愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あ~間違えちゃったーー!


イエローは合ってるんだけど ペールイエローだった~。。


うちに届いたボトルは このボトル    ハーベスト  収穫
B042_20160706001711f73.jpg Ⓑ42  イエロー/イエロー 



来てほしかったボトルは この子   クツミ
B051_20160706001712b57.jpg Ⓑ51 ペールイエロー/ペールイエロー


この間 オーラソーマのコンサルテーションの時に


クライアントさんが購入して帰られた  Ⓑ51 クツミ


いなくなった「クツミ」さんを 発注したつもりが 間違えて「収穫」のボトルに



こういうのって 間違いであってもやっぱり必然なのよねー


私に「使いなさい!」 ってことなんだと思うわけです 



実は この「収穫」のボトルも 先月、生徒さんが使うことになったばかり


その時に その生徒さんに言った言葉を思い出して


あ~ 今の私に まさに必要だわ! とびっくりです


自分(個性)をもっと大事にしよう~ 

ポジティブに考えてみるといいよね

パワーを正しく使ったほうがきもちいいね

ジャッジやめようね~



自分では間違いなく発注したつもりが・・


これは 間違いなく無意識の自分のなせる業・・・(笑)


イエロー の言葉の波動に 「大きく成長できる」 というのがありました


うん。 この言葉と一緒に 身体に塗っていくといいかな 


イエローたっぷり使います  





クリスマスが もうすぐやってきますね~~


いくつになっても なんだかワクワクしますよね


家族に  あるいは恋人・・友人に ・・ と



プレゼントするのにもさまざまなシチュエーションがあって 


送る側も  そしていただく側も


相手のことを想いながら 幸せ・喜びを分かち合う



ドキドキ わくわく の季節です  


そんな私も 今年はお孫ちゃんへのクリスマスプレゼント という


大きなミッション  がありまして


何にしようかな~! と早くも気分を盛り上げています 



そんなタイムリーなものを ご紹介しちゃおうと思いますよ 


オーラソーマ社の イクイリブリアムペンダント です


上下二層からなる 神秘的でカラフルなオーラソーマのボトルたち


その中には 「色」 「植物」 「鉱物(クリスタル)」 の繊細なエネルギーが


バランスよくパワフルに宿っています



最近 自分用に購入した 74番「トライアンフ(大勝利)」のボトルペンダント


こんなにちっちゃくてもパワフルなんですよー



本来は 選んだボトルを身体に塗ることで 活性化のプロセスを助け


私たちのサポートになってくれるものですが

pendant.jpg


そんなボトルのエネルギーといつもつながっていたい!


とても綺麗で 見ているだけで癒されるから 身につけていたい!


何故だか惹かれるボトルの色! お守りにつけていたい!




理由はいろいろだけど 見た目にもとってもかわいいこのペンダント


胸元につけていると 目が合うたびに癒されるし


けっこう注目度が高くって よく「これなんですか?」って聞かれます


そりゃあ 波動も高いものなので 目に留まっちゃうんですよね




クリスマスプレゼントにすこくいいと思いません? 


私も4つ持っています!  (ひとつ無くしちゃった~~ 


気になる色のボトルカラーだったり


私のバースデーナンバーのボトルだったり


その時期に 選んだ4本の中に必ずあったボトルだったり



ボトルと同じ成分が入った約3cmの可愛いペンダント   
    (シルバーチェーン60cmつき)   11,880円(税込み)

こんな感じで 素敵なお箱にはいってます


12月中にご注文いただいた方は 1,000円引きの10,880円でOK!



現在114本のボトルカラーに対応したペンダントがあります


ハートチャクラの前でボトルのエネルギーを受け取れる



とってもチャーミングなイクイリブリアムボトルのペンダントのご紹介でした~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

もうすでにご存じのかたも多いかもですが


オーラソーマの新しいボトルが誕生しました!


