愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

インフォメーション
      蓮        お知らせ         蓮

  ブログへお越しいただきありがとうございます。
   8月よりアメブロに移行しました こちらをご覧くださいね 
   
      
                アトリウムレンの調和ブログ  
         

     メニューなど詳しい内容は  こちら からどうぞ!  

    日常の出来事などは Facebook をチェックしてくださいね


起業したのが 37歳のときでした

勤めていた会社の 突然の倒産。。 当時、いろんな選択肢がありました

今 冷静に考えてみると あの時点での起業なんて無謀~!と思いますが

あの時に選んだ道は 私を 正しい場所へと導いてくれた!

今は間違いなくそう思えます  
ビーマーライトペンヒーリング 体験会のお知らせ


オーラソーマから生まれた光と色のパワフルなヒーリング 



美しい色と光が サトルボディ(目には見えない微細なエネルギー体)に


すばやく働きかけ バランスを整えエネルギーを活性化し 


あなた 本来の調和の輝きを取り戻す ことを可能にします。



オーラソーマのバイアルを通して 豊かでリッチな光を照射していきます


光は情報を瞬時に伝えます


オーラソーマの生きたエネルギーだからこそ できることなんです


リラックスして 受け取ってください

1459916508302-1_20160714151307bcd.jpg
 詳しくは こちらをご覧くださいね  ビーマーライトヒーリング  



【7/22(金)】
 ① 10:30~  ②13:00~  ③15:00~  ④16:45~  ⑤18:45~  ⑥20:15~

【7/23(土)】
 ① 10:30~  ②13:00~  ③15:00~  ④16:45~  ⑤18:45~


通常料金 70分 7000円のところを  70分 4500円 の特別価格にて

   (簡単なカウンセリング 10分 → ビーマーライト 50分 
       →ハーブティーでリラックス&シェアタイム 10分)

beamer_p07.jpg


身体を取り巻いている サトルボディ に働きかけ


様々なブロックを取り除いたり バランスを整えたり


ご自身が持つ ‟潜在的な力” を引き出す手助けをします


もちろん 本気で変化を望むなら定期的なケアが必要!!


私たち人間は 「色の人」 

細胞一つ一つも色に関連しています

「色」には「色」を・・  そして光でより早く確実に届けていきます



ビーマーライトペンに興味がある方

以前モニター体験をされた方

この記事を見て心惹かれる方・・  


とにかく感覚で ピンときたかた お待ちしていますね



090-1002-0635 桐岡 または 問合せフォーム より

ご連絡 お待ちしております 



必要なかたのところへ 届きますように・・    


ビーマーライトペンベーシックコースのお申し込みも

随時受け付けています ~! 

AtriumRen のメニューである 言霊カウンセリング


数波 の方程式を元に導き出しています



数波に出会ったのは もう8年位前




森羅万象のが 持っている波動を数字に変換すると


同調(シンクロ)する言葉がたくさん出てきます


その言葉は まさに調和の言葉 イコールなのです


その魅力に取りつかれていた私ですが


今年に入って改めて また数波を元から学ぶ機会に恵まれました


開発者であるゆうじん先生のもとで 学べるということは幸せなこと


この数年間で かなり広く大きく浸透していっているようです




言葉を知って 動かすことができる  そんな世界

知っているのと 知らないのでは 大違い



数波指詞 という称号をいただきました



人や モノだけでなく  今日という日 が持つエネルギー 


それらを意識して毎日に活かそうと思っているのです  


  例えば   2016年7月22日


この日は 今年一年の中で最も特徴のある日


9999」 という数字が象徴している一日です


9は「和する」という数字  まさに調和波動を動かす一日になります


さらに 私の名前が持つ波動ともかなりリンクしているのです 


この日は 「愛と優しさと調和のエネルギー」 が働きます


前もってわかっているので


この日のエネルギーを活用したい!!


