愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

ビーマーライトペンヒーリング 体験会のお知らせ


オーラソーマから生まれた光と色のパワフルなヒーリング 



美しい色と光が サトルボディ(目には見えない微細なエネルギー体)に


すばやく働きかけ バランスを整えエネルギーを活性化し 


あなた 本来の調和の輝きを取り戻す ことを可能にします。



オーラソーマのバイアルを通して 豊かでリッチな光を照射していきます


光は情報を瞬時に伝えます


オーラソーマの生きたエネルギーだからこそ できることなんです


リラックスして 受け取ってください

1459916508302-1_20160714151307bcd.jpg
 詳しくは こちらをご覧くださいね  ビーマーライトヒーリング  



【7/22(金)】
 ① 10:30~  ②13:00~  ③15:00~  ④16:45~  ⑤18:45~  ⑥20:15~

【7/23(土)】
 ① 10:30~  ②13:00~  ③15:00~  ④16:45~  ⑤18:45~


通常料金 70分 7000円のところを  70分 4500円 の特別価格にて

   (簡単なカウンセリング 10分 → ビーマーライト 50分 
       →ハーブティーでリラックス&シェアタイム 10分)

beamer_p07.jpg


身体を取り巻いている サトルボディ に働きかけ


様々なブロックを取り除いたり バランスを整えたり


ご自身が持つ ‟潜在的な力” を引き出す手助けをします


もちろん 本気で変化を望むなら定期的なケアが必要!!


私たち人間は 「色の人」 

細胞一つ一つも色に関連しています

「色」には「色」を・・  そして光でより早く確実に届けていきます



ビーマーライトペンに興味がある方

以前モニター体験をされた方

この記事を見て心惹かれる方・・  


とにかく感覚で ピンときたかた お待ちしていますね



090-1002-0635 桐岡 または 問合せフォーム より

ご連絡 お待ちしております 



必要なかたのところへ 届きますように・・    


ビーマーライトペンベーシックコースのお申し込みも

随時受け付けています ~! 

ビーマーライトペンって何?  と思ったあなた は こちら  

ビーマーライトペン施術2

色と光の パワフルでダイナミックなヒーリングツールです


四国で初めての ビーマーライトペンのティーチャーになりました


この素晴らしいメソッドをたくさんの方に伝えていきたいと想っています




ビーマーライトペンベーシックコース開催のお知らせ 

日時    2016年7月22(金).23(土).24(日)
            時間 10:00~17:00(予定)


場所    愛媛県伊予市  Atrium Ren にて   こちら


受講料   68,000円 (税込/テキスト代・込)
              +
        ビーマーライトペンベーシックセット73,440円 (税込)
              合計141,440円

beamer_seminar_p02.png

 特典 ※コース受講申込と同時にビーマーライトペンセットをご購入の場合
        141,440円のところを、137,000円に割引いたします

        (コース中のビーマーライトペンの貸し出しもできます)
   

内容    色と光のヒーリングについて
         人間のサトルアナトミー
         主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
         「チャクラボディバランシング」
          ~チャクラのバランスを整えるために開発された
           パワフルなテクニック~
         神聖幾何学を用いたテクニック
         経路とチャクラシステムについて
         マヤ文明と「マヤエナジーワーク」について
         「マヤンゲート」について
         ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート~
         「マヤンゲート」のヒーリング方法
         実践的なエクササイズ
         クライアントのためのヒーリングのプランニングや
         スケジュールのデザインについて


          人生をより豊かにしていきたい方
          自分をもっと表現していきたい方
          より変化をしていきたい方
          セラピストを目指したい方
          介護や医療など人のケアをしている方  などなど


上記のような方には特にお勧めのコースです


3日間のコースを終えるとセルフケアやご家族や大切な方のケアに


誰でもすぐに使えるようになりますよ~!!


ビーマーライトペンのヒーリングで本来の調和の輝きを取り戻す


詳しくは   こちら  をご覧くださいね



気になる方 そして ピンと来たけど日程が~~! という方


まずはご連絡ください! 

(振替日も検討いたしますのでご相談くださいね )


準備の都合もありますので 7/12までにご連絡をお願いします



左記のメールフォーム または こちら から


電話のかたは 090-1002-0635  桐岡 まで



色と光のヒーリングをを日常にとりいれて より輝いて生きましょう !


5月になりました~!  「始める」のエネルギーです


習得してきた 知識・技術 アウトプットしていきます



私はこれまで自分が感動したものを 学び 


そして 理解を深めることに努めてきましたわけですが・・・



2年前に初めて体験し、そのエネルギーの素晴らしさに感動 


出会って良かった。。心から思えるビーマーライトペン 


そのビーマーライトペンが3日間で学べるコース いよいよ開催です



ビーマーライトペンって何? と思った方は こちら 

ビーマーライトペン施術2


ビーマーライトペンベーシックコース開催のお知らせ


日時    2016年5月20(金).21(土).22(日)
                   時間 10:00~17:00 (予定)


場所    愛媛県伊予市  Atrium Ren にて


受講料     68,000円 (税込/テキスト代・込)
              +
           ビーマーライトペンベーシックセット73,440円 (税込)
                 合計141,440円のところ
              
