愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01


コンサルテーションの練習会の様子です


地道に 2~3ヶ月に一度 練習会を開催しています!

オーラソーマのレベル1を終了して8ヶ月ほどの生徒さん

真面目に参加してくれています  

実際にお友だちにコンサルテーションをしてみて 困ったと感じたこと

そんなことをシェアしながら 

(懐かしいなぁ~なんて思ってみたり)

練習会でのコンサルテーションに活かしていきました

私は少し捕捉をしただけ。。

ボトルを見ながら話していると 不思議とカンカクガ開いてきます

そうなれば 自分の言葉を表現を信頼するだけ

コンサルテーションは とにかく実践すること! 

練習あるのみ!! これはいつまで経っても変わらないかな~

次回は来年、2/22 の予定です

参加したい方 募集してますので是非ともご連絡下さいね

私が今日選んだボトルも お二人とかぶってるものがありましたー

115本もあるのに。。びっくりでしょ(笑)

今週は 懐かしい方とばったり再会する機会が はや2回もありました 


「また会おうね~!」って さっそくラインで連絡して・・


お互い数年の年を経て  またいい関係でお付き合いできそうです



そして 今日は コンサルテーション練習会でした


今年 オーラソーマのレベル1を終了された生徒さんたち


はや3ヶ月経ちましたが、 しっかり色の言語を活かして


堂々としたコンサルテーションでしたよ



お二人のボトルを並べると なんだか 「動と静」 みたい


久しぶりにボトルを4本選んで


自分を見つめるいい機会になったと思います


もちろん 私もね  



習っただけでは なかなか落とし込めない部分も


こうして定期的に練習を重ねることで 自信に繋げてもらえると嬉しいです 


実践 大事にしていきましょうね~!



次回のコンサルテーション練習会は  7/29(水) 10:30~です



オーラソーマを習った方なら どなたでも参加できますよ 


練習だけでなく わからないことや いろんなこと話しながら


有意義な時間にしていけたらと思っています


私も わからないことたくさんあります


正解 もあれば 正解なんてない答えもあります


みんなの智恵で 答えに繋げることができることもできるし 


参加してみたいな!  という方は ぜひ連絡くださいね 
東京での ビーマーライトペン アトバンスコース5日間 受講してきました!



昨年のセカンドコースから ちょうど一年ぶり


ビーーマーライトペンの開発に携わったガーラ先生によるコース


全てが ダイナミックで 情熱的で そして愛に満ちていました


毎朝 楽しみな ポマンダーのシェア


そのあとは 踊る 身体をシェイクする の肉体を動かす瞑想


オーラソーマのコースとは また違ったスタイルで 開放的~



5日間の間に 様々なワークもあり どっぷり体感に浸ってましたー


過去性のワーク


私は 今回ビジョンてはなく はっきりと体感があって


それは ほんとうに カルマに関連してる感じのもの。。



メタフィジカルな手術


オーラのリーディングトレーニングもあり


相手役のサトルボディを感じていきながらの施術です



マヤンカレンダーを用いた 個人に合わせたヒーリング方法


今までのマヤンゲートへのビーマーライトの照射に


さらにシンクロニシティ が 加速します



どのワークも 私を深ーい癒しへと導いてくれました


ほんとに参加して良かった!


4日めの夜は 四ッ谷駅近くのバルで 懇親会~




スパークリングワインを飲みすぎてしまい。。


ホテル帰ってからが 大変~ だったのですが…


これも とっても楽しい思い出 となりました





高速バスでの移動も はや4回目 慣れると便利なものです


今回は また新たな出会いが たくさんあり


そして、ビーマーライトペンの色と光のパワーを 深いレベルで確認しました



3つのコースの過程を経て ビーマーライトペンのプラクティショナーとなりました


これから また モニターの募集をして


Atrium Ren のメニューに加えていきたいと思っています


また 皆さんのご協力を よろしくお願いしますねー









先日のレベル1コースに参加いただいた生徒さんから


嬉しいメールが届きましたので ご紹介します



終わってみれば、本当にあっという間の6日間でした。
レベル1だというのに内容はとても濃いもので、まだまだハテナ?な所が多くあります。
次にいくのに90日をあけるというのもうなずけました。

時間を見つけて、テキストを見ながら自分なりに内容を落とし込んでいけたらなと思っています。

今回、桐岡さんに学べて本当に良かったなぁ~って、終わった今もしみじみ感じています。
いつも癒されてましたから(^-^)
できる限りオーラソーマを続けていけたらなと思っていますので、また勉強会にも参加させてください。
どうもありがとうございました。


「オーラソーマを続けていけたらなと思っています」



ここ一番嬉しいです!


