが  わかる!   うん、うん  って


あとは 自分でちゃんと その感覚を掴むことです ホッ ほっ



繰り広げられる タロットカードの絵を見ていて(少し意味わかった分だけ)

あれ~っ  とか 想ったりもしたけど

私がひいたカードにプラスして 深い読みをしてくれるので

たくさんのヒントもいただきました


 091129_173714_convert_20091130001905.jpg
 
先生 そして 今回お世話になったみなさん ありがとうございました


そんな LaForce さんの サロンオープンのお知らせです


  □新店舗名:Genki salon ai(元氣サロン アイ)

  □オープン日:2009年12月3日(木)11時

  □住所:奈良県生駒郡斑鳩町神南5丁目13-16 聖和ビル1階


まだ 内装の仕上げが 残っているそうです

  誰がやるかって?  

それは2級建築士でもあり、建築業界で20年の実績を積んでいる

  LaForce 代表 相中 千鶴 さんです (笑)



ともあれ 一緒に貴重な時間 を共有することができて

とても 勉強になったし 楽しかった

  すべてにありがとう 絵文字名を入力してください  です



  



「11月30日」・・・・・ありのままは凄い





 






 昨日 無事に タロット教室は 終わりました


 11/21・28 と 関西からLaForceさんをお迎えしてのイベントでした


先週の段階では リーディング出来るの~わたし?  って思ってましたが

みんな それぞれの個性で なんとか3枚リーディングが 出来るように うるうる


すごいですね  みんな!!

今回の4人メンバーは オーラソーマ や センセーションカラーの資格を

取得しているメンバーたちでした 

みんな 向上心↑ があるんだなぁ~ ヌーピーハート


 お昼は みんなで一緒に ・・・ 美味しいカレーを食べに カレーライス


 P1030115_convert_20091129155158.jpg

    コーヒーも飲んで しばし みんな まったりと過ごしました

 
  091128_122704_convert_20091129014136.jpg    091128_125546_convert_20091129014221.jpg


午後からは 実際に クライアントと占い側 になって 練習 

最初は LaForce先生が クライアント役になって みんなにお題を!


 091128_150953_convert_20091129014256.jpg
  

 タロットカードは こうやって混ぜるんやで! 

 こうやると手も綺麗に見えるねん!   などなど プロの技を伝授

    (大阪弁 これで合ってますか~? 師匠!)



この後も 何回か お互いで練習したり 自分のことをみたりと jumee☆heart2


 みんなカードの意味が わかってきたから 

 カードが3枚出たときには 「おぉ~~」 とか 「あ~ぁ~」 とか

 反応も おもしろいこと


ミニミニリーディング なら なんとか形として みえてきました !


  過去 ・ 現在 ・ 未来  と 繋がっていきます

 
  物語のように カードを忠実に感じていきます  



あとは みんな たくさん経験をつんで 落とし込むしかないね

楽しい学びでした


このあと 先生は 予約が入っていた方のカウンセリングへと ・・・


この日も 夜まで ずっとしゃべりっぱなしで  

頼もしい限りでした







「11月29日」・・・・・アンテナを磨け





  昨日 朝 新聞の映画の時間が載っているところ 見ると・・

「This is it」 が 本日最終 となっているではありませんか

ほぇ~~  いつか。。なんて思っていたら もう見れなくなっちゃう


・・・ ということで ヒーリングの帰り・・

コンビニで買った おにぎり を食べながら 桜三里をゆっくり急いで ドライブ

   
     michaeljacksonthisisit.jpg  お昼は12:40~しかなかったのですが 間に合いました


もう ライヴを観ている感覚 。。。 これは 映画館で観て正解 !