そんな想いで ビーマーライトペンベーシックコース の開催日にしました


7/22・23・24 この3日間 で色の波動を味方にする ことができます


そして 7/25 「時間を外した日」 お祝いし祈りましょう!

received_1139013499508883.jpeg


 これからは 波動を味方にする時代ですね!

あ~間違えちゃったーー!


イエローは合ってるんだけど ペールイエローだった~。。


うちに届いたボトルは このボトル    ハーベスト  収穫
B042_20160706001711f73.jpg Ⓑ42  イエロー/イエロー 



来てほしかったボトルは この子   クツミ
B051_20160706001712b57.jpg Ⓑ51 ペールイエロー/ペールイエロー


この間 オーラソーマのコンサルテーションの時に


クライアントさんが購入して帰られた  Ⓑ51 クツミ


いなくなった「クツミ」さんを 発注したつもりが 間違えて「収穫」のボトルに



こういうのって 間違いであってもやっぱり必然なのよねー


私に「使いなさい!」 ってことなんだと思うわけです 



実は この「収穫」のボトルも 先月、生徒さんが使うことになったばかり


その時に その生徒さんに言った言葉を思い出して


あ~ 今の私に まさに必要だわ! とびっくりです


自分(個性)をもっと大事にしよう~ 

ポジティブに考えてみるといいよね

パワーを正しく使ったほうがきもちいいね

ジャッジやめようね~



自分では間違いなく発注したつもりが・・


これは 間違いなく無意識の自分のなせる業・・・(笑)


イエロー の言葉の波動に 「大きく成長できる」 というのがありました


うん。 この言葉と一緒に 身体に塗っていくといいかな 


イエローたっぷり使います  





ビーマーライトペンって何?  と思ったあなた は こちら  

ビーマーライトペン施術2

色と光の パワフルでダイナミックなヒーリングツールです


四国で初めての ビーマーライトペンのティーチャーになりました


この素晴らしいメソッドをたくさんの方に伝えていきたいと想っています




ビーマーライトペンベーシックコース開催のお知らせ 

日時    2016年7月22(金).23(土).24(日)
            時間 10:00~17:00(予定)


場所    愛媛県伊予市  Atrium Ren にて   こちら


受講料   68,000円 (税込/テキスト代・込)
              +
        ビーマーライトペンベーシックセット73,440円 (税込)
              合計141,440円

beamer_seminar_p02.png

 特典 ※コース受講申込と同時にビーマーライトペンセットをご購入の場合
        141,440円のところを、137,000円に割引いたします

        (コース中のビーマーライトペンの貸し出しもできます)
   

内容    色と光のヒーリングについて
         人間のサトルアナトミー
         主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
         「チャクラボディバランシング」
          ~チャクラのバランスを整えるために開発された
           パワフルなテクニック~
         神聖幾何学を用いたテクニック
         経路とチャクラシステムについて
         マヤ文明と「マヤエナジーワーク」について
         「マヤンゲート」について
         ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート~
         「マヤンゲート」のヒーリング方法
         実践的なエクササイズ
         クライアントのためのヒーリングのプランニングや
         スケジュールのデザインについて


          人生をより豊かにしていきたい方
          自分をもっと表現していきたい方
          より変化をしていきたい方
          セラピストを目指したい方
          介護や医療など人のケアをしている方  などなど


上記のような方には特にお勧めのコースです


3日間のコースを終えるとセルフケアやご家族や大切な方のケアに


誰でもすぐに使えるようになりますよ~!!


ビーマーライトペンのヒーリングで本来の調和の輝きを取り戻す


詳しくは   こちら  をご覧くださいね



気になる方 そして ピンと来たけど日程が~~! という方


まずはご連絡ください! 

(振替日も検討いたしますのでご相談くださいね )


準備の都合もありますので 7/12までにご連絡をお願いします



左記のメールフォーム または こちら から


電話のかたは 090-1002-0635  桐岡 まで



色と光のヒーリングをを日常にとりいれて より輝いて生きましょう !


