愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

今 アトリウムレンのサロンには こんな可愛いお花があります 

20140404_115213_convert_20140410224900.jpg

これは先週の話ですが お花は今も元気に咲いてくれています




ずいぶん久しぶりになっちゃたけど やっと会えた満厘さん


伊予市 と 松前 なので ずいぶん近くなんだけど


なかなか声をかけることができない事情もあって


今年初対面になっちゃいました 



「ティーチャになったんだよね!おめでとう!」 とお花を頂きました


本来なら 私がお花を差し出すべきところでもあるのに


もう 嬉しくって 有り難くって。。 感激でした



満厘さんはオーラソーマの先輩ティーチャーさん


何かあるごとに 相談に乗ってもらったり 疑問点を聞いたり


いつも助けてもらっています


そして いつも感じることは 「愛の人」 ってことです


私が言うのも おこがましい事ですが・・



彼女がティーチャーになっていく課程を 見ていました


そして ティーチャーになってからの成長ぶりも 見てきました


そんな中で 彼女の中にある 「愛」 をたくさん見つけました



そんな彼女は 私の目標とする人でもあります  

映し鏡のように いろんなことに気づかせてくれる人です 


なので 近くにいてくれるのは とっても有り難いことなんです



そんな満厘さんと ビーマーライトペンの練習会をしました

20140403_011405_convert_20140410224942.jpg
ターコイズのバイアル 光がとっても綺麗でしょ~  


思えば 私が受け手になって ビーマーライトを照射してもらったのは


コース受講中のとき・・・数回だけ・・


もちろん その時にしっかり体感しているので


ビーマーライトペンのエネルギーの強力さは わかっているし


日常的に 自分のケアもしているんですが


なかなか・・というか   無理~! なところが 背面


・・ですが ここにもたくさんのマヤンゲートがあって


興味深いポイントがたくさんあるんです



二人で いろいろシェアしながら ギバー役とレシーバー役になって


たっぷり味わいつくしました 



今回 今まで感じなかったチャクラやマヤンゲートのポイントが


すごい反応して 体感が半端なくって 実に深かった~~


それは与えているときであったり  もちろん受けているときだったり



私自身の光の身体。。 エネルギーフィールドが


とっても活性化されてるんだなぁ~!って 実感しました


ほんとに ビーマーライトすごい! 




光の身体=Aura Soma オーラソーマ って言う意味ですしね~ 


  Aura(オーラ)は“光” 

  Soma(ソーマ)は“身体”“存在”“生きているエネルギー”

  つまり人間は光の存在だという意味なんです




今、モニター体験で たくさんの方にビーマーライトのケアをしていますが


光を照射しながら いろんな共鳴が起こったりすることでも


たくさんのものを受け取っているのだと思います




オーラソーマの世界 一緒に学びませんか?

オーラソーマレベルⅠコース 5月から開催します  詳しくは こちら


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




















少し静かに過ごせている この頃・・


家族や 自分の取り組まなきゃならないことに


たっぷり時間が取れるのは ありがたいことです  



やっとこの間 コタツを出したと思ったのに


昨日から 急に冬が来ちゃって・・ こりゃストーブも出さなきゃ~


ってくらい 家の中も寒いですっ  



そんななか なかなか予定が合わなかった友達とやっとランチへ

20131119_132850_convert_20131119215910.jpg
20131119_141425_convert_20131119220041.jpg

最初はクライアントさんだったけど 


今では 私のこともすっごい理解してくれる彼女


ここ数年のうちに どんどん変化していく姿を見てきましたが


また大きな転機がきているようで


いろんなものを手放して。。  それでも 心が望むほうへと


進んでいこうとしていました   すごいや! 