私の好きな歌   「アース ソング」 もあった

本当に 別世界にいるような 素晴らしい演出の数々・・・

観ていない人は  せめてDVDが出たら 観てほしいと思った




さて、今日は また La Force さんをお迎えしての タロット教室

もう1週間経ってしまった~   けど

カードの名前は なんとか覚えているみたい 目 

とにかく  言葉の魔術師  のような方なので

今日も ノートにしっかり メモ!メモ


一日 頑張ります 






「11月28日」 ・・・・・ 分からない事があったらその場で聞こう





091127_122336_convert_20091127223632.jpg


 今日はいい天気  いざ小松町へ・・  お楽しみの旅 車

伊予市からだと 高速にのらないで 1時間ちょっと。。

 091127_102600_convert_20091127223548.jpg サンキャッチャーキラキラも置かせていただいてる シヤーラム さんへ


  いいエネルギーを 体いっぱい充電してきました  ちょう


携帯ストラップのサンキャッチャーの 新作をお届け
 
やはり チャクラカラーは はずせないでしょう~ んじ ということで ↓

 091126_205612_convert_20091127223506.jpg

  ピンクのは オーラソーマのボトルカラー 「無条件の愛」

          これは 自分を認め愛する 。。。  きっとみんな必要な色かな

  
  マゼンダとグリーンは ボトルカラー 「ワンダラー(放浪者)」

          いついかなる場所でも 自分らしくある 。。。  私もつけてる色


フックつきだから はずして 他にも付け替えられます


最近 車用にも トップの部分が 少し大きいハートHEARTの サンキャッチャー を創りまして

車に乗っていることの多い私は  いつも虹とともにいられるんです  ホッ ほっ


リクエストありましたので また 創らせていただきますね


それにしても  体が すっきりしていて 気持ちがいい~~♪





「11月27日」・・・・・ショックな経験は学びの過程





Brilliant 一昨夜のなごり ・・ 心地よい筋肉痛をムキッ 愛おしみながら


昨日は 「オーラソーマと私」のエッセイ15枚 の仕上げ  ノートPC


ほんとうに ギリギリの提出です 。。 先生、すみません

  091125_233106_convert_20091125234202.jpg
 

今までの テキストを読み返したり  ノートを振り返ったりしながら


この1年を感じていました  


綺麗な色をした 心惹かれるボトルたちに出会ってから3年


心の隅で ず~っと気になっていた 


オーラソーマを学ぶのは お金と時間がかかる。。


そう思って いつの日か・・   くらいに想っていたけど


自分の魂の声に 気づかせたくれた方の 後押しもあって


ここまで来ました~ 蓮 って    まだ 先は長いけど 表情13

 tree_life.jpg 来月、受講するレベル3は 「タロットと生命の樹」  が中心


  カバラの奥儀に 触れて行くんです


神秘的で ワクワクします~~


何歳になっても やりたいことだと、学びも楽しい!





「11月26日」・・・・・好きなことがあるということが素晴らしい
 091125_002046_convert_20091125010457.jpg 素敵キラキラ091124_212744_convert_20091125004340.jpg


 5m先に 剛 がいる~ アップロードファイル    肉眼でしっかり・・滴る汗も見える~

しかも 今回は デビュー30周年のアコースティックライヴ アコギ 特別!


ステージには   カラオケ マイク と ギター ギター   

そして シンプルな照明 のみ・・


長渕 剛  53歳  。。。 彼 は 本物の唄い手

30年 ・・ ずっと 彼の唄とともに 成長してきた



同じ時代背景を生きること    こんな 有り難いことはないと思う


彼は トップのミュージシャンとして いつもストイックに自分を追い込み

この歳でも ギター一本でステージをこなすほど  精神も肉体も鍛えている


彼の ギターは 優しく そして 時に哀しく また、怒り・激しさ を表現する


今回もそう ・・・ ギターのみで 最高の唄を歌い 奏でる 絵文字名を入力してください


いつものバンドスタイル とは違って 剛ライブならではの 「拳上げ」 ぐー

は 少なかったけど 声が枯れるまで 一緒に唄い  叫んできた

最前列 とれたんだもの   いつもより 叫びまくりました 「つよしぃ~~」 って!


1m 前まで来てくれたけど 手のタッチは 残念ながら届かず・・

でも 絶対!!   目と目が 合った 目

 
観客のリクエストにも答えて唄い  懐かしい唄も たくさんあった

もう 至福の時間


剛は ギター1本 アコギ あれば どこでも最高の唄を 表現できる   カリスマ性すらある


ライヴ中に 想った 。。

私も オーラソーマのボトルさえあれば どこででも生きていける。。  そんな人になりたい と

 

ボトルたちは私の相棒    そんな信頼関係を築きたい キラキラ


デビューしたころは サラサラロングの髪の毛で  か細い身体だった剛


おたがい 歳をとったね^^   

でも いい道を進んでいるよ


あなたが いてくれる。。唄がある。。  私にとってはなくてはならないもの jumee☆heart2

いつも 松山にきてくれてありがとう!

愛してるよ 剛    30周年おめでとう 絵文字名を入力してください






「11月25日」・・・・・感性の記憶
 久しぶりに 昨日は一日 OFFでした~  ホッ ほっ

といっても 来月 広島で受講する 「オーラソーマ レベルⅢ」に向けて

400字×15枚 の エッセイを書かねばならず・・・

11月に入ってから ぼちぼち 書いてはきたのですが  メモ

なんせ 文才 のない私ですから。。

10枚を超えたあたりから 苦労しています 汗


普段の言葉にも  「なんか・・こんな感じ」 とか 「なんとなくそうみたいな・・」 とか

訳のわからない 言葉が多いんです

感覚として 伝える。。。というか

言葉で伝える って すごいエネルギー jumee☆heart2 だと思います   痛感!!


 むなしく時間だけが 過ぎていく~~

・・てなわけで 昨夜は 簡単に ちゃんこ風の鍋 にしました

 091123_192100_convert_20091124001327.jpg
 
これからの季節 鍋料理は 多くなりますね~

けっこう 助かるのよね~ エヘ

おうどんも入れて。。これだけでお腹いっぱい

美味しい生うどん を見つけたんです  しかも 同じ伊予市で。。

その名も 「伊予から生まれた冨士の新鮮生うどん」  もちもちでつるつるで最高!

保存材、酸化防止材、着色剤一切の添加物も入っていない 安心感 

冷凍もできて いざという時に 便利・便利!  しかもお手ごろ価格でうれしい!

伊予インターの近く  バナナ館 の裏に製麺所があるそうですよ


松山周辺なら 配達も可能だそうです  

電話番号は 089-983-5181 冨士さん まで アップロードファイル 




      そ ・ し ・ て  絵文字名を入力してください

今日は 愛する Brilliant. 剛 Brilliant. に 逢える日~   

だというのに 今、まだ夜中も 苦戦してます   ほぇ~ あはは

しかも 朝一番から 現場が待っております 

最前列で  きっと、剛と目と目が合はず(笑) なのに ・・・ お肌に悪っ あせっ

提出期限ぎりぎりなので。。も少し エッセイ書き書き 鉛筆頑張っときます 

明日は きっと。。 間違いなく。。 剛ネタで すみません ハート




「11月24日」・・・・・生まれ変わってもあなたに会いたいです

  

一昨日 ほぼ12時間近く しゃべっていただいてたのに

昨日も しっかり LaForceさん のカウンセリングを入れてます 汗

だって しょうがないじゃない~~ ♪

こんなチャンスは滅多にないし、申し込みもたくさんあったし・・・ ね!


