愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


 昨年末 映画「うまれる」の自主上映、そして愛りぼんイベントの初主催


 たくさんの方に支えられて 上映会もイベントも大盛況に終わりました


 もう遠い昔のことのようにも思えます 


 この 「うまれる」のために集まった5人の女神たち・・ 


 「愛りぼんプロジェクト」 も お役目を終えたのだけど


 なんにもないところから 相談して 計画して 実行・・


 途中いろいろ大変なこともあったけど


 同じ目標に向かっていった4ヶ月の間に 私たちの心の中で


 気づけば大きな絆が うまれていました   

 rps20130124_002638_923.jpg


 また このメンバーで何かやりたい  


 そう思うまでに 時間はかかりませんでした


 私 一番お姉さんで メンバーのうち3人は30代前半という若さ


 俗に言う ジェネレーションギャップがないわけじゃないですが


 彼女たちから たくさんの気づき そして学ばせてもらって


 私にたくさんのギフトをもらったような感覚です



 引き続き このメンバーで 「愛りぼんプロジェクト」 として


 今年も動いていきたいと思っています


 まだ 活動内容は未定ですが  私たちだから出来ることを!


 アイリボーン  うまれ変わる・・ 


 いつでも生まれ変われるよ! と いうコンセプトのもと


 発信していきたいと想っています


 
 ・・・ とりあえず リーダーの決意表明 


 みんな ついて来てね! よろしくね~ 

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



   愛りぼんぷりジェクトのメンバー イベント当日朝の写真です

302764_400082560068746_1102983946_n_convert_20121211235921.jpg

この日は 予想を上回る たくさんの方にお越しいただきました

中には映画鑑賞をお断りすることになった方もいて 申し訳ありませんでした

前売りチケットはほぼ完売状態で 当日券を発売したものの

それでも会場の大きさの関係で いっぱいになり

お客様にも少し窮屈な思いをさせたかもしれません

後ろの隅っこでもいいから・・ 立ち見でもいいから・・ と

そういってくださる方の声を聞くと どうしても見せてあげたいと

ギリギリまでは入場していただきました


当日は 想定外のことも多く 不慣れな私は始終ドタバタとしておりました

当日は精一杯努めたつもりですが

日にちが経つと 反省点が多く お詫びすることもたくさんあります



ただ この映画の力には 本当にびっくりしています


500人余りの皆さんが この日 「うまれる」をご覧になりました


そしてどなたも 上映が終わって出てこられるときに いい顔をされていました


もちろん 涙でぐしゃぐしゃの方も多くいらっしゃいました


皆さん一同に なにか大きなものを感じ取ったようでした


あの日の私と 同じように・・・

303_363030587126791_1528768503_n.jpg

当日の様子は 瀬戸内・松山食べ巡りプロジェクトさんの


ブログでも紹介されています  私たちのこと   出店者さんのようす


是非、こちらもご覧下さいね 


とにかく この日 私はほんとうに幸せな時間を過ごしていたのです


こんな素敵なプロジェクトをこのメンバーとともにやり遂げたこと


本当に誇りに想います 


応援してくださった方 ありがとうございました


また これからも何かの形で 繋げていきたいと想っています 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

おかげさまで 毎日 あれにこれにとお仕事させてもらっています


今 たぶん今年一番のピークかも~!


というのも 12/9の「うまれる」上映会&愛りぼんイベント と同時進行だから


チケットの管理や 会場準備のことや そのほかの段取り・・


大変ながらもこなしつつ。。 少しずつ前にと進んでいます  


おかげさまで 映画のチケットも10時~ 13時半~ は売り切れ


16時~ は残りわずか・・  18時半~も半数以上埋まるという  


ありがた~いことになっています  


我ながら 初めての主催なのに よくもまぁ映画上映とイベントと。。


2つのことを一度にしようなんて考えたものです 


でも やりたかったことだから しんどくても楽しいです 


メンバーの皆にもめっちゃ助けられています  


みんなの得意な分野が活かせてる感じ!


年齢もみんなかなり若いメンバーだけど 


私の今回の学びが そこにあるかもしれません。。  調和 。。


この大きな変化の時代に 私の一番苦手なことを・・


神様はちゃんと乗り越えるように・・と 


このプロジェクトを与えてくれたんだと想っています


ほんとに有り難いお話です!


なので この毎日の仕事量もそんなに苦にならないくらい


次のステップの扉から 少し明かりが漏れてくる感じを味わっています


あと5日・・ 私たち 愛りぼんプロジェクトメンバー

 愛りぼんメンバー


力を合わせて頑張りますので よろしくお願いします  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 
  




