愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

6日間のコースを共にした キャンドル    


今回はピンクのキャンドル  毎回火を灯して・・こんなに短くなりました




最終日は 2/22  22は私の運命数でもあり 大好きな数字  


最初の設定ではなく 生徒さん同士の日程調整で 偶然にもこの日になりました


今回のレベル1コースは 直前に新テキストに変わったこともあって


再度 内容を確認しながら  復習して  ティーチングしていくという


私にとっても いい機会をいただきました




内容が実にシンプルになってきていますー


そして オーラソーマのシステムにも 今また変化が起きています


こんな時期にティーチャーとしての道を選んだことにも


なにか意味があるんだろう。。と


そんな風に思えてなりません


いつか 今の自分を振り返ったときに わかるんだろうね



最終日 生徒さんからいただいた 手づくりの嬉しいプレゼント 


ちょうど大天使セットのボトルたちが出ていたので 真ん中に置いてみました


とっても綺麗~~    ありがとうございました!


アカデミーへの生徒さんの登録も終えて ホッとしています  


さて  これからは 確定申告~~!にモードを切り替えです


起業15年目にして 初めて自分で申告します


今まで 税理士さん任せだったから まったくなーんもわかりません


元銀行員。。ですが 簿記は習っていないので さっぱり(-_-;)


夜な夜な 会計ソフトとのにらめっこでありますが 


何とかなりそうな予感~   も~少し頑張りますね 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



昨日は もにこど2でランチをとりました~



オーラソーマレベル1コースも 5日目


生徒さんからは 「もうあと1回なんて、早いですねー」と言う声


コースは6回 (6時間×6回) あるので


始まる前はちょっと長いような気がするものだけど


案外早く終わってしまうんだなぁって


この頃になると 思えてくるんですよねー



マスターとクイントエッセンス


曼荼羅を作ったつもりが ヒューのボトルが途中から抜けてた。。(^_^;)


コンサルテーショも手順が だいぶんわかってきたみたいで


練習にも 熱がはいりましたね!


来週で コース終了となります


ほんと、楽しみでもあり 寂しくもあり… です(^-^)
オーラソーマ レベル1コース 後半を迎えています


生徒さん同士もコミュニケーションがとれていて


良い感じに 仕上がってきています



私自身も コース開催が2回目ということで



前回よりも しっかりとセンタリングを意識しながら頑張ってます~(^-^)



4日目 ポマンダーの説明をしましたー


49種類のハーブが配合されていて


どれも とーっても良い香りがします



オーラの保護と浄化をし、健全に保つために使用するポマンダー


その色に応じた特質をもつエネルギーをもたらします


説明しながらも 「あーそうだ、こんなことにも使えた!」って


改めて 感動しなおしたりして(笑)




毎日 歯を磨くのと同じように


オーラのケアもしてあげるのは 当然のことなんですよね


自分自身が 保護されて ボジティブなエネルギーで満たされると


そのなかで くつろいだ健全な波動になります


それは 周りにいる人にも 影響します



人だけでなく 地球にも優しいですよねー


地球だって 人間のエネルギー次第で変わるんです


だって 綺麗な生命エネルギーをした人たちが


この地球に 地に足つけて立ってくれていたほうが


嬉しいでしょ!


自分はもちろん、周囲の人にも 地球にもポジティブエネルギー




私も 毎日 いろんな色を使っています


朝の気分で。。


その日の目的に応じて。。


ボマンダーは ほんとに手軽なケアアイテムです
いいお天気が続いていますね


素敵なランチタイムが続きました


日曜日は オーラソーマレベル1コースの2回目



messoさんでのランチ ここはヘビロテです!


コース中は ランチ時間もそう長くはとれないので


近くにこんな素敵なお店があると ほんとに助かります



この日は 初めての簡単なコンサルテーション練習も!


色のキーワードが解っていくのを とても楽しんでいるようでした


私も 最初の頃を思い出しちゃいました


知識は あまりなかったけど


ボトルに現れている色を見て 話ができるのが嬉しかったなぁー


素直に、感じるままに。。それでいい!


生徒さんを見ていると ほんとにたくさん気づきがあります




土曜日は 同じ1月生まれのお友達とのお誕生会



祝谷のフォンデンテで ランチ



こういう日にちを設けないと なかなか揃って会えないメンバー


ゆっくりと顔を会わせて頂くランチは格別でした




今週も お仕事で充実しそうです


また 素敵な仲間と、そして家族と…


美味しいもの食べるためにも(笑) 頑張っていきます♪


物質界を楽しむのも 肉体をもって生まれた醍醐味ですからね




1/14から オーラソーマlevel1コース始まりました



いきなり ランチの写真ですが (笑)




今回は 新テキストでの初コース 



私もまた 一からお勉強のような気持ちで挑んでいます


今回 新規で学びに来てくださる方は


オーラソーマ初体験なんだそうです


初日にこれを聞いて とても嬉しくなりました


イベントで体験したことがある とか


コンサルテーションを受けたことで 興味を持った とか


そんな方が多かったりするのてすが


お二人とも 初日に 本当に初めての4本のボトルを選ばれました


なんだか 選んでいる姿に感動してしまいました  


初日は オーラソーマの歴史や哲学  色の言語などをティーチング



カラースターに並んでいくボトルたちを 真剣にみつめていましたね~~


まだまだ続く 色の言語・・  次回も楽しみですね!


ランチもまた楽しみましょう  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




