愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

F様邸は 細かなところにもとってもこだわりを感じる 家 です


間取りも とっても開放感があって 白を基調としたインテリア


P1010461_convert_20090227221318.jpg   P1010462_convert_20090227221357.jpg

窓辺も カーテンではなく ダブルシェードにして収まりをすっきりと


機械部分の本体と 生地の部分は マジックテープで取り外してお洗濯も簡単 jumee☆laundry3


P1010456_convert_20090227222506.jpg


レースはゴールドのボーダーが 光を浴びて上品に輝きます kirari


手前のドレープ生地は シャープシェードといって 


プレーンシェードに サイドバーが数センチおき・等間隔で入っています


よりラインをすっきりとみせてくれます

P1010463_convert_20090227223025.jpg


吹き抜けとなっている 2Fのホールから・・デジカメ
P1010484_convert_20090227223221.jpg


書棚もこれくらいあるとた~くさんの 本 が収納できますよね


       P1010464_convert_20090227224001.jpg しっかりとロールスクリーンで目隠しを!

一窓取り付けていくたびに 思ったとおりの仕上がりで うれしくなりました



他のお部屋は また 明日 すき~!


昨日、午前中は カーテンなど取り付け工事 工具


思ったとおり 素敵な仕上がりで 雰囲気もバッチリでした


LDK吹き抜けより jumee☆camera1b  階段もとってもアクセントになってます


P1010465_convert_20090226222454.jpg


詳細は また明日 アップしますので お楽しみに


そのあと 二つの住宅現場 いえ をまわり 採寸などをこなしました


打ち合わせとは違って 現場の声が聞けるのが いいところです



今年の現場の動向や 建築現場に関する疑問 


大工さん 左官さん 電気工事の方 など・・職人さんたちから直接工具専門用語も飛び交います!


そして、現場で働く9割以上が男性です (完璧 男社会!)


世間話に、女だと思って そういう意味で会話してくる人怒る・・・同業者としてみてくれる人ぽっ・・


  (ま、女と見てくれるのは 喜ばしいことなんですけど )


女だからこそ てきぱきと作業をこなし、スマートに現場を後にします 




昨日からの雨で 土が湿っていて車のタイヤがドロドロになってしまいました






昨日は 子供が 幼少期~小学校高学年 くらいまでの場合でしたが


中学校くらいになると 個性もはっきりしてくる頃ですよね


受験に向かって 部屋での勉強時間 机 も長くなってくるかと思います



 一般的に 暖色系寒色系 での 色の効果は有名です


   暖色系・・・・実際よりもゆっくり、時間が経ったように感じる

 
   寒色系・・・・実際よりも速く、時間が経ったように感じる


つまり、同じ一時間の勉強をしていたとしても 



暖色系だと 一時間20分くらいのように感じ、寒色系だと 40分くらいに感じるということなんです


05K5722[1]


科学的に証明されているわけではないですが 面白い結果です


これも色の効果・・・脳への刺激が関係しているんでしょうね



なので、勉強に集中 勉強 してほしいなら 壁紙やカーテンなどを 寒色系に


逆に リビングなど 家族が集うスペースを 暖色系にしておくと 居心地に満足して


寒色系の自分の部屋に戻り 勉強する時間が長くなる・・ということです



natu_23_images[1]


この色の効果は 飲食店などでも 応用されています



暖色系にしたとたん お客さんの回転率が良くなったという話も 有名です



壁紙から変えるのが 難しければ  せめて カーテンの色など



変えてみてはいかがでしょうか?