091122_132655_convert_20091123003523.jpg
 
    お昼は 近くの 「味芳」さんへ。。     091122_134332_convert_20091123003556.jpg


二人で 天丼 丼もの を注文    熱々で美味しかった

でも  けっこう後から 胃にきた~   ゲプッダッシュ

為になる話や 裏話や いろいろと聴けて ありがたい時間



その後も カウンセリングは続き。。 

雨の中 来ていただいた方がたからは 「すっごく良かった」 と

興奮冷めやらぬ様子で みなさん目をキラキラさせてました


何を言ってもらったんでしょうね。。。

ご自身のエネルギーで選んだカード   

そして そのエネルギーを感じて わかりやすく伝えてくれる LaForceさん 

やはり 人生 前向きに生きていかなくては

夜の 船 で お帰りになられました

また 一週間後に 逢えます  さとと-キラキラピンク






「11月23日」・・・・・不安を感じているココロを洗い流す




091121_124711_convert_20091121202253.jpg

    昨日のタロット教室で 初めて自分で選んだカード キャンドル

 4人の生徒のうち 上の段、いちばん左の 17番 星 のカードがシンクロ



マルセイユタロットは 22枚の大アルカナ と 56枚の小アルカナ があり

78枚の絵柄が描かれたカードです  

絵柄の象徴から  視覚で感じる意味 や キーワード  

カードの向きでも 意味が変わってきて 深いし、おもしろいです



マルセイユ版タロットは 歴史もあり、本来のタロットカードの姿であるとも言われています 

カバラ が 数秘術の根源なら   このタロットも 根源ということかな 四葉のクローバー


 091121_114630_convert_20091121194327.jpg

 午前中に 大アルカナの22枚のカードを ひたすら覚えて  


お昼は 先生と一緒に 伊予市の「みかさ」 の中華そばを食べに Go!

うちから 近いんですけど    t02200367_0480080010314380985_convert_20091121222322.jpg 古くから変わらない・・昭和の味・・・             



お昼から カードの意味     正位置 逆位置 では まったく異なります

 La Forceさんは ボキャブラリーが豊富で 

 たくさんの表現・言い回し を 教えて下さいます


  一同 ・・・・・ 「ほぉ~」 「へぇ~~」 「なるほどねぇ~」  表情12



5時間の授業が終わり  夕方からは 個人カウンセリングの時間に。。

この日を楽しみに 予約いただいてた方 

みなさん 心に響く言葉があったようでした


La Forceさんには 夜9時過ぎまで 全力投球していただきました

ありがとうございました  にこ


今夜は タロットカードを 枕の下にしいて 私のエネルギーと馴染ませます 蓮





「11月22日」・・・・・自分を知ることが最高の近道



 タロット教室 始まりました~~ ちょう

朝 LaForceさんを お迎えして 9:30~

こんな感じで 始まりました 絵文字名を入力してください

  091121_091101_convert_20091121160424.jpg

タロット触るの 初めてなのです  ワクワクです

  091121_093523_convert_20091121160543.jpg

いろんな絵のタロットがあって ほぉ~ って感じです

こんな雰囲気で 4名での タロット教室 楽しく進んでます










 早いもので あさって いよいよ タロット教室&タロットカウンセリング

Atrium Ren にて 開催されます

カウンセリングの枠も すべて予約が入りました     ありがとうございました<(_ _)>



      そして 今日   anan   ゲットしてきました~

    091119_221305_convert_20091119222429.jpg      091119_221336_convert_20091119222529.jpg


 けっこう 大きく載っていました きらきら  でも 実物のほうが 絶対に きれい!



12月にサロンをオープン予定で なんだかんだとお忙しい中

ご縁があって 来ていただけることに 感謝しています  りぼん

わたしも しっかりと 学びたいと思っています


12月には オーラソーマのレベルⅢ を 広島に学びに行く予定だし

これから 年末にかけて 自己投資は 続きます~~ 勉強

091119_124736_convert_20091120000428.jpg



もう 残すところ あと40日余りですね。。

一年というのは 思っているより早いもんです

目標とする時期も 案外 早いのかな 。。  ポコちゃん




「11月20日」・・・・・過去を悔やんでも今を生きるしかない








 昨日は サンキャッチャー キラキラ を お届けがてら  まったりとした日に

午前中は  オリージア さんへ 。。。 オーナー amiさんの バースボトルカラーで

携帯用サンキャッチャー jumee☆heart2 を 作りました       2009111820540000_convert_20091118211240.jpg  これは 私のjumee☆heart2 