B113 大天使カシエル 

エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ


2015年 9月 5日 午前8時誕生 (英国夏時間)


学長マイク氏の見解はこちら 大天使カシエルについて



エメラルドグリーン。。 美しいですね✴


今でのボトルの中で 2本しかない色です


ハートのエメラルド  オーラソーマではよく語られます


地球とのグラウンディングがしっかりなされることで


私たちのハートのエメラルド 真理が開かれます


見解によると 土星とも関連する大天使カシエル


私たちのカルマとの関係もあるのかも、しれないですね



あ~💓 早く身体に塗りたいです!


オーラソーマはボトルを身体に塗るのが最優先


たくさんの方の ハートに届いて欲しいので


50ミリボトル 予約を受け付けまーす


日本に入荷され次第のお届けになります!



税込5,616円ですが、今月中にご注文の方には


税込5,000円で(送料別) にてお届けいたします


メール 又は 電話にて受け付けますね


もちろん、取りに来ていただいても大丈夫です



そんな 大天使カシエルの誕生の日に起きた出来事


また次のblogにアップしたいと思います
もう こ存じの方も多いことと思います


オーラソーマの新時代 がきました


今年の1月にイギリスのオーラソーマ社で決定したことでしたが


なんか、実感わかなかったんですよねー



オーラソーマのボトルは 今までは25㍉と50㍉の二種類ありました



私もオーラソーマを始めたときは 25㍉のボトルしか持っていませんでした



50㍉なんて、高くて買えない!
こっちのボトルで充分~! 


その頃はそんな風に思ってました


あくまで、私の仕事の一つのツールして捉えたオーラソーマでした


でも、だんだんとその魅力に捕まってしまい(笑)


様々なコースを受講していくうちに 


こんな素晴らしいカラーケアシステムを伝えていきたい❗。。と



その頃から50㍉ボトル 欲しいなぁ~💓と思いつつ



ティーチャーになった時に購入しよう!と決めて頑張りました


なので。私は25㍉と50㍉のボトル 両方もっています


今では オーラソーマは切り離せない存在ですから



前置きが長くなりましたが、25㍉ボトルの生産が終わりました


今後 25㍉ボトルは在庫が無くなり次第 終了します



そして、これからは50㍉ボトルのみになります


そして、なんとゴールドだったキャップがー。。クリア(透明)になります


コレに関してはいろんな思いもありましたが


オーラソーマの創始者ヴィッキーの理想でもあったそうです


そして、つい先日 生徒さんが注文した50㍉ボトルたちが到着!


それは全てクリアキャップでした


取りに来られた生徒さんに見せてもらって 写真もパチリと



これは、予想外!想定外!(笑) に綺麗でしたー


キャップがクリアな分 余計な色が目に入らない


なんだか うそがつけない感じというか。。


早く4本のボトルを選んでみたい~!って思いました


あ、正確には 自分が選んでるんではなく呼ばれてるんですが



こんな大きな変化を一緒に体験できること


とっても光栄です   ワクワクします



我がサロンのボトルさん達も 早くクリアなキャップに交換しようと思います



揃ったら また写真をアップしますね





7/2 山羊座の満月



この日からワークすることになったボトル


B90 ウィズダムレスキュー




ここのとこ ゴールドを選ぶ傾向もあったし


自分の中の恐れや混乱を手放すためにも



そして。。イタリアでのサマースクール 


自分の内側から 何が起こるかわからない 


そんな プロセスのお供にも


ちょうどいい感じだなぁ💓



右側は 新しくやって来たウィズダムレスキュー


ゴールドがすごく濃い~のー(笑)


私が使うボトルさんは 下層のディープマゼンダがプツプツと上に上がってますね



初めて使う ゴールドのレスキュー


いい流れになりそうかも~!




あと、一週間後に出発します


というわけで、サロンお休みのお知らせ


7/10より 7/20まで お休みをいただきます


Wi-Fiが使える環境なので、メールやメッセージのチェックはさせていただきます


どうぞ、よろしくお願いします。



