愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01



   さてさて  一昨日開催した 「MYカラーで作る万華鏡」イベント 


 掲載許可を頂いた方の 感想 をアップさせていただきます

   533414_214413828671998_100003101486424_355608_119129014_n_convert_20120424000051.jpg



 ステキな万華鏡を自分の色でつくることができて
   これからの毎日の楽しみができました
   特に道に迷ったとき、不安なときには 万華鏡を覗きながら
   Ren先生のお話を思い出そうと思います
   どうもありがとうございました  (Mさま)

 万華鏡ができる仕組みがわかって とても楽しかったです 
   説明もわかりやすいし、来ていた方も明るく和気あいあいと
   進めていけたと思います
   自分の色が入っているというのも 思い入れがあり
   愛着の枠作品が出来上がって とても嬉しいです (Oさま)

 大好きな万華鏡と 興味があってしてみたかった
   オーラソーマもできて とても満足です  
   友人の万華鏡もトテモ素敵でしたけど 自分の選ばれた色に 
   すごく愛情が湧いてきて 大満足です
   家に帰って寝る前に手に取りたいですね
   そして今日 オーラソーマで教えてもらったことを思い出して
   また明日からも頑張ろう!と 毎日生きていきたいです
   ありがとうございました  (Tさま)

 世界にひとつしかない と思うと 特別感があって
   嬉しくなります
   楽しい時間が過ごせました  ありがとうございました (Iさま)

 以前から万華鏡作りに興味があり またカラーセラピストなので
   カラーもすごく好きで素敵な体験ができました
   今の自分にそのままの言葉を オーラソーマからいただき
   いろいろ見え方の変わる万華鏡でと同じように
   キラキラしたいと思います  ありがとうございます (Kさま)

 母が万華鏡が好きで MYカラーで世界に一つのプレゼントにできる!
   と思って 参加しました
   色の一つ一つに意味があり 素敵な万華鏡が出来上がって満足です
   今度は 私のMYカラーも 作ってみたいです  (Nさま)

 次回は写真を 持参します
   MYからーにしたの 楽しかった~(^^)  (Nさま)

 素敵な万華鏡を作れてよかったです
   次は娘や友人の分も作りたいので またぜひ開催してくださいね!(Nさま)

 とても楽しかったです
   万華鏡はいくつあっても楽しいですネ
   また新しい世界が 広がりました (Yさま)


   549342_214434445336603_100003101486424_355642_1365582308_n_convert_20120424000020.jpg
 

 みなさんの生年月日 お名前 から導き出した


 オーラソーマ   の4本のボトルのカラーで


 スワロフスキービーズ  を準備している時から

 
 この方は もしかしたら こんな方かな~ とか


 きっと こんな性格も秘めてるはず~ とか 想像しながら  


 私もワクワクして 当日のセッションを迎えていました



 私が 初めて 二神 健さんの 万華鏡ワークショップに行ってから


 絶対 コラボして MYカラーの万華鏡イベント やりたい~~


 と 想っていましたので それが実現した次第です!


 ついでにいうと・・ 二神さん  高校の先輩でした 



 また 第2弾 できるといいな~!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





   先日の 砥部町文化会館 1日カルチャー体験   感想のご紹介 


  参加してくださった17名の方に ミニアンケートに答えていただきました

 101031_145733_convert_20101031221012.jpg P1010593_convert_20101005231437.jpg 繝峨Ξ繝シ繝誉convert_20101005231511 

   今日のセミナー講師はいかがでしたか?

         とてもよかった  14名       よかった  3名

   今日のセミナーの内容はいかがでしたか?

         大変参考になった  14名      参考になった  3名

   セミナーの中でよかったと思うところに〇をつけてください(最大3つまで)