そして 久しぶり~~に お顔のお手入れ 女ハート してもらいました

なんとも気持ちの良い マッサージにパック  もうトロリ~ン状態でした

気功パワーで フェイスラインもすっきりと・・

  091118_114912_convert_20091118210404.jpg


 サンキャッチャーの虹んじもお出迎えしてくれました

 とっても 癒される空間と時間でした~  
 

お昼からは オーラソーマ仲間の アルテミス の あゆみちゃんところへ

  091118_144915_convert_20091118210614.jpg

 あゆみちゃんちでは アルテミスというボトルのカラーの サンキャッチャー キラキラ がお出迎え

 お互いの活動の報告や もう来年の話もちらほら・・

 綺麗なボトルを眺めながら いろんな話をしました ティータイム


今日は これで 。。 と思っていたのに

夕方  急に 現場に行かなきゃいけなくなって 汗


正直 今日は 現場に行く系の 洋服ではない~汗

でも 確認しなきゃいけないこともあって 行ってきました

もう 大工さんも 抜けた後で  誰もいなくって よかった ほっ


今日も 寒い一日でした


朝起きが だんだん つらくなるなぁ~ 




「11月19日」・・・・・執着ゎ自然の流れに逆らう




  昨夜 は 新月きらきらでしたね~  

そんな 素敵な夜に 打ち合わせに行ってきました

8:00~ 打ち合わせ   お仕事帰りのまま来て下さいました

奥さまは 仕事場が かなり遠距離なので いつも帰りが遅いそうです


前回 大体の柄決めは済ませていたものの

やはり メインのLDKの カーテンの生地が  まだ気になる様子・・


 わかります。。  そういう気持ち   迷って下さい! きゃー


だって こんなにたくさんの素敵な生地があるのに 

一つに決めるって けっこう大変なんですよね~  楽しいけど にこ


 091117_203221_convert_20091118004059.jpg
 
なんと おいしい夜食 さとと-ラーメン の差し入れも頂き・・・ 食べながらの打ち合わせ


こういう時は カタログをいろいろとじっくり 見ていただきます 

私は お施主様が 気に入っている 柄 や 質感 の 傾向を見ています目

一通り 見終わったところで こちらから ご提案させていただくと

だいたい 気に入ってもらえることが多いんです ハート2


お施主様も たくさんの中から 選んだ という満足感があり


信頼感も生まれ あとは スムースに 打ち合わせも進んでいきます 



終わったのは 10:10過ぎ

夜 一人で運転してるの大好きなので 剛 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† を聴きながら 充実の時間

やはり 打ち合わせは 楽しいです

今日は 朝から 現場もあり  ひさしぶりに フル仕事した~~ って感じ ハムハム涙

しっかし 現場は 寒かった~~

急に 冬のお天気になっちゃいましたよね




「11月18日」・・・・・感情移入の秘訣は耳と目とココロで聴くこと

   や・・やっと 行けました~ 泣く      朝の座禅会


9月 ・・・ 朝と夜の 時間の勘違い (今思えば 朝だよね~) 汗


10月 ・・・ 目覚ましのアラーム 日曜だけ鳴らない設定になってた 汗


寝る前 何度も アラーム確認して  よっしゃ! 


朝 6:15 に 家を出て 道も混んでなかったので  30分くらいで到着


             曹洞宗 の お寺    西光寺

091115_083243_convert_20091115110731.jpg


年齢も様々な 男女  15人くらい集まりました   7時開始・・・



      ー 坐禅とは、文字の通り、坐る禅ということです 

    
     これは、ものごとの真実のすがた、あり方を見極めて

     これに正しく対応していく心のはたらきを調えることをいうのです
    
     そのためには、心を一カ処に集中しなければなりません

     物事の表面の姿、形に執らわれて、好き嫌い、善し悪しの心の動き

     があってはできません。このように、環境の事象にとらわれることなく

     真実の在り方を見極め、対処して行くことを解脱(げだつ)ともいいます

     この解脱の道を体得し、体解(たいげ)するのが禅の真義なのです




15分の 座禅が 2回 あり  みんなで 『般若心経』 を唱えるなか


ご本尊様に焼香 をして


ゆったりと時間が流れて行きました 50px-Dharma_Wheel_svg.png



大きな 鈴(りん) があり お坊様がそれを打つと

なんともいい響きが 体中にまわってきて あ~ずっと感じていたい わほー と思うほど

最後は お粥を みんなで頂きます  ご飯  さつま芋が入っていて 優しい味

無言で 静かに ただ味わいました


最後に お白湯と お漬物が もう一巡してきて


茶碗の中を 洗いながら食べ 綺麗にしていきます  


なんか 日本の心だなぁ~  なんて  風情を堪能しました きらーん


終わったのが 8時半でした~


とてもいい時間がもてました    月に一回なので これからも参加するつもりです





「11月16日」・・・・・謙虚に人のコトバから学ぶこと
  昨日の ハウジングメーカーさんでの  感謝祭イベント

 091114_124434_convert_20091114212553.jpg
 
 午前10時~午後4時まで  4色四つ葉カラー診断(オーラソーマ&パーソナルカラー)


 26名の方と カラー診断を楽しみました

 21名様 オーラソーマカラーボトルで バースボトルや気になるボトルのメッセージを

 5名様 パーソナルカラー診断体験で ドレープによるお顔の変化をチェック

 10分で 区切っていたんだけれど ついつい話し込んでしまうことも・・


 そうそう イベントを含めると もう150名近くの方の「バースボトル」を見てきましたが

 今日は 私と同じ 22番さんが お二人も ・・・ わぉ! 初めて!
   


 そんなわけで 5時前に 片づけ始めて

 夕方からは 展示場のLDKが 大食堂に様変わり 食事

 お昼は 外のテントで 焼きそばやフランクフルト で 軽食でおもてなしでしたが

 夜は お酒 ビールと枝豆 もあり  中でゆっくりとお食事を との計らいです

 P1030102_convert_20091114212814.jpg
 
   遠赤外線クッキングヒーターで 唐揚げ を揚げ続け~


 P1030103_convert_20091114212735.jpg

 
 よせ鍋に キムチ鍋  お鍋の数も半端じゃなく あちこちで ぐつぐつ 鍋的なものw


 091114_175101_convert_20091114212643.jpg


 こちらのご家族と一緒に 私も いただきました アップロードファイル

 ご主人さまは 今日がお誕生日だそうで・・・ ビールがすすむ~

 
 モデルハウスが 一日中 とってもにぎやか 。。。 

 こんな 温かいおもてなし 鍋的なものw  いいですね !!

