愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


AtriumRen のメニューである 言霊カウンセリング


数波 の方程式を元に導き出しています



数波に出会ったのは もう8年位前




森羅万象のが 持っている波動を数字に変換すると


同調(シンクロ)する言葉がたくさん出てきます


その言葉は まさに調和の言葉 イコールなのです


その魅力に取りつかれていた私ですが


今年に入って改めて また数波を元から学ぶ機会に恵まれました


開発者であるゆうじん先生のもとで 学べるということは幸せなこと


この数年間で かなり広く大きく浸透していっているようです




言葉を知って 動かすことができる  そんな世界

知っているのと 知らないのでは 大違い



数波指詞 という称号をいただきました



人や モノだけでなく  今日という日 が持つエネルギー 


それらを意識して毎日に活かそうと思っているのです  


  例えば   2016年7月22日


この日は 今年一年の中で最も特徴のある日


9999」 という数字が象徴している一日です


9は「和する」という数字  まさに調和波動を動かす一日になります


さらに 私の名前が持つ波動ともかなりリンクしているのです 


この日は 「愛と優しさと調和のエネルギー」 が働きます


前もってわかっているので


この日のエネルギーを活用したい!!


そんな想いで ビーマーライトペンベーシックコース の開催日にしました


7/22・23・24 この3日間 で色の波動を味方にする ことができます


そして 7/25 「時間を外した日」 お祝いし祈りましょう!

received_1139013499508883.jpeg


 これからは 波動を味方にする時代ですね!


   昨日は 数秘のコンサルテーション でした


 自分のことについて・・・ 才能や使命、人生の目的ってなんなの?


 ちょっと興味あるなぁ~ っていう方に お勧めのメニューです


 
 ユダヤの伝統である神秘主義の「カバラ数秘術」 に基づいた


 現代数秘術を用いて  宇宙からのメッセージでもある 「


 その意味やパワーを お伝えしています  



 オーラソーマのボトルたちにも それぞれ数字がついています


 そして色と同じように 数字もそれぞれが 独自の波動を持っています


120628_002338_convert_20120628002822.jpg



 オーラソーマと数秘には 関連性があり


 あなたの誕生日や名前から 必要なボトルを見つけることができます


 数のメッセージだけではなく


 そこに色のメッセージもプラスされた 数秘でのコンサルテーションです


 クライアントの皆さんが ご自分のボトルたちとの対面をされる瞬間  


 いろんな反応があって 興味深いものがあります  


 たくさんの方に お伝えしていきたい   そう想っています
 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 




  AtriumRen の メニューの中に


 言霊セッション というものがあります   HPはこちら

 
 見ても よくわからない方も多いかと思いますが


 名前  生年月日  名前と生年月日の融合  この3つを柱にして


 その波動の数字に変換します   みなさん様々な数字が出てきます



   自分の中にある 3人の自分 


 表面の自分・・ 現実の表面に表れた自分です


 裏の自分 ・・ 能力・才能 表の性格をいかにいい方向にもっていくか


 臆の自分 ・・ 魂 その人の本質
 たくさんの方を見てきましたが    120526_010726_convert_20120526011005.jpg


 面白いくらい その人のそのものを表しています



 私は  オーラソーマ や 数秘 のコンサルテーションもしていますが

 
 その人を オーラソーマのボトルや 数秘の数字で見たときにも


 けっこうリンクするところが たくさんあります


 そして  にも 数字 にも プラスとマイナスがあるように


 言霊セッション で お伝えすることにも プラスとマイナスがあります 


 もちろん プラスはどんどん伸ばしていってほしい 才能


 そして マイナスは気をつけなければならないこと・・




 この言霊セッションを受けていただいた方の中には


 お付き合いされている方や 屋号 など また見てほしいという


 リクエストも いただきます  


 ある程度の 相性もわかりますし 屋号としてふさわしいかどうかもわかります



 一度 この言霊セッションを 受けてみませんか?



 追記



 私のポリシーとして  私が実際に受けて感動したものだけを


 私自身が学び 習得し 資格を取り  コンサルテーションしています


 あなたの本質を お伝えします  


 


 
 昨日 11月15日は  諸説あるようですが 坂本龍馬 の 誕生日でした 


1836年(天保6年11月15日) は  旧暦なので


現在の暦になおすと  1836年1月3日生まれ になるようです


 高知出身ということもあって とっても身近に感じる 大物です



 なにげに 気になって  「坂本龍馬」で 言霊セッション!をば・・


 名前には しっかりと カリスマ性の要素が出ています


 いつもチャレンジして行く精神  多くの人と関わること


 その中で 自分の目的をしっかり果たすということも


 この名前で生き抜いていくことこそが 彼のカルマだったのかもしれません



 生年月日からは 言葉で人を導く 人に喜ばれ絶えず人が集まってくる


 そして 内面のプライドの高さも 情に流されやすい部分も あるようです


 
 魂の部分で見ても とても感性の優れた人であり 


 人の為になることで 我が道を行く 自分の道を確立する・・  


 というのが 彼の中心 にあるようです


 商売人に向いている要素も ありました


 実際  そう言う立派なお家に生まれていたようですね!


 
 龍馬は ちゃんと自分の使命を生きられたんじゃないのかなぁ


 そんな風に 想えるのですが どうでしょうか?



 彼の 運命数を計算すると 「22 」です


 ここにも カリスマ性が出ていますね~! 


 有能でパワーがあり 現実をしっかりと見据え 合理的に実行して行く


 もう ここまでくると やっぱり名前も生年月日も・・


 やっぱり 選んで生まれてきてるんやねぇ~  と いうこと 


 私も  龍馬と同じ運命数 22 です


 私の使命も こうした言霊の波動をみることや 運命数などや 


 そのほか もろもろ・・なことも 一致することがあって


 わかってきています!  


 あともうひと踏ん張りか??なぁ  


 なるべく回り道をせず  そこへ到達したいものです

   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとうございます 






  前回 オーラソーマのコンサルテーションに来られた クライアント様


 今回は ご主人様とご自身の 数秘セッションを受けられました


 バースデーボトル と ネームボトルは 


 それぞれ その方の質を 物語っていましたね~  

  
 これからの人生の指針というか、時期的なものを参考にしたい・・


 と おっしゃっていたように まさにタイミング! という感じでしたね

111018_162723_convert_20111018233651.jpg

 
 私も いま 占星術などで  さらに自分のことを知るチャンスを


 得ているわけですが・・ やはり 人生において流れはちゃんとあるし


 そうなると タイミング!ってものが 活かされるし


 知っていることで さらに大きなジャンプにもなるんじゃないか・・


 と 想うんです 


 そんな 一歩の お手伝いをさせていただけるのが


 私にとっての 喜び   です



 色 と 数 から あなたの心に 響きをあたえる・・


 Atrium Ren の キャッチフレーズ です~ 



    br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとうございます!