私が子供の頃は 兄と一緒の部屋でしたので 


一人部屋を持っている子が うらやましかったものです


最近は 一人一部屋が 当たり前のようになってきていますね ヌーピーハート


新築の住宅だと 2~3部屋が子供室 というお宅も 少なくありません



男の子と女の子だったりすると 色選びのときに分ける場合が多くなります


ただ 男の子だから ブルーグリーン  女の子だからピンクオレンジ


という決め付けは どうかなぁ・・と思います



例えば まだ幼稚園入園前後くらいの 年齢だと 色を多色使いして


色彩感覚を養っていくつもりで カラフルな部屋で 過ごさせてあげたいものですよね



何年か経ったら 模様替えのつもりで・・ カーテンやカーペットなどは


既製のお手ごろ価格のもので、そろえるといいと思います



最近は壁も ほとんどがクロス貼りなので 一般的にはオフホワイトやアイボリーなどの


オーソドックスな色を使うことが多いですが 


子供室などは、例えば腰壁から下の色使いを変えたり



四面のうちの 一面だけを違う壁紙にしたり・・と ちょっと一工夫してみてはどうでしょう

natu_13_images[1]


7~8年くらいして 主に勉強部屋として使用するようになったら


本人が落ち着く色使いに 変えていくのがいいと思います


多少 手間とコストがかかりますが、 かわいい我が子のため 3はーと



クロスだと一日で 貼り替えが出来ますし そうは高くありません




小さい間に いろんな色に接して豊かな感性絵文字名を入力してくださいを育ててほしいと思います LOVE




 やっと今日 0さんにお会いすることが出来ました ハート


聞きたかったこと たくさん・・ 2時間あまりを過ごし・・満足


でも やっぱり 「答えは自分の中にある」 のだという事



みんな解ってはいると思うんですけど、人から ちょっと背中を押してもらうというか


ある意味 確認のために お会いしているのかもしれません


 
 帰りは 子供と待ち合わせて 久しぶりに 松山市駅前の みゅんへん さんへ


唐揚げランチを食べて帰りました


松山では 長年続く 有名なお店です   唐揚げからあげとっても美味しいです



ビアホールというだけあって お昼から ビール を飲んでる方も 結構います


ただ・・店員さんが みんな無愛想 汗 特に 料理をテーブルに持ってくるとき・・


美味しいから いいのか・・? 


長女は 私に疑問を投げかけます  んん~



ここに来るお客さんたちは もう慣れているのでしょう



私も  何回か来たことありますが やっぱ唐揚げ食べたいし もぐもぐ



美味しくって 雰囲気もGood!なら 言うことなしですよね ハピィw



みなさんは 玄関マットを敷いていらっしゃいますか?


これは 風水的にもとってもいいんですよ 四葉のクローバー


外からの悪い気を払い落とし、良い氣手書き風シリーズきらきらだけを 家の中に入れてくれるという


「フィルター」のような役割をしてくれます


P1010451_convert_20090223210634.jpg


我が家では 冬はウール素材  夏はいぐさ素材 のマットを使用しています


玄関マットは素材が大切 ひよこ アクリルやポリエステルよりは 天然素材のものがベストです



色は 風水で、各方位に合わせた色も もちろんいいですが


玄関は 家の顔ですので、自分が気に入った色が いいですね 絵文字名を入力してください


   茶色・・収入が安定して 心身のコンディションも安定


   緑  ・・健康や経済状態のバランスがとれ いい方向に


   黄色・・一人ひとりが楽しみを見つけて ハッピーに


   ピンク・・愛に満たされて やさしい家庭に


   白 ・・浄化作用 不平不満が少なくなる


ほんの 一例ですが、ここでも rainbow色のパワーを 活用して毎日の生活に活かせます




たかだか 布の足ふきマットと 思うなかれ。。



2/17のとってもいい流れのブログで 書いたように、お会いしたかった方は


明日の午前中に 変更になり、楽しみにしていたんです


なのに、また今日電話があり 急用とのことで・・ あさってに変更・・


まぁ一日延びただけだしいいか。と思っていたら


そのあとすぐ携帯がなり、新築中のお客様が 明日の10:30に打ち合わせをしたいとのこと。



なんということでしょう~ ハピィw  おもしろいですね~


それは もしかして こんなトレーニングの現れかも !?