 
 今日も たくさんの方との 出会いに 感謝します




「11月15日」・・・・・答えを焦らない





 
 今日は 日ごろお世話人っている住宅メーカーさんにて 

「秋の感謝祭」 クローバー のイベント がありまして

展示場の和室に オーラソーマ と パーソナルカラー の コーナーを設けます


忘れ物がないように すぐに車に積み込めるよう 準備をしました


オーラソーマのフルボトルセット ビン ・・・  私の相棒です  

107本 入っていますから か・な・り 重たい!

いったい何キロあるんだろ?   こんど計ってみなくては。


パーソナルカラーの ドレープ や カラーボード も 大事なツール


この オーラソーマ と パーソナルカラー が 両方揃うと
  
もう とってもカラフルで 目を奪われます                 P1020642_convert_20090909233801.jpg


 外見 (個性を輝かせる色)  と  内面 (自分自身の映し鏡の色)

今日は どちらを 希望される方が多いかな~?



今まで カーテンを納めさせていただいた お客様や 

これから新築を考えられているご家族たち・・  ハウス

感謝の気持ちで カラー体験をお伝えしてこようと思っています


今回の感謝祭では 鍋をしようか。。なんて話もあり 味噌汁 楽しそう


ものすごい勢いだった雨が あがっている 。。


たくさんの方との コミニュケーションを 楽しんできます





「11月14日」・・・・・プロ意識を持つことで波動が動く













   泣くも笑うも どうせ最後は 自分なんだ・・・・
 
   わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい

   標識を失いながら 彷徨う悲しき青春

   言葉がつたないだけです  どうかわかってくれよと


   間違いだらけの空に    死にかけた青春が 一匹飛んでいく


   oh それでも十字路に突っ立ち

   生き抜く標識を探しあて   負けた者たちの泣き言は

   ひとひらの枯れ葉さ                              
                                              f4da38b5e6ca8aa0.jpg
   信じるのさ 永遠と未来と明日を



長渕 剛   「青春」 ・・・ TOKIOが 去年歌いましたよね

今日は やったら この唄が ガツーン! ときたもので   星


  「行く」 も 「行かぬ」 も 自分です

でも  私は  標識を探しだして 進む 。。。 


今 十字路に立っているとしたら  方向は 自分で分かっている


つくづく 想うのは 剛と同じ時代 に生まれて 

こうして 時を共有できて   よかった 幸せ


あ~ あと2週間で 剛に逢える!!  キャァ 顔(きらきら)





「11月13日」・・・・・束縛をなくす



何度もお伝えしております  La Force さん の スピリチュアルカウンセリング

個人カウンセリングは 残り4枠 となってしまいましたよ~

早いもので あと 10日後となりました      予約状況はこちら


そしてなんと タロット教室に お一人様のみ お申込み可能となりました

21日(土)・28日(土)  午前9:30~午後3:30まで (講義5時間) の 日程です

  
    ~La ForceさんHPより~

     <タロットカード教室内容>
   Level1(初級)クラスタロットカードとは
    タロットカードの歴史
    タロットカードの構成
    大アルカナカードの絵解き(リーディングテクニック)
    小アルカナの絵解き
    自分をリーディングする
    ●以上項目を10時間で行います。   詳しくは クリック こちら


わたしは 7月に彼女にタロットリーディングをしていただく 機会があり

今 まさに その流れが身に起きていて 言っていただいた意味を

このことなんだ。。。と深く かみしめているところです


予言ではないですが ある意味 その時の私が引き寄せた今 を

実際に 体験しているわけなんです


「知るということは つらいで! あんたにその覚悟があるんやったらやけど・・」

大阪弁で 明るく しっかりと さわやかに言っていただきまして

楽しみ?にしておりましたが  はい その通りの結果でした



マルセイユタロット を 今回勉強させていただくと

今度は 自分で リーディングができるように なります


なによりも 自分と繋がる ということを体感出来るような気がします

直感 とか 感性   その学びだと思っているんです


めっちゃ少人数制。 今を逃すと 愛媛では受けられないと思います

第一線のプロから 学んでみませんか?


お問い合わせ お申し込みは  090-1002-0635 アトリウムレン 桐岡まで 絵文字名を入力してください




「11月12日」・・・・・臆(こころ)が主役だ




 昨日は 友人のお父様のお通夜に行ってきました

お父様にはお会いしたこともないし どうしようかと迷ってましたが

 行けてよかった ・・・ 
とても たくさんの 気づきを与えてくれました            l056_convert_20091111001005.jpg

    
      「1秒1秒が宝物のような時間でした」


ご家族と過ごす最後の時間までを 彼女は こう表現しています


とても 愛と光に満ちたなか 旅立って行かれたのでしょう


彼女の話からは そんな様子が伝わり きちんとお別れができたことに


ある種  幸福感のようなものさえ感じました
 
     


  私はというと 24年前に 母を亡くしました


今の主人と 付き合っていたころ。。 正直 病院どころではなく


看病は 父にまかせっきり   病院に行ったところで 優しい声をかけるでもなく・・・


なぜなら 主人との結婚を 認めてもらってなかったから。。


今 言うならば 母を許せなかったんだと思います



  そして 10年前に 父を亡くしました



母の時の 教訓があったはずなのに 自分のことが大事で


親孝行らしいこともできず  甘えることもできず・・


もっと 娘として ちゃんと向き合えばよかった


父のことを もっと知りたかった    



ここ数年 精神世界のことなど    いろいろ学ぶ中で


その当時の 自分に ひどく腹が立つことがありますが


悔やんでも しょうがないこと。。



これからの自分に 活かしていくしかないのです



そして 昨日  こうして 素晴らしいご家族の姿を見せていただくことで


また 今の私に 必要なギフトとして 私も受け止めて帰ることができました




一緒に行った 友人とも 車中 ゆっくり話もでき


彼女の 暖かさに 救われた私でした


「優しい目をしているから 信用できる」 ・・・ そう言ってくれた彼女


ありがとう。。  その言葉に恥じぬよう  生きるつもりです 






「11月11日」・・・・・今日の経験ゎ将来に役立つ













  
  スピリチュアルタロットカウンセラー ・ スピリチュアルコーチ 


   La Force  さんの カウンセリング予約状況 のお知らせです


    La Force さん は こちらをご覧ください

  