           初回開講につき今回のみ 133,000円(税込/テキスト代込)

 beamer_seminar_p02.png

内容    色と光のヒーリングについて
         人間のサトルアナトミー
         主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
         「チャクラボディバランシング」
          ~チャクラのバランスを整えるために開発された
           パワフルなテクニック~
         神聖幾何学を用いたテクニック
         経路とチャクラシステムについて
         マヤ文明と「マヤエナジーワーク」について
         「マヤンゲート」について
         ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート~
         「マヤンゲート」のヒーリング方法
         実践的なエクササイズ
         クライアントのためのヒーリングのプランニングや
         スケジュールのデザインについて



          人生をより豊かにしていきたい方
          自分をもっと表現していきたい方
          より変化をしていきたい方
          セラピストを目指したい方
          介護や医療など人のケアをしている方  などなど


上記のような方には特にお勧めのコースです


3日間のコースを終えるとセルフケアやご家族や大切な方のケアに


誰でもすぐに使えるようになります


詳しくは   こちら  をご覧くださいね



気になる方 そして ピンと来たけど日程が~~! という方


ご連絡ください! 


振替日も検討いたしますのでご相談くださいね 


準備の都合もありますので 5/13までにご連絡をお願いします



左記のメールフォーム または こちら から


電話のかたは 090-1002-0635  桐岡 まで



色と光のヒーリングをを日常にとりいれて より輝いていきましょう 


ただいま! 今朝、大阪から夜行バスで帰ってきました。 


今回は 「色と光のヒューマンアナトミー」  という3日間のセミナーでした



日本語で言うと 解剖生理学。。  むむっ!というタイトルですよね((笑)


このコースは 医師であり、クラシカルホメオパシーの専門家であり、


そして オーラソーマとビーマーライトペンのティーチャー


ロバート・ハシンガー氏 による講義でした

13015303_1167395696603809_3588205978998502825_n.jpg

 
一見すると難しそう~~なタイトルですよね・・ 


でもそこにちゃんと 色と光との関連性 があるんです 


・・ というよりは 関連性があったんです というべきかな


だって日常では あまり細胞レベルとかで意識しないですものね・・



もはや懐かしい・・  リボゾーム、核、小胞体、細胞膜 などなど。。


その 機能と色との関連性


それが 症状と色との関連性へ


なぜ  ビーマーライトペンが効果的なのか  


ここでは 触れませんが  ものすご~い内容でした!



3日間 私の脳もフル回転していたので 
(休憩時のチョコが美味しかった~~)


ワークを重ねて行くと同時に 理解も深めていきたいと思います


もちろん これからの ビーマーライトペンセッション にも活かしていきます



最終日には 心臓に働きかけるビーマーライトペントリートメント をペアで


これ ひたすら気持ちよかったのです


そして そのあとトイレへ行って鏡をみて 「あれ、綺麗になってるー!」


と 自分でびっくりしていたんですけど・・


そのあと入ってきた仲間が 「なんか綺麗になってるよ~」 って言うので


さらに嬉しびっくりでした~~  



Drロバートは 「現代人はみんな心臓に負担をかけすぎだ」 と仰っていましたが


私も 知らず知らずのうちにそうだったんですね


でもこれから自分でケアできます   これ最高ですね 


ビーマーライトペンのヒーリングを受けたいただくかたには


この トリートメントも取り入れていきたいと思っています


なんでも症状が出てからでは 遅いんです


色も私たちも 「3」 ってやっぱ基本なんだねー  愛ですね

フィジカル    
肉体レベル     

エモーショナル 
感情レベル

メンタル 
思考レベル 
        
  yjimage.jpg  ロバート氏の著書です



12月になりましたね! 


今年は、いや今年も いろんな場所に行きました!


先日の広島の「ラブ&パートナーシップ」講座 が今年最後の出張かな




2日間でしたが そりゃもう濃厚なワークを堪能してきました 


人間関係を紡いでいくには まず自分を深く知ることが大事!


そして セラピストとして 人と向き合っていくために


まず自分を癒して 自分本来の力を引き出していくこと。。


それが人を助け関わっていくことをサポートしてくれます



そのためにも 自分について・・人間関係について 


体験型しながら 学ぶことは大切です



自分自身については ここ数年 内側でずっと向き合ってきたことが


すごく自然なことで  それは私のマヤ暦の誕生日からも明確で


なかなか複雑な課題だけど


それさえも超えていく可能性を秘めているんだということを


そして もっともっとクリアに  クリーンに なっていこうと


たくさんの大切なことに気づかせてもらいました 



自分でもシェアしたことだけど   「私は愛ではじまった!」


インナーチャイルドのワークをしているとき はっきりと感じたこと


そう だからその「愛」は潜在的な力として持っているもの


だから たくさんの人に与えていける!  




ビーマーライトペンを学び始めてから 

エネルギーの加速がすごいです



それはもちろん オーラソーマのバイアルを通して


パワフルな色と光 ビーマーライトで照射しているから  


それはもちろんのこと


ビーマーライトのコースでは心理学的なアプローチを通して


自らの変容のために 学ぶ機会が増えたからです


これは ほんとに大きなことです  




来年からは ビーマーライトペンベーシックコース開催します!


ビーマーライトペンとは  ←ご覧下さいね


開催日などまたアップしていきますが リクエストも受付中です 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