レベル1はブルー(思考)のコースで 情報量も多く


頭が いっばいいっぱいになりがち・・(かつて私もそうでしたー)


でも、気づきは 時として思考を通してやって来るもの


毎回選んだボトルを通して気づく 色彩の言語や


呼ばれているボトルたちのエネルギー


そこに共鳴し なにかの変容が起ころうとしているのでしょうね



コンサルテーション練習会などで まて深めていきましょう~(^-^)


これからもフォローしていきます


毎朝やっていた プルーグローブの瞑想も またやりましょうね





早いもので。。 もう11月も終わり


本来なら もっと寒いはすなんたけどね


11月のイギリスも 思ったほど寒くはなかったので よかったんですけどね~




この日記も今回で最終になります


何編にしようか 迷ったけど  


仕事柄 気になる イギリスのお家たち~  


今回は ヒースローからテッドフォードまで バス移動


観光とかもしていないし ゆっくり見れるわけでもなかったんだけど


行き帰りのバスの中から 田舎の素敵な町並みの風景など


憧れ目線で 垣間見ることができました


そして 滞在先のデブオーラ周辺の建物など・・


朝の散歩で 興味津々に見ながら歩いてました



数少ない写真だけど 記念に アップしておきます 


テッドフォード村にて・・  


ここは 退職後の人が保養地として住んだりすることも多いみたいで


コテージ と書かれた物件が多く見られましたよ~

CIMG0616_convert_20141130015115.jpg

このお家も SALE になっていました   可愛いでしょ~ 





建物の高さが統一されていたり 窓枠が同じ雰囲気だったり

小さな町全体が とても調和がとれていました

CIMG0580_convert_20141130014710.jpg

そして どのお家も大切に手入れされている様子が 伝わってきます 

CIMG0628_convert_20141130015233.jpg

CIMG0581_convert_20141130014753.jpg

途中で 小道を見つけて入ってみると またまたいい雰囲気が~~

CIMG0652_convert_20141130015451.jpg

裏庭のテーブルいっぱいに 並べられたリンゴ 

これはおそらく 野鳥やリスのための おもてなしだと思われます

CIMG0654_convert_20141130015535.jpg

生き物にとっても優しい環境

CIMG0653_convert_20141130022646.jpg

 とっても生活が豊かなものになる感じがします 

CIMG0655_convert_20141130015631.jpg


バスで走っている間は ほぼ草原のような風景が多くて

牛がいたり 羊がいたり・・ 馬だったり  ほんと癒しの景色

でも 途中一ヶ所 町を通り抜ける所があって そこがまた素敵でした

CIMG0762_convert_20141130015841.jpg

CIMG0758_convert_20141130015752.jpg

CIMG0756_convert_20141130015715.jpg

その一角全てが同じような外観のお家が続いたりします

なので 本当に統一感があって美しい! 

周囲の風景とも調和がとれてます

レンガ造りの素敵なお家も 多かったな~


イギリスのアンティーク家具とか大好きだし


インテリアがめっちゃ気になるので


ほんとうは お家の中も見たいー!という衝動が起こりましたけど


また行くことがあるであろう イギリス 


今度は ロンドンとかコッツウォルズとか 観光もしたいな 



様々なもの  得ることが多かった今回のイギリス

土地 生き物たち 一緒に過ごした仲間たち 

そして指導してくださったマイク学長たち


オーラソーマがこんなにも素晴らしい土地で育まれ

愛と意図を込めて作られているのを  肌で感じることができました


全ての存在に感謝します 



そして この感動を心に持ったまま 来年からのコース開催につなげます


コースの日程は あらためてブログに載せますね


私が感動したこと たくさんのエッセンスとともに


お伝えしたいと思います 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





