愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日は イベントCoral に出店しておりました


伊予市から約1時間ちょっと 国道56号線をドライブです


南予に向かう道は大好きです


今回はビーマーライトペンヒーリング オンリーだったので


昨年購入した ベッドも搬入しました


このところ 毎日孫の「希空」を抱っこする生活が続いているので


重たい荷物もなんのその・・・  


オーラソーマのボトルやベッドを持って 階段すたすた~って行けました



ブースの前で立ち止まっていただく方に 説明をしたり


もちろん ビーマーライトペンのヒーリング体験をしていただいたり


たくさんの種をまけたんじゃないかな って思えた一日でした


色と光のヒーリングを学べるチャンス

下記日程で お得な初回コースを募集しております


5/20.21.22 ビーマーライトペンベーシックコース  開催です 

オーガナイズしていただければ出張もしますよー!

ゴールデンウィークが始まりますね!


私はほぼ仕事になりそうな感じですが


みんなの楽しそうなエネルギーを感じているだけでも


それだけで幸せな気持ちに包まれます



こんな時だからこそ みんなの輝きが必要じゃないかな。。


常々 想っていることだけど


地球が私たちにもたらしてくれる偉大な恩恵に


私たちも答えていくことが 生きている意味でもあり


自分のエネルギーフィールドを輝かせて生きることが


地球にとっても滋養となっていく


不安や恐れを感じているときには なかなかできることではないので


それが出来る人たちが やればいいんです


楽しむこと  笑うことも 滋養のエネルギーですよね


地球と直接繋がっている私たち



私は オーラソーマのポマンダーのワークやビーマーライトペンで


サトルフィールドのケアをしています


5/15(日) イベント Coral vol.9 


今回は ビーマーライトペンヒーリング にて 出店しています 


15分 1000円の 体験価格です


ちょっと体験してみたいという方 ぜひいらしてくださいね~!




リラックスして受けていただけるように ベッドも持ってきます 

13012646_918928774886381_5781966274995512431_n.jpg
8/4 開催の 「ほめ日記講座」 おかげさまで 無事終了しました 


参加してくださった皆さま 講師のゆう花さん


ほんとうにありがとうございました 



自分をほめることの大切さ  その効果


そして 日記をつけることで・・・  のお話


ゆう花さんが じっくりお話してくれて


そのあとは ワーク


私も午前の 親子の部にちょっぴり参加させてもらって


自分をほめるリストをつくったり


相手のほめポイントを見つけて 言葉に出したり  



親子だと 出来そうで出来ない ほめること


でも その大切さが分かると みんなキラキラ笑顔でほめほめ!

20140804_114943.jpg

わたしも これからでも遅くはない・・! 


自分はもちろんだけど  家族ほめよう~! って思います 



夜の部は まったく知らない同士だけど ほめポイント見つけあいました


少しの時間を共有しているだけですが


みんな的確に その人の良いところ見つけてる~~  すごい!

20140804_210558.jpg

お一人帰れられた後でしたが 記念に写真を


みんな いい顔になってますよね~ 


貴重な体験が出来てよかった。実践していきたい。


家でもほめ日記つけていきたい。


心が軽くなって 気持ちがほぐれた感覚になった。


少しずつ変われる自信が目覚めてきました。



など、など。。 みなさまの感想も頂いています



毎日 なんでもいいから 自分のこと、人のこと


当たり前に誉められるように・・  私は なりまーす 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




先日 7/25(金) は 小田の広瀬神社へ~

20140725_151334.jpg

この神社 もう何度も訪れていますが 


とっても いい氣の流れている 大好きな場所


今年で3回目となる 「時間をはずした日の祭り」の参加です

20140725_153809.jpg

そう、今年は出店のほうで 参加してきました!


3時半に到着して 大汗かきかき 準備しました 

20140725_182055.jpg

小田という場所にもかかわらず・・


たくさんの友人 知人が来ていて  声をかけてくれました~ 


道が良くなったから 伊予市からでも1時間で行けちゃうくらいだから


今や 近いもんですよね!


久しぶりに 会いたかった人にも会えちゃったりして


わたし的には けっこうサプライズを味わいました  

20140725_185608.jpg

夜になると あちこちでキャンドルの灯りが ゆらゆらと輝き


樹齢1000年以上の けやきの樹の下で 行われたライブの音が響き渡り

10514600_682511828489695_6661330855619447183_n.jpg

ほんとに ここは どこの国なんだろう~? という


不思議で・・  でも身体がゆるっと自由になれる そんな時間でした



それにしても ビール飲んでる人が羨ましかった~~ 


来年は 一緒に踊りたーい。。 かな 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

29日の波動バラ園ベルローズさんでの オーラソーマイベント


満員御礼で無事 終了しました 

20140629_084123.jpg
(こんな素敵な ウェルカムボードまで作成していただいてました~ )


ずっと気になってたベルローズさんに 行きたかったんです~!


オーラソーマも体験してみたかったんです~!


いいタイミングで お会いできましたよね  


地元の方や 松山 大洲 今治 遠くからも来ていただいたり


お会いできたこと 感謝しかありません  


ありがとうございました 


20140629_132315_convert_20140630230108.jpg


ベルローズのゆきさんとは もう4年目になるお付き合い


見た目も中身も 全然ちがうけれど


名前や生年月日 深く見ていくと 共通している部分が多く


すごく親しみを感じている。。 でも 憧れの 大きな存在の人です


以前から ぜひオーラソーマをと誘っていただいていたのに


自分の中で あの美しい波動バラ園で私が・・  という


恥ずかしい話 自分の闇の部分との折り合いがなかなか出来なくって 


なかなか ハートが扉を開いてくれませんでした   ・・だけど


これもきっと オーラソーマのプロダクツでのケア  や


ビーマーライトペン でのセルフケア  のおかげだと思うんですが


なんでそんなこと思ってたんだろ~~!  くらいの勢いで


あっさり イベント開催をする運びとなったわけなんです 

20140629_092536.jpg

こんな感じで バラたちを見渡せるところでの コンサルテーション 


ハウスの中を時おり流れていく 風も心地よく感じながら・・


実に気持ちよかったです 


たくさんの方に ご自身のボトルと向き合っていただけました

20140629_132344.jpg

今まで何度も訪れているハウスなのに


いつもゆっくりと感じるてみる ということがなかなか出来ていなかった


20140629_132406.jpg

この日 約10時間近く ハウスの中で過ごさせてもらって


バラや このハウスにいる精霊たち この土地の波動 しっかり感じました 


ゆきさん ご主人さま  そして見えない存在のサポート


ありがとうございました~!

20140629_132249.jpg

次回 11月頃後半ころに開催する予定です!


それまでには 私も  そして今回お会いできた方たちも


きっと 変容をとげていることでしょうね  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