       【 La Force カウンセリング日程 】

 ☆2009/11/21(土)            ☆2009/11/28(土)
             
①16:30~  予約済み         ①16:30~  予約済み
②17:30~  予約済み          ②17:30~  予約済み    
③18:30~   予約済み        ③18:30~
④19:30~  予約済み          ④19:30~ 予約済み
⑤20:30~  予約済み         ⑤20:30~ 予約済み

☆2009/11/22(日)             ☆2009/11/29(日)

①11:00~  予約済み         ①11:00~   予約済み
②12:00~  予約済み         ②12:00~   予約済み
③14:00~  予約済み         ③14:00~
④15:00~  予約済み         ④15:00~
⑤16:00~  予約済み         ⑤16:00~
⑥17:00~  予約済み         ⑥17:00~   予約済み

 


    おかげさまで 残り 4枠に なりました 絵文字名を入力してください

 40分 5000円 の料金です (キャンセルは2日前まで  当日キャンセルは2500円)


 タイムリーに全国誌  「an-an」 の占い師特集 の取材を受けておられ

 11/20発売分で 当たる占い師の 関西地方の3名に入っているそうです

 早く見てみたいですね


 雑誌が発売になったら 予約をとるのも  きっと困難になるでしょうね~

 しかも サロンをオープンの予定もおありだとかで
 
 そうなると 出張も ままならない状況になりますね



         だから 今回 めちゃめちゃ すごい機会です 顔(きらきら)

         残り僅かですが  お申込みはお早めに・・ お待ちしております


             【お申し込みはこちら】

   Atrium Ren (アトリウム レン)  桐岡まで

    メール atriumren@cube.ocn.ne.jp

    携帯  090-1002-0635
  (こちらのほうが助かります)


     開催場所  愛媛県伊予市稲荷551-3 Atrium Ren こちら





「11月10日」・・・・・ 安心感が人を動かします 




 なんか ワクワク! ってタイトルでしよ?


告知が遅れましたが 12/13 から開催予定の 


他ではお目にかかれない 内容の お楽しみいっぱいのセミナーなんです


  『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』 ~おとな幼稚園~


なんと 7か月間かけて ゆっくりと 自分ブランディング して行こう ニコニコはーと っていう

とっても 遊び心いっぱいで おもしろい内容の セミナーなんです


 講師陣は happy-happy のメンバーです


みんな 試行錯誤しながら 自分を見つめ 独立したり起業したり


それぞれが 個性的で 芯をもっているメンバー たちです 


だけど みんな 最初からそうじゃなかった・・・


何かのきっかけが 今を与えてくれたんです


それは カラーだったり 数秘だったり NLPのカウンセリングだったり アートだったり・・・


いろんな視点から 自信につなげることができて 自分の輝きにできた


そんな体験から 私たちが 伝えていきたいと思っています



きらきら これから何かやろう! また 何をやっていいのか?  そう思う方

  婚活中の方 (素敵なパートナーを見つけたい人)

  自分を表現したい!・ PRする具体的ツールがほしい!  そんな方

  もちろん 起業したいと思っている人   何か成し遂げたい人 きらきら
 

遠足 や 発表会 もありで 本当に 幼稚園 なんです 絵文字名を入力してください

年齢は 関係ありません


一緒に じっくりと時間をかけて 自分ブランド 作っていきませんか?