P1010443_convert_20090222214714.jpg P1010442_convert_20090222214754.jpg

    15個の木製ブロック (エド・インター)


    いろんな遊び方が 載っています


作り方を見て 組み立てていってもいいのですが、ちょっと面白いやり方で!


右の組み立て順序を隠して 左の完成写真を見て(裏側は想像しながら)挑戦~ おんぷ


あくまで 楽しく !!! むきになってはいけません



お片づけも トレーニングです。。これも何通りの入れ方があるのでしょうね。。。


P1010446_convert_20090222214903.jpg

色彩感覚や 形の認識  数の概念  論理性を養ってくれる立体パズルです


4歳から 上は、お年寄りまで~ 電球


視覚  触覚 のいい刺激になって 能力開発にとってもいいかも・・ですハート



週に 2~3回は 出してしまって・・組み立てて!をやっています 積み木








今日は F様邸のカーテン取り付け工事でした


間取りや外観にも ご主人様のこだわりを感じる 家 です



天井・壁の色と 床や畳、建具の色に コントラストが強かったので


すっきりシャープな感じで ご提案させていただきました


P1010433_convert_20090221201307.jpg P1010436_convert_20090221202105.jpg


アイボリーの無地の生地ですが このカーテンは両サイドに他の色生地でボーダーとして縫製 
 

シンプルながら存在感のあるカーテンになっています


レースのカーテンも ゴールドの糸がしっかり入ていて ちゃんと存在感があります



レールも一工夫。。。従来の木製レールなどは ちょっと雰囲気が違うので


通常のWレールのようでいて キラリと光るキラキラ魅せレール 見た目もすっきりです

P1010421_convert_20090221201500.jpg


和室は 白と黒の琉球畳が入っています




窓には 真っ白とオリーブグリーンの プリーツスクリーンペアタイプ 締まってますね!

P1010429_convert_20090221201816.jpg P1010440_convert_20090222001827.jpg



こちらは 玄関ホールにとりつけた ロールスクリーン


真っ白の生地ですが 透過差により デザイン表現しています


光を採り入れ 光をデザインして 室内を演出 ハナビ 「真夏の夜」を思わせるパターン柄です



   ここで 嬉しい誤算が・・ 表情11


通常は 写真左のように 光の透過で 柄が透けて・・と見えるだけだと思っていたら



床が ダークな色なので なんと床でも柄がゆらゆら~



水面の反射のようで かわいくてとっても心が和みました キラキラ(水色)



この窓の向こうには ウッドデッキが出来る予定だそうです  もうすぐ春ですね~菜の花




  さて。。夜は e*couleur さんのカラーレッスンに行ってきました


P1010414_convert_20090220232544.jpg  P1010415_convert_20090220232641.jpg  P1010417_convert_20090220232723.jpg


    生ハムとプティトマトのピンチョス・スペイン風オムレツ・若鶏と水菜のナムル


    鰆の味噌入りタルタル焼き・グリーンサラダ・シーフードグラタン


    パンorライス・コーヒーor紅茶


    チョコレートフォンデュ


おいしい料理を食べながら、インテリアカラーや色彩心理のお話があり


私も再確認しながら、興味深~く聞かせていただきました はーと



彼女は とっても聡明で、気転が利いて、キュートな女性キラキラ


いつもお会いするのが楽しみなんです 


今日はエプロン姿がとってもソムリエらしく素敵でした


カラーって こんなにも身近なのに あんまり意識することがないかたも


多いのではないのでしょうか?


