愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

オーラソーマのボトル選んでいいー?


一昨日 産後2週間の娘が言ってきました




今までも ときどき選んだことはあったんだけど


なんとなーく 面白半分的なところもみえていたし


そうなると こちらもちょっと一方的に簡単に読みといていく感じだし



でも、今回は明らかにちがうエネルギーを放つ娘



選んだボトル達がこちらでした  



実家に帰っていて 親の協力を持ってしても


やはり 初めての子供  


赤ちゃんが泣き止まないいうことに オロオロしたり


ちょっとしたことに 気分が落ち込んだり


即に言う マタニティーブルーの状態を感じることも・・



赤ちゃんを おじいちゃんに見てもらって


私と二人 ボトルを間にして じっくり話しました



オーラソーマをされている方なら なんとなくわかりますよねー


まさに 2本め・3本め とかは 今のギフト、プロセスが表れています



でも なんやかやと手探りながらも よく頑張っています  



コンサルテーションが終わってから プチヒーリングタイム~~ 


ポマンダーで オーラの保護と浄化・・ケアをして


クイントエッセンス

カラーエッセンス

アークエンジェロイ



選んだボトルから それぞれのプロダクツのカラーを選び


一緒にワークしたり 施してあげたりしました



そして ターコイズのビーマーライトもプラスね 




終わったあとは けっこうスッキリしたみたいで


もしかしたら この1年間の育休中に


オーラソーマ習ってもいいかなー。。なんて


そんなことも話ながらの 時間でした



そこに ボトルがあることで


単に 母と娘の会話にならないところが


新鮮な時間だった


少~し微妙な距離があって でも愛がある。。みたいなね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう







3年ほど前に オーラソーマ を受けたことがあって 


ずっと興味を持ってくれていたそうです


ネットで調べてくれた ビーマーライト も気になっていて


雨の中 遠方からコンサルテーションに来てくださった お客様


ありがとうございました  



オリーブグリーンをたくさん選ばれていました


4本目の 未来のボトル が ひときわ輝いてみえますね


フェミニンリーダーシップを表している オリーブグリーン


クライアント様が強く成長することを サポートしてくれることでしょう


その質をもう 活かし始めているのですから。。



新しいボトル誕生のことも知っていたみたいで


実物を見てみたいです~! とおっしゃっていました 


来年 1/14から毎週水曜日コース  1/25から毎週日曜日コース


上記日程で オーラソーマ 新春レベル1コース が 開催されます


そのときにはきっと 新ボトル 112番大天使イスラフェル が


お目見えすると思いますよ~



そして・・ その時期には 我が家にベイビーがいるはず・・ 


まだ見ぬベイビーと 会える日が楽しみでなりません


たくさん抱っこして 目を見てお話して ・・ 


オーラソーマのボトルも毎日見せてあげるんだ~~  ウフフッ


そんな キラキラエネルギーの溢れるスペースになっていると思います


オーラソーマ 新春レベル1コース  ご一緒できる方 ただいま大募集中です


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






私が24歳のときも オーラソーマカラーケアシステムは存在していたんです


そうなんです。。   実際24歳の頃は バブルの全盛期の時代


今のように スピリチュアルなことなど な~んにも興味もなく


・・ というか 知らなかった  


オーラソーマは今年 30周年を迎えています


だから もしきっかけがあれば24歳の私も


コンサルテーションを受けることが出来たかもしれない・・ 


もし そうだったらどんな私になっていたんだろう~


そんなことを ふと想った 先日のコンサルテーション


クライアント様は 24歳の女の子


初めて選んだ オーラソーマのカラーボトル  たちです

20130724_160736_convert_20130727163825.jpg

ご自身のボトルたちからのメッセージ


一生懸命聞いていました  そして感じていました


これからの彼女のサポートになれるといいな・・


そんなストーリーのメッセージでした



イベントでも見かけたので 知っていた。。 と彼女


でも イベントの制限された時間では 伝わらなかったと思う



とくに オーラソーマのコンサルテーションを初めて受けます!という方


初めての方は 1時間くらいとったコンサルテーションがお勧めです


あなたのタイミングでね  


 オーラソーマコンサルテーションは初めて という クライアント様 


 じっくりと選ばれた4本の初ボトル  たちです


 とても一貫したテーマがありました


 とても芯の強さをもった 秘めたパワーの持ち主です


 これからますます その質が開花されるのではないでしょうか。。

20130116_120328_convert_20130118000723.jpg

 コンサルテーションが終わって 伊予市の「もにこど2」へランチ  に

 
 ここから見下ろす景色は素晴らしく 開放感があって素敵です


 食事の写真しか撮っていないけど。。 

20130116_124607_convert_20130118000752.jpg



 日にちは変わり 数回オーラソーマコンサルテーションを受けたことがあるという


 クライアント様が選んだ 4本のボトルたちです

20130117_145955_convert_20130118000851.jpg

 ボトルを選んでいただく時には 私は席をはずしているのですが


 ハーブティー  を入れてコンサルテーションの準備をしていると


 ボトルが光って見えたんですよ   と 彼女が言われました


 みなさんいろんな表現をされますが 光った!と言う方は初めてです


 どんなふうに選んだにしろ それはご自身の潜在意識が選んだものですから


 ちゃ~んと今の自分に必要な、意味のあるカラーが 出ているわけです  


 お話を進めていくと まさにこれから実現しようとしていること 才能


 ちゃーんとボトルのテーマ 色 占星術との関連 に出ていました


 
 コンサルテーションが終わり 私がセッションの内容をシートに記入している間


 オラクルカードを知らないという彼女に 初体験していただきました


 ちょっと 遊び感覚で ご自身で引いてもらって  


 カードのメッセージを読んでもらったのですが 納得~!の様子


 もしかしたら また会うことになるかもしれません



 最近 素晴らしいな~!と想える方との出会いが多く


 私なんてまだまだやなぁ~。。 とついつい考えがちになったりもしますが


 もしかしたら 私のステージが上がったのかもしれませんね  

 
 出会いは必然。。 出会ってくれてありがとうございます 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 

 

  昨日は 5月のイベントに来ていただいた方からのご予約


 オーラソーマ ・言霊セッション・パーソナルカラー診断


 この3つのコースのコンサルテーション  


 ある意味 外側と内側から・・


 自分という存在に  どっぷりと浸れる贅沢な時間!

20120630_155317_convert_20120701002254.jpg

 オーラソーマのボトルたち  実は前回と3本も同じボトルが。。


 今 まさに自分と向き合っているところなんでしょうね  


 
 大きな変容を示すボトルばかり 選ばれています


 とても応援したくなる雰囲気を持つ かわいい方・・



 今すぐでなくても きっと大きな変化を遂げていかれるな~


 コンサルテーションを通して  そう想いました



 また いつかお会いできたときにお話し聞けるのが楽しみです


 Atrium Renの コンセプトは


 ありのままのあなたの輝きをプロデュースする



 ありのままの自分に向き合い 強みを見つけていただく・・


 生き方を見つめたり  自分を認めてあげたり


 そんな・・ そっと後押しできるような場所でありたい


 そう想っています  


 みなさんのなにかのきっかけになれば  幸せ  です






 さて 本日は  私が幸せを感じてきます(笑)


 待ちに待った 長渕剛の愛媛ライブ~~  です


 拳上げ  で ガンガンに楽しんできます


 もちろん 詳しくはまたブログで~~ 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 