 
  お申込み  ~みなさんの入園~  お待ちしています 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†





「11月9日」・・・・・好奇心と行動力を生かす







 
 6日に ボディヒーリングを受けてきました


ネガティブなエネルギーを 浄化し


そして 本来の自分に目覚めるべく コアの施術も受けました


自分の中の 見たくない部分と向き合わなくては。。



そして、今日 ひさしぶりに ボトルを選んでみました

 091108_194114_convert_20091108200328.jpg


マゼンダ  クリアー  ターコイズ  バイオレット  


でも すべての色に ブルーが入っているから 不思議



天の保護を信頼して 進んで行きなさい  ということかなぁ


そのためには しっかり 自分とコミニュケーションをとりなさい! と言われてるなぁ。。


ヒーラーさんから 言われた言葉と同じだ! えっ?vV



特に 3本目 「クリエイティビティ」 ・・・ 今 ここのボトル


自分の心とコミニュケーションをとり 正直に 感じたままに表現していく

内なる教師は 自分の中いいる

自分と向き合う時


こう書きながら 本当に 自分の心を映し出しているボトルの色に 

感動しています


ここしばらく ターコイズ は 気にならなかったし

選んでいるときは このボトルたちが すっごく輝いていた


心の 葛藤が 少し落ち着いた気がした  。。  蓮




「11月8日」・・・・・ココロと向き合う













今日の仕事を 終えて 伊予市の五色浜へ


伊予市は海も山もあり 自宅からも すぐに来られる距離


ありがたいことです


自然に感謝です



灯台はたくさんの釣り人たち



私は浜の 石に腰かけ 波の音を聞いています


右手はまだ青空

091107_165023_convert_20091107172130.jpg



左手は夕日が眩しく照らしてくれてる


091107_163750_convert_20091107172057.jpg


もう少ししたら 帰ろう




ただ今 深夜2:40 

長渕剛の DVD を見ながら パソコンで作業をしています


先日 壊れてしまったパソコン・・・・ バックアップしていなかったものも たくさん なく

いままで ため込んでしまったけど  必要なもの・・


意を決して 絵文字名を入力してください 深夜作業なのです

   091106_023155_convert_20091106024130.jpg


あ~ぁあ。。  我慢していたけど やっぱりお腹すいて 


ホットミルク jumee☆coffee と おまんじゅう 赤福


横に写っている サンキャッチャーの 写真を編集しているんです キラキラ



そうそう 剛 の新しいアルバムに 「君のそばに・・」 というラブソングがあります


 星幸せが何であるのかさえ わからなくなってしまいました

   僕が何であるのかさえ 君の中で壊れてしまってるよね

   ずっと一緒にいようと 約束したのに

   君の孤独を 埋められず

   一生懸命 大切な思い出だけを  

   僕は伝えようとした

   

   まだ 間に合うかもしれないさ
 
   今すぐ君の手を引いて

   本当の自分を取り戻さなければ

   後悔なんてしたくないから

   ほら君の心に 笑顔が 少しでも残っているんなら

   もう一度 僕の胸に飛び込んでおいで

   もう二度と離さないから


   好きで 好きで 好きで どうしようもないほど

   そばに そばに そばに 君のそばにずっといたい    
  星


この曲を聴くと たぶん 私の心の弦がはじかれるようで


それが 涙となって溢れてきちゃいます



こんな 素敵な詩と曲が創れる 本物 「長渕剛」 が好きです



「幸せが何であるのかさえ わからなくなってしまいました」。。。。


先日の ダライラマ法王のお話だと 自分の心の中で感じる満足感  ということですが


剛の唄は 強烈に 問いかけてくれます



お前 それでいいのか? そんなもんか? 悔しくないんか? ってね



自分の中で 葛藤が始まってしまって 


だから こんなピュアな唄が 響いてしょうがない 深夜です




おぉ 3時半を回ってしまいました 表情13


もう寝ることに。。。  お弁当つくらなきゃいけないし。。 





「11月6日」・・・・・まずココロの底から自らを愛そう
   
 
 行ってきました! ダライラマ法王 四国特別講演


       苺クローバー 「自分を幸せにする生き方」・・・・・ 


 愛と思いやりについて や   すべては自分の心の反映であること  などなど

 通訳さんの言い回しが 少し難しかったけど  為になりました 

 世界中から支持される ものすごいカリスマ性をお持ちの方なのに 

 笑顔がキュートで艶がいい  優しいおじさま  って感じでしたよ

 なんと 毎日 3時半に起床して 4時間もの瞑想をされているそうです

 このあたりは 超人きらきら ですね!



最初 この情報を知ったのも おもしろい経緯が ありました


友人が訪ねてきて いろんな 話をしている中の会話

 私 「ダライラマの瞳って すてきよね~」

そして 相談のヒントになったら・・と ある方のHPを見てました

友人が帰ってから その方の ブログに目をやると~

      なんと

『ダライラマ法王 来松』 の 記事が。。 う・うっそ~ みたいな

即 お寺に電話して チケットの申し込みを はーと


まだ 一般発売前だったので 6000人も入る 県武道館の中で

なんと 3列目のチケットを ゲットできたのでした

距離にして 約20メートルくらい先に お座りになっておられました

お会いしたかった ダライラマ法王に 愛媛でお目にかかれるなんてきらーん


  クローバー一つ目の 引き寄せ ・・ そう思わせて(笑)  でした




 そして 秋の澄み切った空気の中 満月のエネルギーが炸裂 !



法王の 講演から帰って 夕食を食べしばらくすると  宅急便が~

11/24の 長渕剛ハート のライブチケット が来たのです

開けてびっくりぃ~!!   なんと 1列目の 真ん中寄りです 

剛ファン歴 30年(笑)  3度目の 1列目席(涙)     091103_195200_convert_20091103211731.jpg


毎回 チケット予約する時には  絶対1列目だーー!って想いで 電話 するけど

 剛・・・目と目が合っちゃうね ハート目  綺麗にしていかなくっちゃ顔(きらきら)

 
   クローバー 二つ目の 引き寄せ なのでした



 そして 先日から ブログにもアップしている 11/21・22・28・29 開催の

   La Force タロット教室&カウンセリング in Atrium Ren

これも 願ったことの実現なんです      予約状況はこちら


7月にお会いしてから 気になっていた LaForceさんのタロットリーディング

習うには 大阪に行かないといけないかなぁ・・って思ってましたもん  絵文字名を入力してください

愛媛まで 来て下さるなんて なんてツイてるんでしょう!


    クローバー三つめの 引き寄せ   間違いない!