色彩パワー・色彩心理・・・ 知ってると 毎日が楽しいです わほー




   私も 日々、勉強させてもらっています



現在進行中の 新築住宅現場


天井は和紙貼り 壁は漆喰塗り で仕上げます


漆喰は 左官さんのお仕事なので Renでは和紙貼りのほうを絵文字名を入力してください


P1010410_convert_20090220224451.jpg


もちろん自然素材・・日本古来の暮らしを演出してくれる和紙 (写真は雁皮雲竜紙)



なんともいえない風合いと 心が和む風情があります 月夜


安全という面から見ても、住むご家族に優しいのはもちろん


リサイクルやリユースという考えや 低炭素化という観点からも


地球にも優しい素材なのです ハート



一般クロスに比べて 施工の難易度が高く 技術も必要なため 価格は約2倍近くします



でも一日の半分を家くんで過ごすと考えれば 決して高くはないですよね



漆喰を塗る頃に また 見に行こうと思います




お待たせしておりますホームページ(エッ待ってない?)ですが


今日デザイナーの方に来ていただき 私の下書き案をお見せして


こんな色の感じで・・とか こんな配置で・・とか 打ち合わせ 絵文字名を入力してください


背景に使いたい画像などを 一眼レフのデジカメjumee☆camera1bで しっかり撮影していただきました



どんな感じに仕上がるのか とっても楽しみであります ハート


もう少し お待ちくださいね~!



終わったあとは ボトルを選んでもらって ミニカウンセリングをしましたBrilliant


彼女は 豊かな五感と、幅広い知識を持っていて とっても素敵な女性


私の たぶん・・理解できにくい不思議話 @困る にも いつもついてきてくれます (感謝)



楽しい一日でした!


そう! 彼女が帰った後 ボトルを手入れしてケースにしまい、和蝋燭を灯したら


その燃え方が 異常にすごかったのです!



安定した燃え方をすることが多い ろうそく なのに


バチバチッBrilliant.っと フラッシュしたかと思うと 龍が昇るようにスパイラル状の炎が


10cm以上立ち上がり いったん戻って また繰り返し・・



すごかったです  感動でした  エネルギーが高まったんだと思っていますきらーん うん!




今日は 午前中に行くはずだったところから 朝、電話があり 


やむをえない事情のようで、来週に延ばすことになりました


お会いするのをとっても楽しみハートにしていましたが


私も実は午前中 現場に行かなくてはいけなくなり汗時間が厳しいな~と思っていたところ



このところ こういう共時性(シンクロ)現象が 毎日です 四葉のクローバー


午後からは 右脳フォーラムへGo!


今日は三人で イメージワーク や 速聴 ブロック遊び   五感フル活用 ハート


仲間がいると イメージ力もアップし とってもおもしろいです



終わってからは お友達のYさんと 道後の足湯 温泉 へ


P1010404_convert_20090217225913.jpg  大和屋の足湯  ヒノキのいい香り絵文字名を入力してください

タオルを忘れたので 貸しタオル付の 飲み物セットお茶3色ダンゴを注文 


P1010403_convert_20090217225836.jpg お抹茶と坊ちゃんだんごのセット 682円


人生経験豊かな先輩と とっても有意義な話をして 家族にも坊ちゃん団子3色ダンゴプレゼント



また 明日から頑張ろう! 好き
 昨日買った 和蝋燭に火を灯しました



鍛冶屋さん手作りの燭台も一緒に購入しました


P1010398_convert_20090216194022.jpg



1本1本に 手間をかけ、丹精込めて作った手作りの 和蝋燭は



ススが少なく、炎が大きく温かみがあり、


蝋がたれずに燃えて長持ちするそうです


上から見ると 年輪状になっていて 色もツヤがあるうぐいす色 です



炎が 本当に大きなオレンジ色で安定していて 夕日のよう


蝋がたまらず 最後まで燃えきってくれるのもうれしいです ハート

P1010402_convert_20090216194142.jpg 初公開!My Bottle エイトカラー ハート


置いた場所は こちら ↑ オーラソーマの107本のボトルたちの為です


浄化と癒しに とっても役立ってくれそう



コンサルテーションを始めたら 灯します †XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ



伊予市から約40分 車 午後から内子町の町並みへ出かけました


目的は 大森和蝋燭店です

P1010391_convert_20090215195954.jpg  P1010390_convert_20090215200228.jpg


もう十何年も前に訪れたときに いいなぁ~ と思っていて この度やっと購入 ハート


ハゼの実を細かくつぶして蒸して、それを圧搾して採取したものを 木蝋といい


蝋を素手で芯になすりつけて回しながら 何回も何回も繰り返し大きくしたものです


まさに 伝統工芸 ろうそく その美しい炎に見とれてしまいましたハート


この蝋燭 なんに使うかは また後日 表情15

P1010389_convert_20090215203837.jpg


お天気くもりのちはれも良く 白壁とうだつの町並みを散策しながら 内子座  へ


P1010392_convert_20090215204325.jpg  P1010394_convert_20090215204356.jpg



TVなどでは 良く見ていましたが 実際に訪れるのは初めてでした


入場料300円を払って 中へ! 花道に奈落に桝席・・なんとも素敵でした~


木造建築の柔らかさ・しなやかさ・・心地いいです キラキラはーと


今度 ライブやお芝居があるときは ぜひ 見てみたいと思いました


帰りは 同じく内子町の 「からりフレッシュパーク」によって 話題の ハンバーガー をパクリ


P1010395_convert_20090215204441.jpg


近場ですけど いい場所です  プチ旅行気分にさせてくれます ハート4



夫婦でいろんな話もしながら いい休日になりました clover



   同じ市内に住んでいる Iさんです


彼女の髪は もう何年も前からこういう感じ 金髪 笑 で染めているそうです(ご自分で)


今は 右側が 阪神タイガースバージョン 阪神 になっていました


P1010388_convert_20090213212352.jpg


2年ほど前から お友達になりまして ♪ 今日もとあるお店でばったり!



とても目立ちますが 人柄が気さくで楽しい方で 雰囲気を壊さない方です


パーソナルカラーの話題で盛り上がり Iさんはどのタイプかなぁ?って


この髪の色 ぜんぜん違和感ないし とってもお似合いなので


「○○○♪かもしれないですね~」なんて 話しておりました



金髪にしても違和感がなく 似合っている方は 基本的にはイエローベース


でもやっぱり 基本はノーメイクでの診断をしないと分かりません jumee☆faceA216L2


もしかしたら ファンデーションの色選びから 間違っている場合もあるからです



以前にもイエローベースだった方が 


ブルーベースがかったファンデーションをつけていて



帰りには ノーファンデのうえに、似合う色の口紅とアイシャドウだけつけていただいたら



来られたときより 活き活きと綺麗になってびっくりでした ハート


  Iさんは とってもおしゃれで華やかな方 


どこかで見かけたら 「RENさんのブログで見ました~」 と声をかけてあげてください




きっと、その日一日 きっとハッピーで過ごせるかも・・・ ♪




今日の午後から 新築のカーテン等の最終打ち合わせでした cup


ご夫婦で 共に話し合いながらいい感じで進んでいきます


OKをいただいたので 現場にもう一度確認にいきました


まだ階段がついてなくて、はしごを登って 2Fへと上がります


P1010386_convert_20090212204454.jpg


ヘルメット着用 脚立を持って いざ!