思えば この一年の間に 親しかった友人たちにも変化が



引越し 独立  開業・・  今、それぞれの新天地で頑張っています 



私に その姿を見せてくれているようで ほんと刺激的 


みんな 本来持ってる魂の色が 輝こうとしているようです


不安に思っているよりも まず  動いてみる



私も 来年は いろんなことにトライしていくよ~ 


その為の 準備運動も しっかりしとかなきゃ


転んでも 立ち上がれるように






初めて行った「城山カフェ」 でのランチ


優しい味のランチと居心地の良い部屋・・  素敵でした~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


先日行った 隠れ家イタリアンのお店の料理の写真です 


・・ っていうのは 嘘でして。。


実はこれすべて 同級生の男子 の手料理なのです~ 

 rps20121112_212408.jpg

 ピザも生地から作って ピリ辛チキンと何とか・・と 2種類 


 じゃがいものニョッキチーズ風味  ジェノベーゼパスタの冷製


 アボカドのディップ 鯛のカルパッチョ サーモンのキッシュ・・  


 などなど~~  しかも デザートまで・・ 



 正直びっくりの料理の数々でしたっ  


 これも 今年の夏に大規模な高校の同窓会をして 


 私は そのお手伝いを ちょこっとさせていただいただけで


 またこんな素敵な仲間と 繋がることができたんです


 高校のときは めっちゃ地味で真面目で
       (いえっ!今も真面目ですけどね~))

 当時ほとんど しゃべったこともないんだけど 有り難いですね 


 彼いわく・・ 


 料理するのが楽しいし、喜んでもらえるのが嬉しい。。 そうです


 ビアグラスだって キンキンに冷やしてあったしね(笑)


 私にはない 才能ですな!! 


 前日休みをとって 仕込をしたそうです 


 どれもすごく手間がかかっていて 美味しくって本格的な料理


 一緒に行った友人と 食べて飲むことに徹した夜 なのでした

 IMG_20121110_181009_convert_20121112214051.jpg

 この波動バラは 奥様へ~   ありがとうK君 


 クセになりそうです   この隠れ家イタリアン  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 
  


  今日 出会った方も 不思議なかんじで


 以前から 名前は知っていたのだけど なぜ今日だったのかがわかった


 この方とも 鞍馬 のご縁がありそう   

 P1060857_convert_20120619193220.jpg


 実は 来月 また鞍馬に行くことになって


 それも ひょんなきっかけから 一緒に行こうということになり


 もともとは クライアントさんだった方だけど


 何かのときに ふっと会ったり  一緒にいてしっくりくる人


 おととい その友人が来て 大まかな行程を話し合った・・ 



 6月に何気に 鞍馬に行って そのエネルギーの凄さに感動して


 そして  あれからの私はというと


 なにかあったら 鞍馬に帰ればいいんだ!というくらい


 故郷のような なにか特別な感じをず~っと 持ってきた


 
 きっと  きっと  魂の故郷にちがいない   


 友人の提案で  今度は なんと宿坊に泊まることに!


 日本最大の禅寺 妙心寺東林院


 ここでまた どんな体験ができるかも とっても楽しみ


 それまでに 仕事 や プロジェクトのこと


 きちんと クリアしていこう     

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

 

  懐かしい先生方 や 同級生たちの   顔・顔  


 先日 盛大に同窓会が 行われまして 盛り上がってきました!


 名札をつけてても わからなかったり・・


 なんせ 450人もいた中の 120人集まったわけで


 みんな とってもこの日の再会を 喜んでいたようです



 今回 幹事の一員として 少しだけお手伝いをさせてもらったので


 なかなか ゆっくりとは 出来なかったわけなんですが


 乾杯 だけは みんなと一緒に~  

20120812_173433_convert_20120814022456.jpg

 高校を卒業して もうかれこれの年月・・ 


 今回 きりのいい歳なんだよね~!


 あちこちで 歓声があがっていました   盛り上がった~!


 私たちが高校の頃は  体罰なんて 当たり前の時代で 


 規則もめっちゃ厳しかったし 先生という存在は すごい遠い人だったけど


 先生方も 穏やかに とってもいい歳のとり方をしていて


 今でも やはり私たちの お手本のような存在だった  


 憧れだった 先生にも 会えたし 2ショットも撮ったし


 ほんとうに 元気でこうして会えることに 感謝でした



 高校の頃といえば 多感な時期で いろ~んなことがあったなぁ! 


 きっと みんな そうでしょうね


 しんどいことも 多かったけど  キュン!とする出来事もたくさん


 そんな キュン! を また思い出させてくれた同窓会



 忘れていた 記憶を 友人の話で 思い出したり・・


 え~!って言うことを 今にして  耳にしたり・・


 とてもとても 楽しい タイムスリップをしてきました  


 今は FBで繋がったりと  ほんとうに便利な時代


 これからも こういう仲間とどんどん 繋がっていきたい


 今度はいつ こんなに盛大な会ができるか わからないけど


 女子としては やっぱ  綺麗だよね~!って言われるように


 頑張っていきたいな って 思うのですよ  



 ああ~~~ 楽しかった


 4次会まで 頑張っちゃいました  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう