愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近 製作したサンキャッチャーたち 


こちらは オーラソーマのボトル34 ヴィーナスの誕生 のカラーで 

20130910_130430_convert_20130911234024.jpg

ピンクとターコイズの組み合わせのこのボトルカラーは


まるで海の中からヴィーナスが現れたような 美しさと神秘さを持っています


先月 私の友人が設計士として独立し オフィスを構えました


頑張り屋さんで 探求熱心で 強くて優しい女性


彼女のバースデーボトルである このカラーのサンキャッチャー 


プレゼントのひとつにしようと思います

20130910_130058_convert_20130911233941.jpg

きっと海辺のオフィスに似合うはずです~  



そしてこちらは 先日 大阪にお嫁に行ったサンキャッチャー


赤が好きという彼女 少しのオレンジ・ピンクを入れて製作

20130903_223130_convert_20130911235336.jpg

とても喜んでいただいて サンキャッチャーがより輝くように


マンションの窓を綺麗に拭き掃除までしたそうです



これから秋~冬の時期は 太陽の位置が低いので 


サンキャッチャーの虹が長い時間楽しめると思います  



さてさて こちらは ついこの間買った 野田琺瑯というメーカーのやかん

20130910_124019_convert_20130911233855.jpg

ちょっとしたストレスが溜まったとき 


私は ネットでポチッとかわいい(笑)買い物をしちゃいます 


これも その標的になったやかんちゃんなのです  可愛いでしょ!


このグリーンが コンロの上にあるだけで 癒されまくりです


お鍋など ステンレス製のものばかりだったので



こういうカラーでカラフルになると 料理も少しは楽しくなるのかな・・


なーんて思っちゃったりしますが。。 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

  今日はサンキャッチャーのご紹介をば  


 AiriumRenでは サンキャッチャーを制作しています



 サンキャッチャーとは、クリスタルに太陽の光を受けることで


 空間にキラキラと輝く美しい虹を作り出してくれる


  素敵なハッピーアイテム 



 オーラソーマカラーケアシステムのボトルに対応した


 クリスタルのカラーでサンキャッチャーを製作しています


 カラーのメッセージ性があるオリジナルのサンキャッチャーたち


 身近にご自身のテーマカラーを置くことで


 無意識のうちに色の波動を感じてほしいとの想いで制作しています

20120827_174600_convert_20130419234855.jpg

 車ミラー用 と 室内用のサンキャッチャーです  

 お誕生日やお名前のカラーボトルで作っています


阯、逕ー縺イ縺ィ縺ソ縺輔s繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20130419234924
 
 こちらは 1マルチタイプ  車ミラーに吊るしても部屋ようにしてもOK 

荳頑」ョ迹樒ゥゅ&繧点convert_20130419234940

 こちらは 風水コーディネートをさせていただいたお客さまのオーダー  


 サンキャッチャーはクリスタルボウルとも呼ばれ風水的にも人気のアイテム


 どれも スワロフスキー社製のクリスタルを使っていて 


 吊るしているだけでも とっても綺麗なんだけど  


 太陽の光を浴びると 小さな虹が まるでダンスしているようで


 とってもハッピーな気分にさせてくれます 



 5/12の母の日のプレゼントにもきっと最適なんじゃないかな。。 



 詳しくは  こちら  まで  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




いつもお世話になっている ラフスタイル  さんの 癒し系かわいいキャラ 


はるぼんぬ さんから とっても嬉しい報告が ・・


コピーしてアップしちゃいますね   


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ウチのばーちゃんは、二人とも健在です

そんなばあちゃん、先月で2人ともお誕生日を迎えました

93歳と90歳

いつまでも、長生きしてもらいたいなぁ~という願いを込めて
プレゼントを贈りました

2人とも体の自由がきかず、ベットで寝ていることが多いので
寝ている時もハッピーになれるように…

室内用サンキャッチャーをプレゼント


ふたりの誕生日をAtriumRenさんにお伝えし
それぞれのカラーを出してもらいました

t02200293_0518069111861859548.jpg

んで、できあがったのがこのサンキャッチャー 

t02200165_0691051811861859550.jpg

Renさんいわく
「お二人とも、全く違うタイプですね!」

うわお!
なんで分かっちゃうの~

ふたりのばーちゃん、おもしろいほど性格が反対で
(ひとりは大人しい控えめなば~ちゃん
 もうひとりはよくしゃべる社交的なば~ちゃんなんです)

そんなばーちゃんに、先日サンキャッチャーを渡してきましたよ

t02200294_0466062211861860707.jpg

t02200392_0291051811861859549.jpg

さーて、どちらがどちらのば~ちゃんでしょう?

「太陽があたると虹が出来てきれいなんよ」と教えてあげると

ふたりとも実際に窓に飾ってくれました


介護施設にいるばーちゃんは、
「虹が出るんやったら窓に飾っておきたいけど、
介護士さんにも見てほしいけん、入り口に飾りたい気もする・・・」

と言っておりました

喜んでくれてうれしいな~ 

t02200165_0691051811861860704.jpg


サンキャッチャーには、
こんなミニカードがついていて、カラーボトルの説明が書いてあります。

自分のテーマカラーでつくられたサンキャッチャーを見ていると

きっと心地いいはず

サンキャッチャーを眺めて、ばーちゃんがますます元気で

長生きしてくれるといいな


t02200090_0693028211861892527_convert_20120321150357.jpg



不思議とその方のイメージは ボトルカラーにも現れます



また、こうして その後・・を報告いただけるのって


作家として とっても嬉しいです  


BRANCHでは プレゼント用に注文していただくことが多いです


お誕生日 お名前 そして記念日など 


カラーボトルに対応した色で お創りしています  

br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう 
  サンキャッチャーは 不思議と  波を呼んでくれるというか


 同じ週に 何人もの方から 製作のご依頼があったりします  


 今まで作成させていた方からは  何かが起こる前にストラップが切れた。。


 と 数人の方から 声をいただいています


 まるで パワーストーンのようですが  


 きっとその方にとっては 必要なカラーのボトルで作っているサンキャッチャーが


 しっかりと 守ってくれているんだろうな・・  って 想います 



 これぞ  Color is Power  ですね

P1060412_convert_20120212000136.jpg

120217_121022_convert_20120225003905.jpg

atilde;#129;#8218;atilde;#8218;†atilde;#129;iquest;atilde;#129;iexcl;atilde;#8218;#402;atilde;#8218;“_convert_20120207221616

 どんな方が 使ってくれるんだろう? 


 どんなお家の窓辺で 虹をたくさんつくるのかなぁ? 


 創っている間も そんなことを想い浮かべながら 静かに取り組んでいます


 
 そんな中 厄除けのお守りに! とオーダー頂いたサンキャッチャー


 厄除けには 長いものを。。とか よく聞きますが


 虹色のものを。。というのも いういらしいんですね~(知らなかったー)

 o0480064011809370846_convert_20120225003021.jpg


 先日 お買いもの同行をさせていただいた BabyCareLifeこもれびさん


 こんな感じで お創りさせていただきました  彼女のブログにも→ こちら



 オーダー頂くサンキャッチャーは ほとんどが プレセント用 


 窓辺で 眺めるたびに スワロフスキーのカラーに癒され


 お部屋にできた たくさんの虹に 心躍らせ


 とっても実用的で それでもって 夢のある商品だと想います


 たくさんの方に ご縁をいただき 感謝します   





 宇和島でのイベントで サンキャッチャーのオーダー頂きました


 オーラソーマコンサルテーションを受けられて 選んだボトルカラーでの作成です


 さっそく 静かな時間に 創らせていただきました  


 ボトルはなくとも  ちゃんと カラーのメッセージがつたわりますように!

111108_154627_convert_20111109001538.jpg

 
 イベントでは  毎回そうですが・・  不思議なシンクロが起きます   


 オーラソーマをされてる皆さんからも よく聞きますが


 同じボトルが いろんな方たちによって  何度も選ばれるのです


 今回も そうでした。。


 エネルギーの共鳴としか  言いようがないですよね


 私にも きっと 必要なメッセージがあって 選ばれたんだろうと思います


 オーラソーマ・・・   大好き  

 
 私の「核」の部分として  これからもずっと学び続けていきたい。。


 そして 出会えてよかった~~~


 そう 想ってやみません  



  br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとうございます!