取り付け場所によっては 下地の確認が必要です


平面図・立面図から 思い描いていた以上に 素敵です 家くん


リビングの部分が吹き抜けになっているので まだ足場もあります



とっても開放感のある おしゃれなF様邸です



明日は 発注作業 text 月末までに納めます






私が いつも左手首につけている 石のブレスレット


P1010378_convert_20090211121018.jpg P1010377_convert_20090211120952.jpg


左のは 水晶とアメジスト  昨年の夏からのものです



その頃は まだ自分がオーラソーマを学ぶなんて思ってなくて・・


でも 色に惹かれて選んだボトルの中に この色の組み合わせがあったんです



P1010383_convert_20090210233903.jpg  15番ボトル 新しい時代の癒し

同じ色の組み合わせで 作ってもらいました 紫ジュエル


浄化と保護、ほかにもいろいろ意味はあると思いますが 


何よりもクリアな色に惹かれました


そして右側は 昨年11月 出雲大社に御参りに行く前日 作ってもらったもの



フローライト(蛍石) の なんとも綺麗な癒される色に惹かれて・・


あとは レピドライト と 金針ルチル 


肉体・精神・感情のバランスを保ち安定させ、厄除けと財運アップ↑


かなり 癒される大切なブレスレットです


意味合いよりも 直感きらーんですが やはり オーラの色と関係していたり



オーラソーマのボトルに 色がよく出てきたり・・・やっぱ色が呼んでるんですね  私をにっこり



今日で オーラソーマのレベルⅡの受講が終わりました


6日間なんて あっという間です


受講のたびに 毎朝ボトルを選ぶのですが


前回受講から ちょうど一週間が経ち なんだか変化がありました


P1010372_convert_20090210215947.jpg


守護天使  サンジェルマン  マハコハン  大天使ザドキエル


4本目の未来のボトルは 今まで一度も選んだことはありません



今日は このかわいいボトルが「見て、みて~!」という感じで、目に飛び込んできて 


でも 4人中、3人も このボトルがはいっていました (びっくりきゃ



44番守護天使 99番大天使ザドキエル  共に 大きな変化・変容のようです



私が選ぶボトルは ペール系が多いようですが



人が選ぶボトルを見ていると おもしろいです その人がよくわかります



カウンセリング練習ビンも熱が入ります


オーラソーマは 色が大きな要素ですが、数秘・占星術・過去生・タロットなど




いろんな要素から リーディングが出来 めちゃ深~いです でも私 はまってます ハート







昨日のイベント中 カラーボードを見つめていた女性 女性 がおられたので


こちらから声をかけ 診断を体験していただきました


あまり時間がないご様子だったので 簡単に説明して診断



そして 最後に名前を記入していただいたときに 


もしかして?と思い尋ねると



やはりそうでした ハート


同じ インテリアコーディネーターとして 活躍中のNさんでした


愛媛インテリアコーディネーター協会に 属していたときに知り合って


何度か 会合などでご一緒する程度でしたが



行動力のある素敵なかただなぁ・・と思っていました



今は 住宅メーカーさんで コーディネーターとしてお忙しくされている様子


素敵なNさんと またお会いしましょう と約束して・・


  嬉しい再会でした



なにか また新しい何かに繋がりそうで 楽しみです 絵文字名を入力してください



そして 今日は久しぶりの一日お休みで 一日ダラ~~ッと過ごしたのでした うへー



本日も 松山市福音寺のパナソニックショールーム にて


越智住宅産業(株)様 主催のリフォームフェアで「パーソナルカラープチ診断」花を 


10名の方に 体験していただきました (うち 男性2名です)


P1010371_convert_20090208203100.jpg
     こちらは 越智住宅産業(株)の 平山監督 男性


診断は 基本的にノーメイクで行いますので こういうイベントでは



 男性のほうが しっかりと診断できちゃいます



パーソナルカラーの効果を説明すると みんな真剣モードです 5


 男性でも 顔色の変化はくっきり!


お肌が滑らかにみえたり、影が入ったり、元気なく見えたり、髭剃り跡がすごく目立ったり・・



今日は チラシを握り締めてきてくださった方や お嬢様とご一緒に体験の方



みなさん 楽しんでいただけたようです ハート ありがとうございました




昨日・今日と体験された方から出る言葉に 『若いときは赤や黄色も着ていたけど、


歳をとると着る洋服の色が 黒や茶色やベージュや・・明るい洋服を選びたいんだけど


何が似合うかわからなくて・・
』 という意味合いが多かったです



このような方は 本当に多いのだと実感しましたみずたまこ 


これからも たくさんの方にパーソナルカラーを知っていただく機会をもちたいと思いました



P1010361_convert_20090208212353.jpg ←パーソナルカラーではSPRINGかな・・絵文字名を入力してください


ショールームでは たくさんの素敵なキッチンやバスに 見惚れていましたは-と


こんな素敵な空間で 二日間にわたってイベントのお手伝いをさせていただき



本当に 楽しく幸せでしたハート 大げさじゃないよ~(笑)




本日、午後から にて (株)越智住宅産業様 主催のイベント リフォーム応援フェアクリック で
      (このチラシは 本日の新聞(松山の城東地区を中心)に 入りました)

  「パーソナルカラープチ診断」 をさせて頂きました

P1010340_convert_20090207213545.jpg


    5名の方に 体験していただきました


今日は メイクをしたままの状態で!とのご了解の下でしたが(本来はノーメイクで)


カラードレープをあてていくと 『こんなにも違うの~!』と 驚きの声 表情12


どの方も とても熱心に 話を聞いてくださり 色の不思議を実感されたようでした


P1010337_convert_20090207215147.jpg


いつも着ている洋服の色味と 今日の診断の結果は 違う方も多く


お友達とご一緒の方は、お互いが客観的に見られる目・・・ということで 


納得 笑顔 のようでした


年齢を重ねたから 暗い色、無難な色、みんなと同じ色 ではなく


ご自分の パーソナルカラーを上手に活用して 色を味方にしてしまいましょう



活き活きと、艶やかに、いい状態で過ごすことで ご自分も周りもハッピーハッピーになりますね


いろんな方の カラーを見ることが出来、お話をさせていただき とても楽しかったです



ありがとうございました ハート(赤)




明日は 10:00~17:00 まで受け付けています flower3




2月4日からが 新しい年という考え方をすると



私の 2/3~2/4 この二日間で大きな変化がありました





それは 表面ではなく 内面の深~いところです


これも やはり流れなのでしょう・・


2月4日の 出会いが救いheart3となりました


家に帰って 鏡を見ると鏡 明らかに顔が変わっていたので ビックリでした


せっかくの この出会いとこの体験を活かしていきます


イメージも 「私は○○○・・・な人になっています」 に変えました 表情15




きっと 夏から秋にかけて・・かな  そんな自分になっているんだと思っています



皆さんは なにか変化がありましたか?



宇宙からのエネルギー星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16 が大きく降り注ぐ時代になっているそうですよ


私も 出会う方々に 喜び・感動キラキラ をお伝えできるよう 日々努力していきたいです




まずは 明日のイベント どんな方にお会いできるか 楽しみです四葉のクローバー



Atrium Ren の ホームページAtrium Ren クリック です


ただ今工事中につき、まだまだ これから なんですが 表情13


週末の 住宅メーカーさんの イベント広告 アップしました


場所などは 上記リンクから ご確認くださいね


ペットリフォーム ビーグル1レインコートのニッキ の相談コーナー  おもしろそうですよ!


でも 見にくかったので汗パーソナルカラーの方はこちらにもアップします


Personalcolor_rgb_72dpi_convert_20090203230815.jpg


パーソナルカラー診断のコーナーは 無料ですので 


お気軽に いらしてみてくださいね♪



お待ちしておりま~す 



2/7(土)・8(日) に 住宅家メーカーさんのイベントの


お手伝いをさせていただくことになりました 女笑


場所は 松山市福音寺の パナソニックリビングショールーム クリック


内容は パーソナルカラーのプチ診断(15分) 無料 になります


7日 午後1:00~5:00  8日 午前10:00~午後5:00 の予定です


診断は、本来は 自然光が入る場所で 診断をしますし ノーメイクが基本です


当日はおそらく メイクされたまま そして 室内照明の下 


という条件になるかと思いますので ご理解を得てのプチ診断です


パーソナルカラーとインテリア の お話もできたらと思います


キッチンや バス など 展示品もたくさんで 


最新設備など 見に来られるだけでも 何かの参考になるかと思います



また詳しいことは お知らせしますね ダブルハート