         第一印象チェック  5    パーソナルカラーとは何か  2

         パーソナルカラーの基礎知識  7     診断体験  6 

         カラーボードを使っての説明  1 

         バースボトルのメッセージ   14   数秘のメッセージ  11


    感想など

       ・パーソナルカラーを初体験して、自分に似合うカラーが
        わかったことがすごくためになりました。

       ・初めての体験だったので時間があればまた参加したいと
        思います。ボトルカラーに興味がわきました。

       ・ボトルを使ってのメッセージを興味深く聞くことが出来ました。
        綺麗な色でした。

       ・カラー診断はすぐ役立つので 本当に良かったです。
        自分の使命とかも分かってよかった。

       ・どの色が自分にどのように合っているか、合わないかが
        まだよくわからないので もっと知りたい。

       ・オーラソーマに興味があり、実際にボトルを手にできてよかった。

       ・いろんな話が聞けて 楽しかったです。

       ・今まで知らなかった自分の内と外のことを知ることが出来て
        とてもよかったです。

       ・とてもわかりやすく説明していただいたので よく理解することが
        出来ました。これからは自分に合うカラーや質を活かしていきたいです。

       ・自分を見つめなおせてよかった。

       ・内容が充実していて とても楽しかったです。

       ・自分にはこういう要素があるのかな~と思うことができてとてもよかった。

       ・すごく興味深々でとても参考になりました。

       ・カラー診断受けてから基礎知識を聞けたら、もっと実感がわいたかも。
        オーラソーマや数秘、大変おもしろかったです。自分に使命があると
        したら それを大切に果たしていきたいです。

       ・もう少し学びたいくらい。人数はちょうどよかった。
        手軽な価格で参加者しやすくよかったです。

    

   貴重な  ご意見をありがとうございます  今後の参考にさせていただきます



   今回 「本当の自分を知る」 という タイトルでのセミナーに


   自分のことをもっと知りたい という みなさんの想いも伝わってきました




   パーソナルカラー診断体験 は  みんながアナリストになってワイワイと 

   バースデーカラーボトル や 数秘の話には じっくりと   



   私が感動したことで 学んだ  パーソナルカラー  オーラソーマ  数秘 


   その 感動を また こうやってたくさんの方に伝えていけるのが


   ほんとうに うれしく想い やりがいを感じてます    

   それこそが  私のバースデーボトル       B022_convert_20101105002752.jpg

   22番 再生者のボトル  からのメッセージ・・かもしれません


  



  先日の 「おうちの学校」の 様子が 紹介されていました 



    ラフスタイルのしゃっちょさんのブログ    こちら


    ラフスタイルの美人スタッフ tonttuさんのブログ    こちら




  「カラーインテリア風水」 に 参加して下さった方の


   感想も アップしておきます


    風水は気になっていたものの 何も考えず家を建ててしまったので


      見てもらえて 安心しました


      インテリアや小物の色も 参考にしたいです



    人の質・家の質 を考えて 開運アップしていきます


      開運アドバイスを参考にします


  
    知らないことがたくさんありましたが  とても勉強になりました


      出来ることを楽しみながら  取り入れてみたいと思います


      ありがとうございました



    良くないことをしているのもあったので


      改善できるところは  変えていきたいと思いました




  1時間半という時間のなかで  お伝えしたいことがたくさんで
 


  個々の図面を ゆっくりと 見ることは出来なかったのですが



  普段からの ちょっとした心掛けでできることや 


  色と風水の関係など  ちょっとしたコツ が 伝わったかな 




  我が家も 手を抜かず  頑張っておりますよ~~ 




  
  


      
  先日 パーソナルカラー診断を 受けていただいた方が


 感想を ご自身のブログにアップしてくれました    惑星ナイン


  ありがとうございます


 彼女は 特に 「SPRING」というカラーグループの 黄色


 「ゴールデンコーン」という 色が とってもお似合いで 


 彼女のお肌を 艶やかに 血色良く 元気に 若々しく 見せてくれていました 

P1030880_convert_20100701235148.jpg


 これから 夏になり 重ね着も出来にくくなりますね


 今までだったら 似合わない色を着ていても 


 首元に「似合う色」の ストールが一枚あれば


 けっこう なんとかなっていたものなんですが。。


 事実 私は そうやって ごまかす日も多くありました 




  Tシャツ 一枚で過ごすことも 多くなる季節


 Tシャツ って けっこう色が目立つし 顔元にも ダイレクトに影響してくる色なので


 パ-ソナルカラーを知って ご自分に似合うカラータイプの  を着て頂くと

 
 た~くさんの 嬉しい効果 がありますよ


 詳しくは  こちら  を見てね~  





「7月9日」・・・・・元氣になろう



   
  お世話になっている  ラフスタイル さん の BRANCH さんのブログ


 なにげに見ていたら こんなの発見~~    こちら


 そして こんな素敵に紹介していただいて・・ 赤面する次第です~  



 実は これも 不思議なご縁で 


 スタッフさんの新築のお家  の ウィンドウトリートメントを


 させて頂くことになったのです


 ハウシングメーカーさんや 設計事務所の 仕事をしてると


 同じような建材や 備品 設備が 多く見がちですが


 こちらは 若いご夫婦の価値感やこだわりが


 なんとも いい感じで味わえるお家。。


 
 
 今週 施工させていただくので


 またじっくり ご紹介します




「7月5日」・・・・・夢空間