  この流れ   ちょっと 自分でも びっくりしています


ダライラマ法王の 話からすると これも 心の反映?だとすれば

きっと 何かを手放したから 。。。  周りに素敵な人が増えているから 。。。

そう考えると  もっともっと素敵なことが 起こりそうです 絵文字名を入力してください



    自分の心の中にある満足感 = 幸せ  感じることが大切です





「11月4日」・・・・・自分のワクワクできることに出会う
 今日も 素敵なお客様・・・ 写真撮り忘れで ごめんなさい


英国リフレクソロジーとエステのサロンを されている amiさんです


サロンに飾るサンキャッチャーきらきらを 選びに来られました

 
 amiさんのサロン・・・ 「リフレッシュ スペース オリージア」・・・という名前


 オリーブの樹 が 語源になっているとのことでした


空間のカラーも グリーンがテーマだそうで  それにあった サンキャッチャーを!と


        サンキャッチャーきらきら「 大天使ヨフィエル」きらきら

  11_1_07_convert_20091102232902.jpg

  ペールブルー と ペールオリーブグリーン の コンビネーション


 平和な心で見つける内なる楽園 ・・・ ハートと直感で表現していく


    オリーブは 希望 の象徴  観葉植物

どんなに困難でも 強くしなやかに生き抜く強さ も持っています


きっと オリージアさんの テーマカラー になるのでは・・・ にこ

amiさんの ブログ にも アップしてくれています  こちら



さて  いよいよ ダライラマ法王に お目にかかれる日がやってきました!

なんだか 寒くなっちゃったけど 県武道館に Go!

満月の日に お会いできるなんて すごいですよね~Brilliant.


  様子は また アップします




「11月3日」・・・・・今ここにいることのご縁を僖ぶ
 
  昨日 あっぷしました 知る人ぞ知る La Force さん の

生きる力を提案して下さる 心に響くカウンセリング in アトリウム レン
            

              続々 予約が入っております ちょう


          検討中の方は ぜひお早めに ご連絡くださいね~ ♪



          【La Force カウンセリング日程】

 ☆2009/11/21(土)            ☆2009/11/28(土)
             
①16:30~  予約済み         ①16:30~  予約済み
②17:30~  予約済み          ②17:30~  予約済み    
③18:30~                 ③18:30~
④19:30~  予約済み          ④19:30~ 予約済み
⑤20:30~  予約済み         ⑤20:30~ 予約済み

☆2009/11/22(日)             ☆2009/11/29(日)

①11:00~  予約済み         ①11:00~   予約済み
②12:00~  予約済み         ②12:00~   予約済み
③14:00~  予約済み         ③14:00~
④15:00~  予約済み         ④15:00~
⑤16:00~  予約済み         ⑤16:00~
⑥17:00~  予約済み         ⑥17:00~   予約済み

 

 40分 5000円 の料金です(キャンセルは2日前まで  当日キャンセルは2500円)


なんと またまたタイムリーに全国誌  「an-an」 の占い師特集 の取材を受け

11/20発売分に 当たる占い師の 関西地方の3名に入っているそうです

早く見てみたいですね

雑誌が発売になったら 予約をとるのも  きっと困難になるでしょうね~


           だから 今回 めちゃめちゃ すごい機会です 顔(きらきら)

           みなさんの お申込み お待ちしております


             【お申し込みはこちら】

   Atrium Ren (アトリウム レン)  桐岡まで

    メール atriumren@cube.ocn.ne.jp

    携帯  090-1002-0635
  (こちらのほうが助かります)


     開催場所  愛媛県伊予市稲荷551-3 Atrium Ren こちら





「11月2日」・・・・・少しのきっかけが変化をもたらす
La Force(ラ・フォース)


  数秘術生年月日やお名前などから、

  あなたの運命や行動、転職やバイオリズムを鑑定いたします
   
    

プロフィールはこちら をご覧くださいね クリック La Force



ren_convert_20091031022830.jpg




先生とのご縁は 今年 7月 高島屋にて アジアの雑貨フェア の催しの際

一週間ほど タロット等のカウンセリングで 来られていて

お会いしたのが きっかけでした

大阪弁の辛口トークだけど 心がこもっていて  スーッと私に入ってきたのです


私 この先生に 習ってみたい!!


その気持ちは 現実となり   なんと Atrium Ren で開催できるとは 絵文字名を入力してください
   
愛媛に6年間住んでおられたことと 妹さんが こちらにおられる関係で

とっても 愛媛とは 縁がおありのようです

今回は ご無理を聞いていただいての 企画です わほー


今回が 初めてであり 最後かも~    というのも

先生は 来年 関西にサロンを構えるご予定でして

そうなると 地方出張も ままならない状態になるでしょう 


タロット教室は もう定員いっぱいになっているのですが

先生の個人カウンセリング を なんと 22枠 もとっていただいておりますよ


        【La Force カウンセリング日程】

 ☆2009/11/21(土)            ☆2009/11/28(土)
             
①16:30~  予約済み         ①16:30~  予約済み
②17:30~                 ②17:30~      
③18:30~                 ③18:30~
④19:30~  予約済み          ④19:30~
⑤20:30~                 ⑤20:30~

☆2009/11/22(日)             ☆2009/11/29(日)

①11:00~                 ①11:00~   
②12:00~                 ②12:00~
③14:00~  予約済み         ③14:00~
④15:00~                 ④15:00~
⑤16:00~                 ⑤16:00~
⑥17:00~                 ⑥17:00~

 

 40分 5000円 の料金です(キャンセルは2日前まで  当日キャンセルは2500円)


なんと またまたタイムリーに  「an-an」 の占い師特集 の取材を受け

11/20発売分に 当たる占い師の 関西地方の3名に入っているそうです

早く見てみたいですね

雑誌が発売になったら 予約をとるのも  きっと困難になるでしょうね~


 だから 今回 めちゃめちゃ すごい機会です 顔(きらきら)

   みなさんの お申込み お待ちしております


         【お申し込みはこちら】

   Atrium Ren (アトリウム レン)  桐岡まで

    メール atriumren@cube.ocn.ne.jp

    携帯  090-1002-0635
  (こちらのほうが助かります)


     開催場所  愛媛県伊予市稲荷551-3 Atrium Ren こちら





「11月1日」・・・・・あなたが輝く世界が輝く
